藤島ジュリー景子のパワハラ一覧!ドタキャンや引き止め工作以外も? | NEWS HUNTER

藤島ジュリー景子のパワハラ一覧!ドタキャンや引き止め工作以外も?

藤島ジュリー景子のパワハラ

藤島ジュリー景子のパワハラまとめ!キンプリの面談ドタキャンや若手引き止め工作以外もあるの?藤島ジュリー景子のパワハラ行為に関してファンの中で話題になっているのはなに?世間の声も集めました。ドタキャンや若手引き止め工作は事実なの?

藤島ジュリー景子のパワハラに世間の声は?

藤島ジュリー景子社長といえば、Twitter上ではその「パワハラ」についてのみなさんの意見がたくさんでできます。

今特に多く見られるのは、キンプリとタッキーへのパワハラの件です。

それぞれどのような意見があるのか、チェックしていきましょう。

藤島ジュリー景子のキンプリへのパワハラ

まずは、2023年5月に3人のメンバーが退社することとなったKing&Princeことキンプリに対する藤島ジュリー景子社長のパワハラの件です。

キンプリに対する藤島ジュリー景子社長のパワハラは今最も話題になっているトピックですよね。

藤島ジュリー景子のタッキーへのパワハラ

タッキーこと滝沢秀明元社長の退社に関しても、パワハラに間違いないという認識でTwitter上では取り上げられています。

藤島ジュリー景子のパワハラ:キンプリ面談ドタキャン事件

藤島ジュリー景子社長のパワハラぶりが最も注目されたのは、キンプリことKing & Princeとの面談をドタキャンした事件ですよね。

この報道がされたのは文春です。流れはこのように報道されています。

  1. 2022年の初めからキンプリの平野紫耀さんが藤島ジュリー景子社長に面談を希望→藤島ジュリー景子社長のドタキャンが続く
  2. 平野紫耀は1人でアポを取っていたものの、途中でジュリーさんから、『なんで1人で来るの? 仕事の話なら5人で来なさい』と言われる
  3. そのためメンバー5人で会いに行こうとした
  4. それでもドタキャンが続く
  5. 5人と藤島ジュリー景子社長の面談は9月まで引き伸ばされた。その席で、藤島ジュリー景子社長は5人の話をまともに聞かなかった
  6. キンプリの3人は退所を決意
  7. 11月2日ジュリー社長から明日発表するとメンバーに伝えられる
  8. 11月3日退所発表

これが事実だとすると、強烈なパワハラですよね。

しかし、これは事実と異なるとジャニーズ事務所は反論しているようです。

藤島ジュリー景子のパワハラ:タッキー退所後の若手引き止め事件

藤島ジュリー景子社長のパワハラは、タッキー退所後の若手引き止め事件に関しても話題になっていました。

タッキー退所後、タッキー派と言われていたジャニーズ所属の若手に「不満はない?」と面談をしたのだとか。

ここで不満ですとは言えないよねという推察からこれもパワハラだよねと言われているようです。

藤島ジュリー景子の母メリー喜多川によるSMAPへのパワハラも話題

藤島ジュリー景子さんのパワハラぶりについて最近話題になったのが、鈴木おさむさんが描いた「小説」です。

こちらは「小説」と銘打った暴露話となっています。

「ジャニーズタレントの人気番組を数多く手がけてきた放送作家の鈴木おさむ氏が、『文藝春秋』2023年1月号で、『20160118』という〝小説〟を発表したんです。内容はSMAP解散の裏側の暴露。〝小説〟とは名ばかりで、同族経営のジャニーズが、いかに独裁体制で問題を抱えているかを白日の下にさらすような作品でした」(同・記者)

母親のメリー喜多川さんの事業を受け継いでいる藤島ジュリー景子社長はやり方自体も受け継いでいる可能性もありますね。

藤島ジュリー景子のパワハラまとめ

今回は藤島ジュリー景子社長のパワハラと言われている情報に関してまとめてきました。

キンプリ面談ドタキャンの流れや引き止め工作と言われる若手への面談など、興味深い話がたくさん出てきました。

これからも引き続き、チェックしていきます!

>>藤島ジュリー景子のお気に入りはなにわ男子?派閥と人物相関図

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする