藤島ジュリー景子の評判はやばい?性格悪いエピソード!

藤島ジュリー景子,金八先生

藤島ジュリー景子の評判は?性格悪いというのは本当?実際のところどうなのか性格エピソードをチェック!評判はやばい?藤島ジュリー景子は芸名なの?性格悪い?性格良い?業界内やネット上での性格エピソードやジャニーズ事務所での活躍は?本名は藤島ジュリー景子?

 

 

目次

藤島ジュリー景子の評判は?どんな性格?

ジャニー喜多川さんの死去によって、ジャニーズ事務所の社長となったのが副社長の藤島ジュリー景子さんです。

ジャニーズ事務所といえば、亡くなったジャニー喜多川さんといい、この藤島ジュリー景子さんといい幹部の露出が少ないことで知られていますよね。

ジャニー喜多川さんは、本人のメディア出演などは少なかったものの、ジャニーズタレントから語られるユニークなキャラクターで有名でしたが、藤島ジュリー景子さんにいたっては、それすらありません。

それでは、藤島ジュリー景子さんとは、どのような人物だったのでしょうか。

性格が気になるわけですが、ネット上ではいい感じの評判がなかなか出てきません。

実は、ジャニーズ事務所内には派閥の問題があるようなんです!

藤島ジュリー景子さん派と、それと敵対関係にある勢力との対立ということですね。

それでは、そんな藤島ジュリー景子さんに関する情報をこれから見ていきましょう。

 

 

藤島ジュリー景子が社長就任になることへの評判はどうだった?

ジャニーズ事務所を長らくけん引してきたジャニー喜多川さんの死去によって、藤島ジュリー景子さんが副社長から社長に昇格した時、本来であれば、長く副社長を務めてきたわけですから、期待されてしかるべきでした。

しかしながら、藤島ジュリー景子さんが社長に就任となると、その評判はあまりかんばしいものではなかったとか。

そもそも、ジャニーズ事務所の社長はジャニー喜多川さんだったものの、彼はプロデュースをメインに活動。

その代わりに社内の実務を仕切っていたのが、副社長であるメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんでした。

よって、藤島ジュリー景子さんなら安心してジャニーズ事務所の社長をまかせられそうですが、実際に社長になると、「金儲け主義」という印象が強くなったようです。

ジャニー喜多川がトップだった頃は、ジャニーズ事務所や所属タレントへの愛情が強く、育成思考が強かったようなのですが、藤島ジュリー景子さんが社長になってからは「金儲け」の方に重きをおくやり方になったと感じている人が多いようです。

 

印象としても、言われてみればキンプリの報道から見る限り、海外へ挑戦したい所属タレントに対してあゆみ寄らずに日本でお金を稼ぐための施策ばかりしていたようにも見えますのでこのようなやり方が目立っていたのではないでしょうか?

 

 

藤島ジュリー景子の性格に対するみんなの反応

藤島ジュリー景子さんの性格は、世間からはどう評価されているのでしょうか?

調べてみると、「あまり期待できない」、「任せるのが不安」という声が多く見られました。

 

また、藤島ジュリー景子さんの性格は、ジャニーズファンからは下記のような意見が多くありました。

  • 藤島ジュリー景子もおかんの藤島メリー泰子も過保護に育てられて自己中かつわがままなのでは?
  • 敵や味方を判別して、敵とみなしたら徹底排除という印象
  • かなり性格がきつい
  • 見ず知らずの人を「下々の人間」呼ばわりして見下していたという噂

上のような性格のせいか、山下智久や赤西仁も藤島ジュリー景子を毛嫌いしていたという噂もありました。

 

藤島ジュリー景子の性格は不評?その理由は?

どうして、藤島ジュリー景子さんの性格が不評なのかというと、ジャニーズ事務所内の派閥の問題につながりますので、この問題を見ていきたいと思います。

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんが一代で築き上げた帝国でした。

しかし、ジャニー喜多川さんは、新人アイドルの発掘、演出といった点においては天才だったものの、事務所の経営はメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんが握っていました。

そのため、ジャニー喜多川さんは、実質的に、経営者というよりはプロモーターやプロデューサーという側面が大きかったのです。

さて、こうした複雑な権力構造もあって、ジャニーズ事務所内の勢力は、

  • 藤島ジュリー景子さん派
  • SMAPを育てたことで知られるマネージャーの飯島三智さん派

に別れ、派閥における人間関係は微妙になっていくことに。

かつてはジャニーズ事務所を代表する人気者だったSMAPは飯島三智さん派でしたが、SMAP亡き後、人気トップの嵐は藤島ジュリー景子さん派でした。

 

そのため、SMAPと嵐はおなじ芸能事務所にもかかわらず、テレビで共演不可という異常事態まで起こります。

そして、最終的には、SMAPは分裂し、草彅剛、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんは飯島三智さんとともにジャニーズ事務所から去ってしまったのでした。

あまりにもドラマのようにすさまじいので、衝撃的ですよね。

こういった経緯があり、「邪魔な敵は排除」というスタンスが印象として残り藤島ジュリー景子さんの性格が悪く、評判も悪いという印象に繋がっているようです。

 

 

藤島ジュリー景子はNEWSの手越とキスしたという噂も?

派閥問題もあって、藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズファンからもあまり評判がよくなかったわけですが、実は信じられないようなスキャンダラスなうわさもあったとか。

藤島ジュリー景子さんはジャニーズ事務所のトップなのに、自社のタレントと密接な関係にあった?といわれていたのです。

それも、なにかと女性関係の噂が絶えない、あのNEWSの手越祐也さんだったのですね。

信じられないことに、藤島ジュリー景子さんが手越祐也さんとキスした?という内容ですから、ショッキングでしょう。

これは『フライデー』の報道が発端で、手越祐也さんが女性とキスしていたのは事実だったのですが、その相手が藤島ジュリー景子さん?と思われ、さわぎになってしまったとのこと。

その背景には、藤島ジュリー景子さんが手越祐也さんを気に入っていたという噂があったとか。

だからといって、いくらなんでも、さすがにキスはありえないでしょうが、それだけ藤島ジュリー景子さんは存在感があるということかもしれません。

 

>>藤島ジュリー景子には手越との再接近の噂も!

 

 

藤島ジュリー景子の本名は?家系でいうとジャニー喜多川との関係は?

謎に満ちた存在である、藤島ジュリー景子さん。

それだけに、くわしい人物像が知りたいですよね。

 

まず本名ですが、そのまま「藤島ジュリー景子」でした。

なお、ジャニー喜多川さんはジョン・ヒロム・キタガワ、メリー喜多川さんは藤島メリー泰子です。

藤島ジュリー景子さんとジャニー喜多川さんの関係は姪と叔父。

藤島ジュリー景子さんの母親がメリー喜多川さんで、その弟がジャニー喜多川さんだったのですね。

ちなみに、ジャニー喜多川さんは独身で、子供はいませんでした。

そのために、姪の藤島ジュリー景子さんがジャニーズ事務所の後継者だといわれ続けてきたというわけです。

 

藤島ジュリー景子がジャニーズで手がけた仕事は?

それでは、藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズ事務所副社長としてどのような実績を持っていたのでしょうか。

藤島ジュリー景子さんは、意外にも、前職はフジテレビの社員で、それ以前には女優として自分自身が芸能界にいたこともありました。

フジテレビ退社後にジャニーズ事務所に入社しますが、社内ではスタイリストから始まって、複数の関連企業の社長も務めています。

ジャニーズタレントに対しては、嵐を育成したということが実績としてとくに有名です。

 

>>藤島ジュリー景子と工藤静香は仲良し!紅白出場とSMAP解散の背景がヤバイ?

 

藤島ジュリー景子の評判は?性格悪いエピソードがやばい!まとめ

ここまで、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子さんについて見てきました。

経歴を見る限りでは、キャリアに関しては申し分がないものの、業界内での評判はそこまで良いものではなく、性格に関しても「良い」という声はありませんでした。

引き続き、藤島ジュリー景子さんの動向や評判をチェックしていきます。

 

>>藤島ジュリー景子のハワイ豪遊詳細!所有物件の詳細や世間の声は?

 

>>藤島ジュリー景子のお気に入りはなにわ男子?派閥と人物相関図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次