中条あやみの結婚相手と噂の人物は?結婚歴もチェック!

中条あやみ

中条あやみの結婚相手と噂の人物はいったい誰なのでしょうか?結婚歴も徹底的にチェックしました!中条あやみの結婚相手と噂の人物はあの人なの?中条あやみの気になる結婚歴もチェックしてご紹介します!

目次

中条あやみの結婚相手が話題になった背景は?結婚歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

最近になって、中条あやみさんの結婚相手が話題になっていますがその背景はいったいどこにあるのでしょうか?

中条あやみさんは、今現在23歳です。

もしも結婚しているとしたら、ずいぶん早い結婚ですね。

これから本格的に女優として活動していくであろう中条あやみさんですから、こんなに早くに結婚するのでしょうか。

調査したところ、中条あやみさんはまだ結婚はしていないようです。

それなのに、ネット上には、中条あやみさんを検索すると、必ず「結婚」とか「結婚相手」はたまた「結婚式」などと言ったワードが上がって来るのです。

いったいどういう事なのでしょうか。

 

中条あやみの結婚相手と噂になった人物は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみさんの結婚相手として噂になった人物はどんな人がいるのでしょうか。

あれほどの美貌をもつ中条あやみさんですから、周りの男性が放っておかないのは当然ですね。

さまざまな男性と噂があるようです。

順番に紹介していきますね♪

中島健人

ジャニーズで大人気の中島健人さんですが、中条あやみさんと噂になったことがあります。

この2人は、2018年12月に公開された「ニセコイ」で共演しています。

この映画では、中条あやみさんと中島健人さんはダブル主演を果たしています。

この映画の発表の際に、中島健人さんは、こんな発言をしています。

「毎日あやみちゃんのCMを見てドキドキするんだ、どうしてくれるんだよ」

そして引き続き「『ニセコイ』で共演してからCMで見る機会も多くてドキドキしちゃう」とか、刺激的なシーンが多かったことも話題にしていたのです。

中島健人さんは女性をほめるのが上手な人ですから、いつもの調子で中条あやみさんのこともほめたのだと言えるでしょう。

映画の宣伝のための発言だったに違いありません。

しかし女性ファンからは、中島健人さんが本当に中条あやみさんのことを好きになってしまったのではないかと、心配の声が上がったようです。

大谷翔平

中条あやみさんは、メジャーリーガーの大谷翔平さんと熱愛報道が流れたこともありました。

この噂の元は、Twitterです。

2016年に、世田谷で中条あやみさんと大谷翔平選手が2人で歩いているところがツイートされたのです。

大谷翔平選手もかなりの長身ですし、中条あやみさんも抜群のスタイルです。

あの二人が世田谷を歩いていれば、それは目立つのも当然です。

しかし、中条あやみさんと大谷翔平選手には共演歴はありません。

共演したと言えば、2014年に東京ドームで行われた、当時大谷翔平選手が所属していた日本ハムファイターズと福岡ソフトバンクホークスの試合に、中条あやみさんが始球式に登場した時です。

共演と言えるほどのことではありません。

噂の元となったTwitterも削除されてしまい、その後の2人のことはわかりません。

あくまでも噂の段階です。

佐藤勝利

佐藤勝利さんが中条あやみさんの結婚相手では?と噂もありました。

中条あやみさんと佐藤勝利さんは、2013年7月期のドラマ「SUMMER NUDE」で共演しています。

その時の2人の役柄は恋人同士の役柄でした。

この共演が実現したのが、じつは中条あやみさんがもともと佐藤勝利さんのファンデあり、中条あやみさんが監督にお願いをして共演を実現させたという噂が流れたのです。

これに対して、佐藤勝利さんのファンは黙っていません。

当然ですが、中条あやみさんはバッシングを受けることとなりました。

しかし考えても見れば、2013年と言えばまだ中条あやみさんはそれほど有名な女優さんではなかったはず。

中条あやみさんの一声で共演者が決定するほどの力があるわけもないのです。

つまり、この噂はあくまでも噂であり、真実ではないことが判明しました。

当然、中条あやみさんは佐藤勝利さんと結婚していません。

登坂広臣

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんとも噂になりました。

中条あやみさんと登坂広臣さんは、2019年に公開された「雪の華」で共演しています。

映画撮影の段階で、こんなエピソードがあったようです。

中条あやみさんが、登坂広臣さんとの距離感を縮めるためにご飯に行きたいと誘おうかどうか悩んでいたのですが、そんな時に登坂広臣さんのほうから「ごはんに行こう」と誘ったそうです。

そして二人は色々と話ができて良かったと言っています。

こんな2人の様子から、中条あやみさんと登坂広臣さんに熱愛の噂が立ったのでしょう。

小瀧望

中条あやみさんは、小瀧望さんとも熱愛の噂がありました。

小瀧望さんとは2019年放送のドラマ「白衣の戦士」で共演しています。

ドラマの中では、中条あやみさんに小瀧望さんが告白をして抱き合うシーンがありました。

これにより熱愛の噂がひろまったのでしょうか。

池松壮亮

最近渋めの俳優さんになった、池松壮亮さんとも熱愛の噂がありました。

遡れば2017年の話です。

池松壮亮さんは、中条あやみさんよりもだいぶ年上ですが、大人の男性として見ていたのでしょうか。

じつは、池松壮亮さんとの熱愛はかなり信憑性が高いようで、中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに通う姿が目撃されているようです。

2人は映画で共演したことがありますが、その後とても親しくなったようです。

中条あやみさんからアプローチして交際に発展したらしいのですが、これから売り出す予定の中条あやみさんですから、女優業を優先しているのでしょうか。

まだ結婚には至っていないようです。

 

 

中条あやみの結婚相手にふさわしいのは?ツイッターの声

これだけたくさんの人とうわさのある中条あやみさんですが、結婚相手にふさわしいのはいったい誰なのでしょうか。

Twitterの声を探してみました。

 

中条あやみさんの映画「水上のフライト」で共演した、杉野遥亮さんとの声が上がっていますね。

中条あやみさんと竹内涼真さんの結婚を望む声もありました。

 

中条あやみが結婚相手に求める条件は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみさんが結婚相手に求める条件はどのようなものでしょうか。

中条あやみさんは自分から積極的にアプローチするタイプと自分で語っています。

そんな彼女を優しく受け止めてくれる人が条件かもしれませんね。

 

 

中条あやみの結婚相手と噂の人物は?結婚歴もチェック!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみさんの結婚相手について調査しました。

今現在、中条あやみさんは、まだ結婚はしていません。

今は女優業に一生懸命力を注いでいるのではないでしょうか。

しかし、恋愛には積極的な中条あやみさんですから、電撃結婚する日も近いかもしれませんね。

今後の彼女を見守りたいと思います♪

>>中条あやみの横顔ブサイクですっぴん別人?アデノイドって?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次