サンシャイン池崎の結婚相手は小池美由?引越しは結婚の準備説が話題!

サンシャイン池崎の結婚してる説はデマ!小池美由は嫁じゃなく彼女?

『猫好き芸人』として猫との実生活までテレビに取り上げられている芸人サンシャイン池崎さんが、結婚しているのでは?と大きな話題となっています!

アイドル歌手の小池美由さんと結婚しているというのはデマなのでしょうか。

 

サンシャイン池崎の結婚相手は本当に小池美由なのか?引越しして寝室が映らなくなったことについても結婚間近説が出ていますので、その点もチェックしていきましょう。

 

 

目次

サンシャイン池崎の結婚してる説はデマ!結婚説が出た背景は?

結論から言うとサンシャイン池崎さんの結婚説はデマであったことがわかっています。

 

デマだと思われる背景を2つ見ていきましょう!

 

サンシャイン池崎の結婚がデマの背景①半同棲状態の彼女

サンシャイン池崎さんの結婚説が出た背景は、202211月に女性と仲睦まじく寄り添っているところを報道されたことによります。

 

しかし半同棲状態の彼女はいる模様。

サンシャイン池崎の結婚してる説はデマ!小池美由は嫁じゃなく彼女?

 

サンシャイン池崎さんは記者に突撃取材され、

「隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで……

参照:NEWSポストセブン

と控えめながらも特に隠すこともない様子で、終始彼女に寄り添っていました。

 

サンシャイン池崎さんの交際を知る知人によると、

「お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下。池崎さんは彼女にぞっこんで、 ー中略ー メロメロだそうです。ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです」

参照:NEWSポストセブン

と、芸人として忙しく働き買い物に行けないサンシャイン池崎さんに代わって、日用品の買い出しに行ってあげる彼女には好感度しかありませんね!

 

サンシャイン池崎の結婚がデマの背景②左手の薬指に指輪

サンシャイン池崎さんの結婚がデマでまだ結婚まで至っていない彼女がいることがわかりましたが、サンシャイン池崎さんを検索すると「左手の薬指」というキーワードがヒットします。

 

左手の薬指といえば結婚指輪を連想してしまいますが、実際はどうなのでしょうか?

 

その発端となった画像がこちらです。

サンシャイン池崎の結婚してる説はデマ!小池美由は嫁じゃなく彼女?

こちらはTV番組に出演した際のものですが、たしかに左手の薬指に指輪をしていることがわかります。

 

しかしサンシャイン池崎さんのいつもの格好でないことからも想像できますが、この指輪も衣装のひとつだった模様

 

たしかに結婚指輪や婚約指輪のデザインとは思えない重めのデザインですよね。

 

これ以前にもこれ以降にも、サンシャイン池崎さんの左手の薬指に指輪をした姿は一度もありません。

 

 

サンシャイン池崎の結婚相手(嫁)が小池美由だと言われたのはなぜ?

サンシャイン池崎さんの結婚相手で嫁が、アイドル歌手の小池美由であると噂されたこともあります。

 

一体なぜそんな噂が流れることになったのでしょうか?

 

小池美由が結婚相手(嫁)説①BBQで寄り添う小池美由

サンシャイン池崎さんの単独ライブの打ち上げで、河原でのBBQが開催された際、小池美由さんを含む複数人のアイドルや、作家、後輩芸人などが参加していました。

 

そのBBQで小池美由さんは、

  • お肉を取り分けてあげる
  • ぴったりと寄り添う

などの行動をとっており、目撃者からは「恋人のようだった」と言われています。

 

しかしBBQ解散後、サンシャイン池崎さんは小池美由さんをしっかりと送り届け、自分はさっさと電車に乗って帰るなど交際のそぶりもなく、双方とも交際は否定しているとのこと。

 

小池美由が結婚相手(嫁)説②サンシャイン小池崎

実は小池美由さんは”サンシャイン小池崎”として2018年よりサンシャイン池崎さんと共演。

 

小池美由さんはサンシャイン池崎さんと同じ格好で弟子入りしています。

 

ここでの仲の良さから世間からは、

との声があがるほど。

 

また、小池美由さんのインスタ投稿では、

小池は猫アレルギーから解放されたら

絶対に猫と暮らすという夢を持っています

参照:小池美由インスタ

猫好きであることをアピールするかのようなものがあり、ここでも「付き合っているの?」という憶測が飛んだようです。

 

また共演される間柄のサンシャイン池崎さんと小池美由さんですが、小池美由さんのXにて、インカメで撮ったと思われる動画が上がっています。

 

https://twitter.com/m_koikesan/status/1036214740786110464?s=20

本当に仲が良さそうな感じがひしひしと伝わってきますね!

 

ちなみに小池美由さんは2023年3月28日に俳優の宮城大樹さんと入籍していることから、サンシャイン池崎さんとは本当に何もないことが証明されています。

 

 

サンシャイン池崎の結婚観や理想の相手は?独身の理由は?

サンシャイン池崎さんの結婚観と理想の相手はどんな人なのでしょうか?まだ独身の理由はあるのでしょうか?

 

サンシャイン池崎さんの理想の相手はこのような人だそうです。

  • 猫っぽい女子
  • つかみどころがなくて、ツンデレ
  • 近づいてきたかと思ったら、離れていく
  • 急に甘える

猫好きなサンシャイン池崎さんですが、女性にも猫っぽい雰囲気を求めているようです。

 

甘えてくれたり、かと思えばツンデレだったりと、可愛らしい女性像が目に浮かぶようですね!

 

サンシャイン池崎さんは猫をとても大事にしているので、結婚相手にも猫を一緒に可愛がって大事にしてくれる人を求めているようです!

 

独身の理由ですが、半同棲中の彼女がいるなら、誠実なタイプであるサンシャイン池崎さんなので、単にタイミングを見計らっているのではないでしょうか?

 

そんな中最近引越しをして、引越し先でも猫と過ごすところを番組に映し出されています。

 

ですがファンからは「寝室が映らない!」と、今回の引越しは彼女と完全に同棲するためのもので、寝室は写したくないのでは?との考察が挙がっています。

 

SNSではサンシャイン池崎さんに対して、「とうとう結婚発表?」と言う声がたくさんあがっています。

結婚に関してはまだわからないので、公式な発表を待ちたいところですね!

 

 

まとめ

今回はサンシャイン池崎の結婚してる説はデマで、小池美由は嫁じゃなく彼女なのかについて掘り下げてきました!

 

・サンシャイン池崎さんの結婚説はデマで背景は、半同棲中の彼女がいる

・サンシャイン池崎さんの結婚相手(嫁)が小池美由さんと言われていたのは、BBQのときに仲が良さそうだったこと、番組で共演していて仲が良いことが理由

・サンシャイン池崎さんの理想の相手は「猫っぽい女性」

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぶっとんだ芸風とは裏腹に優しく誠実な人柄の彼と結婚したいとSNSに書き込むファンも多いサンシャイン池崎さん。

 

半同棲中の彼女さんとの結婚話が待ち遠しいですね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

>>サンシャイン池崎の家の間取り!場所は渋谷で家賃は20万越え?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次