サンシャイン池崎の家の間取り!新居の場所は渋谷で家賃は20万越え?

サンシャイン池崎の家の間取り

サンシャイン池崎の家の間取りがすごい!新居の場所は渋谷で家賃は20万越えって本当?猫と住んでいるサンシャイン池崎の家の間取りはこちら!家の場所は渋谷にあり、マンションもバレてる?家賃は20万越えという噂も!実際のところをチェックしました!

目次

サンシャイン池崎の家の間取り!引越し前の家

サンシャイン池崎の家の間取り図ではないか?とネットで出回っている間取り図がこちらです。

サンシャイン池崎の家の間取り

テレビやyoutubeでみていると、本当にこんな感じの間取りでしたよね。

2階はよくテレビで写っている日中に猫ちゃんたちとまったり暮らしているリビングルームで、3階がベッドルームなどがある部屋ですね。

1階ではないと言うのがポイントですよね。

不思議でみたことのない間取りだったので、全体図が気になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

サンシャイン池崎の家の間取りがわかる動画!

メゾネットタイプって時々聞くけど、こうゆう間取りのことを言うんですね!

サンシャイン池崎の引越し前の家の場所は渋谷?

サンシャイン池崎の家の間取りまで出回っていますから、場所もだいたい特定されているようです。

多くの人の予想では、渋谷ではないか?と言われています。

サンシャイン池崎さんの家の場所のヒントとして、このような情報があります。

  • ハライチ澤部さんがラジオで弥之助坂にサンシャイン池崎が住んでいるといっていた
  • 駐車場が高め
  • 近所には美味しいパン屋がある
  • ペット可能な物件
  • 階段ありのメゾネットタイプ

これらの情報から探ってみると、ある渋谷のマンションが浮かぶのですが、名前は伏せておきます。

※弥之助坂の住所は渋谷です。

〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目37−2

サンシャイン池崎の前の家の家賃は20万越え?

このサンシャイン池崎さんの家ですが、家賃はどれくらいなのか?というところも気になりますよね!この間取りや場所から換算する想定では、20万越えではないかと言われています。

 

サンシャイン池崎の新居の場所はどこ?

サンシャイン池崎さんは2023年8月19日放送の「嗚呼!!みんなの動物園」にて引越ししたことと新居の様子を公開しました。

そのため現在の新居の場所はどこなのか、まだ特定されていないようです。

猫のことを考えた新居で、リビングの広さは1.5倍ほどになります。
サンシャイン池崎さんのYOUTUBE動画でも新居の様子が公開されていました。

引越しは猫に負担になりそうで心配でしたが、新居に引越しした後、猫ちゃんも良く走るようになったとのこと!馴染んでいるようでよかったです。

サンシャイン池崎の新居のソファーが人気!

サンシャイン池崎さんの新居で話題になっているのが、「ソファー」です。

サンシャイン池崎の家の間取り!新居の場所は渋谷で家賃は20万越え?

猫が爪を研いでも大丈夫と番組で紹介されたこともあり、話題になっています。

このソファーはこのFLANNEL SOFAというブランドのものではないかと言われています。

サンシャイン池崎の家の間取り!新居の場所は渋谷で家賃は20万越え?

お値段は約20万弱ということで高級なソファーですが、真似したくなるデザインと質感ですよね。

サンシャイン池崎の家の間取り!場所は渋谷で家賃は20万越え?まとめ

今回はサンシャイン池崎の家の間取りや場所、家賃情報について調査してきました。

新居の方にも猫ちゃんたちも馴染んでいるようでよかったですよね。

また続報入りましたら追記していきます。

 

>>サンシャイン池崎の結婚相手は小池美由?引越しは結婚の準備説が話題!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次