クロちゃんとリチは別れた説の理由!彼女は売名?やらせがヤバイ?

クロちゃんとリチは別れた説の理由!彼女は売名?やらせがヤバイ?

クロちゃんの彼女リチは売名?もうすでに別れた説もあるんだとか!その理由をチェックしていきましょう!

水ダウのモンスターラブで付き合うことになったクロちゃんと彼女リチですが、これはリチの売名のためなの?すでにもう別れた説も一緒に紹介!

目次

クロちゃんの彼女リチは売名?別れた?

水ダウこと水曜日のダウンタウンの企画「モンスターラブ」で見事付き合うことになったクロちゃんと彼女リチですが、彼女のリチは売名でクロちゃんと付き合ったのではないか?と言われています。

クロちゃんの彼女リチが売名と言われる理由は?

クロちゃんの彼女リチが売名と言われる理由はなぜなのでしょうか?

 

売名説の理由①クロちゃんが気持ちわるすぎる・リチが美人すぎるから

リチさんがあまりにスペックの高い美女なので、気持ち悪いことで有名なクロちゃんの彼女になるなんておかしい!ということからリチさんは売名のためにクロちゃんの彼女になったに違いないというのが「売名」と言われている理由のようです。

 

売名説の理由②クロちゃん×水ダウの売名力がすごいから

クロちゃんは水ダウこと水曜日のダウンタウンでアイドルグループ「豆柴の大群」などもプロデュースしており、その売名パワーは実証されています。

何より、水曜日のダウンタウンの視聴率はすごいですから、とんでもない宣伝効果になりますのでこれは売名に違いないと思ってしまいますよね。

 

売名説の理由③リチが一般人じゃなく女優として芸能活動をしているから

リチさんは一般人ではなく、女優だったという点も、売名なのではないか?と思われている背景のようです。

クロちゃんだったら、別れたとしても世間は納得!となってしまって、名前にあまり傷もつかない気がしますしね・・・。

 

売名説の理由④そのほかのメンバーがウソを告白したから

番組でクロちゃんの彼女に選ばれなかったミクさんの反応からもリチさんもやっぱり売名なのでは?と連想させるような発言をしていたのも理由のようです。

ミクさんは、クールな表情で「ウソをつき続けていました」と話し、クロちゃんのことを好きではなかったと明かした。スタッフから「何で最後までウソをつき続けてくれたんですか?」と聞かれると、「クロちゃんに告白させれば自分はアイドルになれると思って、その目標を達成するために最後まで頑張り続けました」と淡々と説明した。

クロちゃんの彼女リチは売名でもすごい!の声も多数!

しかし、たとえ売名であってもクロちゃんの彼女になるなんて無理すぎるという声もあり、その精神を褒め称えるようなツイートも多数見受けられました。

 

クロちゃんの彼女リチのプロフィールは?熊本県公式のPR大使も!

クロちゃんの彼女のリチさんは女優、モデル活動をしています。

2022年8月公開の「英霊顕彰プロジェクト」という映画では主演を務めているほどとのことです。

 

本名:福田莉千

生年月日:1996年10月11日

年齢:26才

身長:162センチ

 

また、2015年に第34回実践女子大学のミスコンのファイナリストにも選出されています。

また、熊本県公式のPR大使としても活動しているようです。熊本観光大使としての名称は「熊本ちゃん」とのことです。

クロちゃんと彼女リチはすでに別れた説も?

売名と噂されているクロちゃん彼女のリチですが、モンスターラブの一連の収録の後、もうすでに別れたのでは?関係が冷めているのでは?という説も出ているようです。

 

別れた説の理由①クロちゃんは嘘つきだから

というのも、まず、クロちゃんが普段からTwitterで嘘をつきまくるということが前提としてあるからです。

これは水曜日のダウンタウンでも有名なことですよね。

朝食に食べたメニューまで平気で嘘をつきます。

 

別れた説の理由②クロちゃんTwitterのリチの画像の様子

そんな嘘つきのクロちゃんであれば、使える画像は使いまくると思われるのですが、リチさんの画像が少なく、ちょっとよそよそしいとも言われています。

最初にアップされた画像はリチさんがアップしたこの画像です。

クロちゃんだったらチューするふりの画像でもアップしそうなところなのに、あまり仲良しな様子が伝わってくる画像がアップされないので、なんか不自然ですよね?

こういったことからこのクロちゃんとリチのカップルはもう別れている、もしくは冷え切っているのではないかという説もあるようです。

 

ツイッターは激しく更新していますが、直近の写真もこんな感じでちょっと距離がありますよね?

別れた説の理由③リチがクロちゃんのどこが好きか不明

リチはクロちゃんのどこが好きなのか語っていたことがなく、どこが好きなのかわからないという点も別れた説、売名説の後押しになっているようです。

 

>>クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

 

>>クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

クロちゃんとリチは別れた説の理由!彼女は売名?やらせがヤバイ?まとめ

今回は、クロちゃんの彼女リチは売名と言われている説や、すでに別れた説について情報をまとめてきました!

引き続きチェックしていきます!

 

>>クロちゃんとリチのキス画像と動画集(最新)!その後のキスシーンも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次