クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

クロちゃんの年収3000万の内訳詳細をチェック!月の給料額も暴露してた?貯金額もすごいことに!

クロちゃんの年収3000万の内訳を具体的に整理してみました!給料は現在どれくらいで貯金額はどれだけの額になってるの?

 

目次

クロちゃんの年収が3000万と言われている理由は?内訳は?

クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

現在『水曜ダウ』の番組内でリチと交際を始めたクロちゃん。

そんなクロちゃんはテレビや雑誌・ネットと大活躍中です。

クロちゃんは、世間で年収が3000万あると言われています。

ここでは3000万あると言われている理由・その内訳を紹介していきます。

きっかけは、2021年1月13日放送TBS系「水曜日のダウンタウン」にクロちゃんが出演した際、陣内智則さんが暴露したからと言われています。

「年収言ったことないし、しかも違うし。多分、僕が言った貯金額みたいな感じを、陣内さんが勘違いしてそうなってるから」

と言い、続いて

「3,000万円じゃないけど……。まあまあそういうことですよ」「年収はちょっと覚えてないですね。税理士にパッと投げてるんで」

と言っていることから、年収は3000万近くあるのではと思いますね。

また2018年8月放送のAmeba TV「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」に出演した際、ドッキリ企画で月収が150万円あることをクロちゃんは告白しています。

テレビで自分自身の月収のギャラを言っていることから、3000万という話も本当かもしれませんね。

 

陣内さんに年収3000万あることは否定していました。

しかしこの時にクロちゃんは、

「年収言ったことないし、しかも違うし。多分、僕が言った貯金額みたいな感じを、陣内さんが勘違いしてそうなってるから」

と『水曜ダウ』では陣内さんと話していました。

このことから、世間でもクロちゃんの年収が3000万という噂が立つのも無理はないのかと思いますね。

クロちゃんの給料額は?収入源は?

クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

お金のことでも世間に注目を浴びているクロちゃん。

次にクロちゃんの給料と収入源について紹介します。

給料は噂どおり年収で3000万近くあることは間違いないようです。

その年収3000万の収入源について紹介していきます。

収入源は大きく分けて4つあります。

 

クロちゃんの給料:テレビ出演

1つ目はテレビ出演です。

クロちゃんの出演の詳細はこんな感じです。

・水曜日のダウンタウン
・ドラマツアーズ2023新春 ~豪華俳優陣勢ぞろい月9&木10SP~
・ぽかぽか
・スッキリ
・THE鬼タイジ
・週刊フジテレビ批評
・逃走中大みそかSP~お台場大決戦!~
・火曜は全力!華大さんと千鳥くん【嫌いな人ランキングでクロちゃん大暴れ!】

これだけ数多くテレビに出演しています。

ギャラの方ですが、

クロちゃんクラスだと低く見積もっても、
・レギュラー番組は月収30万円
・ゲスト出演で1回15万円
くらいと想定することができます。

このことから、

レギュラー:月収30万円 ×0本=0万円
ゲスト:1回15万円 ×8本=120万円
よってテレビ出演での年収は、120万円と考えられることになります。

 

クロちゃんの給料:CM出演

2つ目は、CM出演です。

クロちゃんが2022年現在で出演CMはメルカリ『mercari』です。

クロちゃんの場合、どちらの給与体系にせよ1本あたり3000万円はあるのではないでしょうか。
よってCM出演での年収は、3000万円×1本=3000万円と考えられます。

企業側も出演する人により投資するお金が変わると言われています。

例えばですが、綾瀬はるかや仲間由紀恵などの人気女優は1本あたり5000万円以上もするそうです。若手芸能人でも数百万円はもらえるみたいです。

と考えるとクロちゃんは、お笑い芸人の中でも相当高価ということがわかりますね。

 

クロちゃんの給料:YouTube

3つ目は、YouTubeです。

YouTubeで収入を得るには動画に広告を入れ、再生数を増やす必要があり広告収入の計算方法は以下のとおりとなります。
YouTube広告の収益は、1再生数につき0.05円〜0.1円の単価と言われています。
クロちゃんのYoutubeでの収入を計算してみると、チャンネル登録者数は11.7万人で月の動画投稿数は4本で、平均再生数が3万です。
よって、YouTubeでのクロちゃんの収入は1万程度はあると思います。

YouTubeではあまり稼いではいないのでしょうね。

 

クロちゃんの給料:SNS収入

4つ目は、その他のSNSの収入があります。

その他のSNSの代表格はインスタとTiktokです。

TikTokの収益化は去年からされたこともあり、具体的な単価などはわかりませんでしたが、

・投げ銭機能を利用して投げ銭してもらう
・企業から依頼を受けて収入を得る
などの方法で収入を得るみたいです。

 

クロちゃんのインスタでの収益は、

・商品販売
・広告収入
・アフェリエイト
も中でも多くは、広告収入で稼がれてると思います。

インスタグラムは5万人以上のフォロワーで5万円~20万円程度の月収を得られます。
クロちゃんは8.5万人フォロワーがいるので、月収8万円〜10万円ほどないかと思われます。

クロちゃんの年収をまとめますと、

・CM出演料  約3000万円
・テレビ出演料 約120万円
・YouTube  約20万円
・SNS 約11万円
合計=推定3151万円
この辺りが妥当な数字なのかとお思います。

これだけ稼いでいるとはびっくりですね。

クロちゃんの貯金額は?

クロちゃんの年収3000万の内訳!給料額は?貯金額もすごい!

こんなに稼がれているクロちゃんですが、貯金額はいくらあるのか気になりますよね。

ここでは貯金額について紹介していきます。

 

以前出演した、トークバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」の際に千原ジュニアから、いま(貯金)どれくらいあんの? 立ってここ(頭のてっぺん)がさ、1億円。(だとして、身体で表すといまの貯金額は)どの辺にあんの?」と聞かれたクロちゃんはサッと立ち上がり、『乳首』」と告白したのです。

 

体の半分以上をさしたことから、5000万以上はあるということになりそうですね。

 

こんなに稼いでいるクロちゃんなら溜めていてもおかしくないのかと思うのが妥当ですね。

 

まとめ

今回はクロちゃんのお金事情について解説してきました。

まとめとして、

・クロちゃんは、テレビ番組で陣内さんとのやりとりで年収のことがバレ貯金額も少しバレたということ。

・クロちゃんの収入源は大きく分けて4つあり、年収は3000万を超えているのではないかということ。

・クロちゃんの貯金額は5000万は超えているということ。

 

以上のことが今回わかりました。

これからも世間を賑わし、笑いを多くとって欲しいですね。

これからの活躍に期待しましょう。

 

>>クロちゃんとリチのキス画像と動画集(最新)!その後のキスシーンも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次