藤島ジュリー景子の評判は?性格悪いエピソードや本名が凄い!

藤島ジュリー景子,性格悪い,性格,エピソード,本名

藤島ジュリー景子の評判は?性格悪いというのは本当?実際のところどうなのか性格エピソードをチェック!評判は?本名は?藤島ジュリー景子は芸名なの?性格悪い?性格良い?業界内やネット上での性格エピソードやジャニーズ事務所での活躍は?本名は藤島ジュリー景子?

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の評判は?どんな性格?

ジャニー喜多川さんの死去によって、ジャニーズ事務所の社長になるとみられているのが、副社長の藤島ジュリー景子さんです。

さて、ジャニーズ事務所といえば、亡くなったジャニー喜多川さんといい、この藤島ジュリー景子さんといい幹部の露出が少ないことで知られていますよね。

ジャニー喜多川さんは、本人のメディア出演などは少なかったものの、ジャニーズタレントから語られるユニークなキャラクターで有名でしたが、藤島ジュリー景子さんにいたっては、それすらありません。

それでは、藤島ジュリー景子さんとは、どのような人物だったのでしょうか。

性格が気になるわけですが、ネット上ではいい感じの評判がなかなか出てきません。

いったい、どうしてかと思ったら、ジャニーズ事務所内における派閥の問題があったようです。

藤島ジュリー景子さん派と、それと敵対関係にある勢力との対立ということですね。

それでは、そんな藤島ジュリー景子さんに関する情報をこれから見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子が社長就任になることへの評判や手腕は?

ジャニーズ事務所を長らくけん引してきたジャニー喜多川さんの死去によって、藤島ジュリー景子さんが副社長から社長に昇格するのは確実とみられています。

本来であれば、長く副社長を務めてきたわけですから、期待されてしかるべきでしょう。

しかしながら、藤島ジュリー景子さんが社長に就任となると、その評判はあまりかんばしいものではなかったとか。

副社長としての手腕は、たしかなものがあったと思います。

そもそも、ジャニーズ事務所の社長はジャニー喜多川さんだったものの、彼はプロデュースをメインに活動していました。

その代わりに社内の実務を仕切っていたのが、副社長であるメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんだったからですね。

よって、藤島ジュリー景子さんなら安心してジャニーズ事務所の社長をまかせられそうですが、やはり派閥の問題が大きく影響していたのでした。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の性格対するみんなの反応

藤島ジュリー景子さんの性格は、はたして、世間からはどう評価されていたのでしょうか?

次期ジャニーズ事務所社長といわれていたものの、そのわりには期待しないとか、不安という声が多く見られました。

これは藤島ジュリー景子さんの性格がすべて原因かというと、そうともいえません。

ジャニーズ事務所は、もともとメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんが実質的に仕切って来ました。

しかし、ジャニーズタレントたちから実父のように慕われるなど、カリスマ性が高すぎたジャニー喜多川さんを失った打撃は大きすぎました。

名実ともに藤島ジュリー景子さんがトップになることは、こうしたジャニーズタレントたちにどういう影響を与えるのかということを危惧する声も多かったのですね。

が、藤島ジュリー景子さんの性格への懸念は、それはそれであったのです。

藤島ジュリー景子の性格は不評?その理由は?

どうして、藤島ジュリー景子さんの性格が不評なのかというと、ジャニーズ事務所内の派閥の問題につながりますので、この問題を見ていきたいと思います。

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんが一代で築き上げた帝国でした。

しかし、ジャニー喜多川さんは、新人アイドルの発掘、演出といった点においては天才だったものの、事務所の経営はメリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんが握っていました。

そのため、ジャニー喜多川さんは、実質的に、経営者というよりはプロモーターやプロデューサーという側面が大きかったのです。

さて、こうした複雑な権力構造もあって、ジャニーズ事務所内の勢力は、藤島ジュリー景子さん派と、SMAPを育てたことで知られるマネージャーの飯島三智さん派に別れ、派閥における人間関係は微妙になっていくことに。

かつてはジャニーズ事務所を代表する人気者だったSMAPは飯島三智さん派でしたが、SMAP亡き後、人気トップの嵐は藤島ジュリー景子さん派でした。

そのため、SMAPと嵐はおなじ芸能事務所にもかかわらず、テレビで共演不可という異常事態まで起こります。

そして、最終的には、SMAPは分裂し、草彅剛、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんは飯島三智さんとともにジャニーズ事務所から去ってしまったのでした。

あまりにもドラマのようにすさまじいので、衝撃的ですよね。

こういった経緯があったのでは、藤島ジュリー景子さんの性格が不評なのも、うなずけるかもしれません。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子はNEWSの手越とキスしたという噂も?

派閥問題もあって、藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズファンからもあまり評判がよくなかったわけですが、実は信じられないようなスキャンダラスなうわさもあったとか。

藤島ジュリー景子さんはジャニーズ事務所のトップなのに、自社のタレントと密接な関係にあった?といわれていたのです。

それも、なにかと女性関係の噂が絶えない、あのNEWSの手越祐也さんだったのですね。

信じられないことに、藤島ジュリー景子さんが手越祐也さんとキスした?という内容ですから、ショッキングでしょう。

これは『フライデー』の報道が発端で、手越祐也さんが女性とキスしていたのは事実だったのですが、その相手が藤島ジュリー景子さん?と思われ、さわぎになってしまったとのこと。

その背景には、藤島ジュリー景子さんが手越祐也さんを気に入っていたという噂があったとか。

だからといって、いくらなんでも、さすがにキスはありえないでしょうが、それだけ藤島ジュリー景子さんは存在感があるということかもしれません。

>>ジャニー喜多川の家系図と年齢!若い頃の顔写真が美少年だった?

藤島ジュリー景子の本名は?家系でいうとジャニー喜多川との関係は?

謎に満ちた存在である、藤島ジュリー景子さん。

それだけに、くわしい人物像が知りたいですよね。

まず本名ですが、そのまま藤島ジュリー景子でした。

なお、ジャニー喜多川さんはジョン・ヒロム・キタガワ、メリー喜多川さんは藤島メリー泰子です。

藤島ジュリー景子さんとジャニー喜多川さんの関係も気になりますが、これは姪と叔父というもの。

藤島ジュリー景子さんの母親がメリー喜多川さんで、その弟がジャニー喜多川さんだったのですね。

ちなみに、ジャニー喜多川さんは独身で、子供はいませんでした。

そのために、姪の藤島ジュリー景子さんがジャニーズ事務所の後継者だといわれ続けてきたというわけです。

藤島ジュリー景子がジャニーズで手がけた仕事は?

それでは、藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズ事務所副社長としてどのような実績を持っていたのでしょうか。

藤島ジュリー景子さんは、意外にも、前職はフジテレビの社員で、それ以前には女優として自分自身が芸能界にいたこともありました。

フジテレビ退社後にジャニーズ事務所に入社しますが、社内ではスタイリストから始まって、複数の関連企業の社長も務めています。

ジャニーズタレントに対しては、嵐を育成したということが実績としてとくに有名になっていました。

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

藤島ジュリー景子の評判は?性格悪いエピソードや本名が凄い!まとめ

ここまで、ジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子さんについて見てきました。

経歴を見る限りでは、キャリアに関しては申し分がないものの、やはり、派閥問題がネックだといえるでしょう。

この長年の問題が早いうちに解消されて、ジャニーズ事務所内の複雑な人間関係がスッキリすることを願いたいですね。

>>藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする