クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

クロちゃんの若い頃がイケメン?と話題に!若い頃の画像からヤンキーなのではないかとの噂もあります。

そこで今回はクロちゃんの若い頃のイケメンと言われている姿やヤンキー疑惑のある画像について紹介していきます。

目次

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像を複数紹介!世間の反応は?

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

クロちゃんの若い頃の画像です。

まず違うところは、痩せているとこではないでしょうか。

現在とは体型が違うのは一目瞭然で、EXILEにいそうなワイルドな男性という感じがして今より断然イケメンなのがわかりますね。

 

何歳ごろの写真家は明かされていませんが、見た感じ20代前半くらいなのでは。

ただスキンヘッドとちょび髭は現在と変わらなかったみたいです。

当時からもわかるように強面だったようですね。

ですがこんな強面にもかからわず当時はアイドルを目指していたという噂があります。

クロちゃんのアイドル好きは結構有名な話ですが、若いころは自分がアイドルになる事を目指していたというのです。

これもまたびっくりですね。

確かにこれだけ痩せていればスタイル的には問題ないと思いますが、髪型がスキンヘッドだとイメージが好印象にならないですね。

しかしアイドル志望で坊主頭でイメージが好印象ならなくても、周りからは好評だったとも言われています。

またこの時から坊主頭で現在がスキンヘッドということは、髪がないのに慣れてクロちゃん自身が今の髪型が楽というのもあるのではないでしょうか。

 

<世間の声>

・「クロちゃん痩せてるー!」

・「ぶっちゃけ今の方が良い」

・「仕事減りそう笑」

・「かっこいいな」

・「別人!クロちゃんはふっくらしてる方が愛されキャラ」

・「もはや誰?」

 

こんな世間の声がありました。

クロちゃんの若い頃はヤンキー説も?エピソードは?

今とは違い若い頃は痩せていて強面だったクロちゃん。

学生時代の写真も発見したのでご紹介します!

こちらが中学生だった頃のクロちゃんです!

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

中学生時代は生徒会長を務めるなど、優秀な生徒だったようです。

 

続いて、高校3年の時の写真です。

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

先ほどのヤンキーの様な写真に比べて、少しふっくらしていますね!

当時は広島電機大学付属高等学校に通っていたそうです。

その後2年浪人して短大に入り、アイドルを目指して松竹芸能のオーディションを受け合格しました。

学生時代はそれほど痩せていたなかったクロちゃん。

最初はアイドル志望だったので、松竹芸能のオーディションを受ける際に痩せた可能性もあるのでしょう。

クロちゃんが若い頃のスタイルから今のスタイルになった経緯は?

クロちゃんの若い頃がイケメン?画像がヤンキー?学生時代は?

今の髪型にも1つ出来事があったみたいです。

クロちゃんは高校を卒業後、2浪して京都西山短期大学に進学しました。

この短大時代に先輩の卒業式へ出席するため丸坊主にしたのがきっかけとなり、それ以来スキンヘッドにしているそうです。

アイドル志望だったクロちゃんは2001年、クロちゃんが24歳の頃、現在の所属事務所・松竹芸能の門を叩いたのです。

もちろん芸人ではなくアイドルになるためだったそうです。

 

オーディション当日、なぜかクロちゃんは「スーツ」と「ビーサン」という出で立ちで勝負する。

さらには、会場に向かう途中、ビーサンの鼻緒が切れて、片足だけ裸足という状態になり。ちなみに今と同じくスキンヘッドにヒゲというスタイルで受けたそうです。

入所し、意気揚々とレッスンに向かうクロちゃんに講師が「お前、なんでネタ持ってこうへんねん!」と激怒されたそうです。

クロちゃんはアイドルではなく、芸人枠として大型新人の扱いを受けていたそうです。

この頃からすでに「ドッキリ企画」のような人生が始まっていきました。

しかしまだクロちゃんはアイドル志望だったため、何度かスタッフにやめさしてほしいと頼みに行っていたそうです。

スタッフはそんな頼み事なんか聞かずに芸人の道筋を作っていきました。

そんなクロちゃんには、自身のキャラクターを決定づけたターニングポイントがあるというのです。

 

それは大御所だった島田紳助さんの言葉で現在のキャラクターになったと言われています。

その内容は、番組の共演をきっかけに、安田大サーカスの三人で草野球チームの試合に誘ってもらい、その後の打ち上げにも参加し、その席で島田氏は次のように語ったそうだ。

「俺はな、普通に番組でお前らみたいなのがいてもなんともない。全然怖いことないねん。せやけどな、死ぬ気でかかってきてるヤツがおったらこれは違う。こっちも『おっ』って思う」「一緒にがんばろうな」

と言ったそうです。

そこからクロちゃんは、一度言ってウケなくても、負けずに二度三度と言葉をかぶせるようになりました。

「『おっ』と思わせたい」という一心で前に出ることで、クロちゃんのキャラクターは徐々に認められるようになっていきました。

そんな行動が、視聴者にとっての“ガス抜き”になっているのでしょう。

本当はやりたくても恥ずかしくてできない欲求や感情を、クロちゃんは平気でさらけ出すからこそ認められていったのでしょう。

まとめ

今回はクロちゃんの若い頃について紹介していきました。

まとめとして、

・クロちゃんは若い頃痩せていたということ。

・クロちゃんは学生時代真面目で生徒会長を務めていたこと。

・クロちゃんは島田紳助さんの言葉で現在のスタイルになったこと。

以上のことがわかりました。

今後の活躍を期待していきましょう。

 

>>クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次