宮根誠司の元嫁画像最新!元嫁2人との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

宮根誠司の元嫁画像最新!元嫁2人との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

宮根誠司の直近の元嫁画像をチェック!元嫁2人との離婚理由はなんだった?隠し子を含めて子供4人の背景がすごい!

宮根誠司の嫁の最新画像や元嫁との離婚理由。子供4人の母親について整理してみました。

隠し子スキャンダルや韓国人との噂なども含めてご紹介していきます!

目次

宮根誠司の現在の元嫁画像!石野真子?誰に似てる?

2006年(当時43歳)で再婚された宮根誠司さん。しかし、2022年の年末までに離婚は成立していたようです。

気になるのはその元嫁の画像ですよね!

その元嫁の画像では?と出回っているのがこの画像です。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

しかし、右の女性、見たことがある人ですよね?

こちらの写真ですが出どころを追究したところ「宮根誠司のここが1番!」という過去のブログにご自身が掲載されていました。

しかし、この方は宮根誠司さんの元嫁ではなく女優の”石野真子さん”でした。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

肝心の元嫁の顔画像ですが、残念ながら写真や画像は出てきませんでした。

 

宮根誠司の元嫁の性格は?馴れ初めは?職業は?

宮根誠司と元嫁との再婚までの馴れ初めや、性格、二人の間の子どもについてまず整理していきましょう。

元嫁(2人目の嫁)と再婚されたのは2006年で、相手は「元出版社勤務のまゆみさん」とのことです。

2017年11月の【女性自身】に掲載された記事で、現在の嫁の詳細についてはこのように紹介されています。

  • バリバリのキャリアウーマン
  • 香里奈と北川景子を足したような瞳の大きなお顔
  • 性格はさっぱりとしていて姉後肌
  • 職業は出版社

宮根誠司の元嫁画像最新!元嫁2人との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

香里奈みたいということですので、イメージとしてはこんな感じでしょうか。

馴れ初めについては明らかになっていませんでしたが、アナウンサーと出版社ということなのでお仕事関係でつながりを持ったのかもしれませんね。

 

結婚後は「よくできた嫁」と噂の元嫁、まゆみさんですが出会いのタイミングに関してはこんな憶測も飛び交っているようです。

出版社に勤めていたA子さん(現在の嫁)とは離婚前に知り合い、元嫁と離婚後に交際に発展したそう

これは【NEWSポストセブン】の情報で、「離婚前から関係を持ち、それが離婚理由では?」という噂もあります。

宮根誠司の隠し子騒動と元嫁の対応!

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

ですが真相を深掘りしていくと2004年6月に1人目の元嫁と離婚し、その一ヶ月前に出会った「大阪北新地のクラブホステスさん」との関係が明らかとなりなんと、2012年には隠し子が発覚し大きく取り上げられました。

さらに【NEWSポストセブン】では

2007年の春頃に「子どもができた」と
B子さん(北新地ホステス)から電話が来た

と記事にしており、その後宮根さんは認知を決意したそうです。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

何より、2006年の8月に2人目の元嫁のまゆみさんと結婚しているので新婚当初にもかかわらずホステスさんが妊娠していたという点が衝撃です。

しかし、報道当時掲載された【元木昌彦の深読み週刊誌】ではまゆみさんはこのように話したと報じられています。

「妊娠発覚について妻に伝えることを1ヶ月程悩んだ結果伝えると
妻は1時間程沈黙しこう言った」

”(認知したということで)中絶を選ばなかったのは
とりあえず正解や。あとはあなたができる範囲の責任はちゃんと自分で取りなさい”

なんともなかなか肝の据わった女性ですよね。

そういう点から「できた嫁」との噂が広まったのではないでしょうか。

妊娠発覚からトツキトウカ経った2008年2月にはホステスさんは無事出産、2011年にはまゆみさんとの間にも娘が誕生したとのことです。

宮根誠司の元嫁は韓国人との噂も?

そのほか、宮根誠司さんの2人目の元嫁のまゆみさんは「在日韓国人ではないか」と噂されていたこともありました。

調査したところ【アナザースカイ】という番組で宮根さんは自身が観光大使を務める「韓国」へ訪れたことが元ネタのようです。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

放送のなかで「冬のソナタがきっかけで韓国が好きになった」と語られたのですが、その情報から一部の視聴者がこのような予想をしたのではないかと考えられています。

  • 「韓国観光大使ともなれば在日なのでは」
  • 「あれほど韓国が好きなのであれば再婚相手は韓国人なのでは」

結構無理やりですよね!

ということで、「宮根誠司の2人目の元嫁は韓国人説」はデマでした!

 

宮根誠司の元嫁に子供は何人いるの?

宮根誠司と2人目の元嫁との間に子供は何人いるのかも気になるところですよね。

調べてみたところ、2人目の元妻との間には1人の子供がいらっしゃいます。

年齢は現在11歳から12歳ではないかとのこと。

 

宮根誠司さんの子供をまとめると下記の通りになります。

  • 1人目の元妻との間に2人の子ども
  • ホステスとの間に1人の隠し子
  • 2人目の妻との間に1人の子供

すごいですよね。最近ではあまり聞かない複雑な家系図が書けそうです。

 

宮根誠司の1人目の元嫁画像!誰似?離婚理由は?馴れ初めは?子供は?

1993年~2004年の11年間、宮根誠司さんと連れ添った1人目の元嫁はモデルをされていたそうです。

そのため、画像がありそうなものですが見つかりませんでした…。

 

ですが世界的グラフィックイラストレーターの黒田征太郎さんの娘ということは判明しました。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

黒田さんは大阪ミナミのアメリカ村に描いた壁画や日本だけに収まることなく世界を周りインパクトのある作品を残し続ける芸術家です。

宮根誠司の嫁画像最新!元嫁との離婚理由は?子供4人の母親は誰?

そんな素敵なお父さんの娘で元モデルとなればきっと感性豊かで綺麗な女性なのではないでしょうか。

「ミヤネ屋」が全国放送される前の結婚・離婚ということもあり宮根さんが有名になるよりも前なので馴れ初めなどの情報はなくアナウンサーとモデルといった点から業界人同士として知り合ったのではないかと考えられます。

離婚理由についても明らかになってはいませんが先程の話からいくと「やはり女性関係が原因では」と感じます。

二人の間には2人の子どもがいるそうで親権は元嫁にあるとのこと。

先述にあったようにホステスさんとの関係などをみると2人の子どもがいるうえで”夜遊び”が過ぎたのかもしれません。

 

>>宮根誠司の年収5億の内訳は?ギャラは?豪邸が東京と大阪に!

 

 

宮根誠司の嫁情報まとめ

ここまでの話をまとめると、

  • 1人目の元嫁はモデルで2人の子どもを授かり11年の結婚生活を経て離婚
  • 離婚一ヶ月前に知り合った大阪北新地のホステスさんと関係を持ち、まゆみさんとも出会う
  • 2人目の元嫁のまゆみさんと結婚するもホステスさんの妊娠発覚。

なんとも波乱万丈な人生ですが、報道を扱う司会者として大バッシングを喰らい【好きなアナウンサーランキング】から【嫌いなアナウンサーランキング】一位の座という転落劇。

2人目の元嫁、まゆみさんはそんな宮根さんをも受け止めたわけですからこれからは一途にクリーンな姿で報道について語る宮根さんを見届けたい・・・・と思っていましたが、2023年の8月の報道で、2022年の年末に2人目の嫁であるまゆみさんとも離婚してしまったということに・・・。

まだ、本人の口からは詳しい話は話されていませんので、追加で情報が出たら追記していきます!

 

>>宮根誠司の目が変?整形失敗?顔変画像と現在の顔変わった理由!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次