藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め!現在の職業と再婚相手は?

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由と馴れ初め!現在の職業や再婚相手は?ジャニーズ系関連の取締役は辞任?

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由が悲しい!馴れ初めも意外!現在の職業や再婚相手も明らかに!

 

目次

藤島ジュリー景子の旦那は誰?

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め

藤島ジュリー景子社長の旦那は誰なのか?気になりますよね。ジャニーズ事務所の社長の旦那ってことは、その人がなぜ社長をやらなかったのかとか、すごいポストについているのではないかとか考えてしまいます。

また、旦那はジャニーズ出身なのではないか?ということも想像しちゃいますよね。

 

しかし結論、藤島ジュリー景子さんの旦那は現在ジャニーズ事務所とかかわりはありません。元ジャニーズでもありません。

藤島ジュリー景子社長と旦那さんは実はもう離婚していたそうなんです。

 

藤島ジュリー景子の元旦那の顔写真

藤島ジュリー景子社長の元旦那の名前は高橋拓也さん。

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め

年相応の清潔な方って印象ですよね。

藤島ジュリー景子さんは年下男子と噂になっていたこともあったので、そうゆう系かな?とも思っていたのですが、旦那さんはそうゆう感じでもなかったんですね。

 

藤島ジュリー景子の元旦那の馴れ初めと職業

藤島ジュリー景子さんと元旦那さんの馴れ初めはフジテレビとのことです。

実は、藤島ジュリー景子さんは大学卒業後にフジテレビで秘書やスタイリストとして働いていました。

そして、元旦那の高橋拓也さんはアメリカでフジテレビの海外コーディネーターをしていたそうで、そこで出会ったのではないかとのことです。

藤島ジュリー景子さんもアメリカ留学の経験もありますし、そこの点も二人を引き合わせたのではないでしょうか。

ちなみに、元旦那の高橋拓也さんはリクルートや外資系の広告代理店の会社でも勤務していたそうです。

 

ジャニーズ事務所のような大きな会社の幹部の結婚となると、政略結婚とかな感じかな?と思っていたのですが、意外にも政略結婚だったんですね。

 

藤島ジュリー景子社長と元旦那さんは2004年に結婚しました。

形としては、元旦那の高橋拓也さんは婿養子という形でした。

ジャニーズ事務所は、家族で幹部を固めていますので、そうゆう形の方がやりやすかったんでしょうね。

 

藤島ジュリー景子の元旦那のジャニーズ事務所でのポストは?

藤島ジュリー景子社長に婿入りした元旦那さんのジャニーズ事務所でのポストはジャニーズ事務所の関連会社のジェイストームとアートバンクの取締役でした。

 

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由は?

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由や馴れ初め

藤島ジュリー景子さんと元旦那の高橋拓也さんは2009年に離婚されました。

本当のところはわかりませんが、噂によると元旦那の高橋拓也さんがお金の浪費癖が目立っていたというのが要因の一つではないかと言われています。

クルーザーや高級車を買い、豪遊していたとのこと。

さらに、その浪費癖もあってか、藤島ジュリー景子社長の母親のメリー喜多川さんとの相性も良くなかったんだそうです。上の写真はメリー喜多川さんです。ジャニーさんにやっぱり似ていますね。

藤島ジュリー景子の旦那は現在なにやってる?

藤島ジュリー景子社長の元旦那さんは現在、株式会社童夢というレーシングカーの設計や製造を行う会社の社長をしているそうです。

また、プライベートの方でも、プロレスラーの八講めぐみさんと再婚され、子供も2人いるそうです。

 

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由と馴れ初め!現在の職業や再婚相手は?

今回はジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子さんと旦那の離婚理由と馴れ初め、現在の職業や再婚相手についてチェックしてきました。

藤島ジュリー景子さんの周りではいろんな噂が絶えませんので、また進捗情報があったら追記していきますね。

 

>>藤島ジュリー景子の娘の名前と年齢!道枝駿佑推しで運営にも口出し?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次