市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?など世間で騒がれている話題をチェック!

モデルの中条あやみさんの結婚相手として話題の市原創吾さんの身長や生年月日、経歴や大学では準ミスター?イケメン?といった話題まで徹底的に調査しました!

 

目次

市原創吾の身長や生年月日は?中条あやみとの比較画像!

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

まず市原創吾さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

 

残念ながら正式な身長の情報はありませんでした。

なので画像を用いて市原創吾さんの身長はどのくらいなのか検証していきます!

 

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

 

こちらはご自宅のマンションに入っていく際に撮影された全身画像です。

身長はそこまで高くはない印象ですがスラッとされていることがとてもよく分かりますね。

 

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

 

同日に中条あやみさんが市原創吾さんのマンションに入っていく様子が撮影されていたので、2枚を並べて比較してみました。

撮影者から2人への距離感が若干異なるため分かりにくいのですが、身長は市原創吾さんの方がやや高そうな印象です。

 

中条あやみさんは身長を169cmと公表しているため、市原創吾さんの身長は170cm前半くらいだと予想します!

 

 

次に市原創吾さんの生年月日はいつなのでしょうか?

 

調べたところ市原創吾さんは1986年11月10日生まれでした。

 

ちなみに中条あやみさんは1997年2月4日生まれです。

なので2人の結婚発表時の年齢は市原創吾さんは36歳、中条あやみさんは26歳です。

実は10歳差の結婚だったことに驚きました!

市原創吾のイケメン画像集!会社や大学時代!大学では準ミスター?学歴は?

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

世間ではイケメンと話題の市原創吾さんですが、「株式会社AViC」を起業する以前の会社員時代や大学時代の画像はあるのでしょうか?

 

残念ながら会社員時代の画像は見つけられませんでした。

会社員時代は表に顔を出していないようでした。

 

市原創吾さんは起業以前「株式会社サイバーエージェント」にて働いていました。

IT業界で最大手とも言われる会社ですので表に顔を出さず、仕事に打ち込んでいたのかもしれません。

 

ですが調べていくと大学時代の画像はいくつか出てきたのでご紹介していきます!

まず1枚目はこちらです。

 

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

 

おそらくご友人たちと一緒に撮った写真での市原創吾さんだと思われます。

顔立ちは今と変わらず優しそうな印象ですが、雰囲気や髪型は現在のスマートな印象とは異なり少しやんちゃそうな感じがします。

市原創吾さんが大学に所属していた2006〜2009頃は男女ともにギャルっぽい雰囲気の方が多くいた時代ですので、このような髪型や服装が流行りだったのだと思われます。

 

 

そしてなんと2006年に市原創吾さんは通っていた大学で行われたミスターコンに出場されていました!

ミスターコンテスト当時の画像がこちらです。

 

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

 

2枚目の画像では左から2番目が市原創吾さんです。

 

ちなみに市原創吾さんが通っていた大学は「青山学院大学」です!

青山学院大学のミスターコンテストといえば、大学で開催される数々のミスミスターコンの中で最もレベルが高く世間からも多くの注目が集まるコンテストといわれています。

そんなレベルが高い「ミスター青山コンテスト」に出場されるとは、やはり当時からイケメンであることが認められていたようなものですね。

 

市原創吾さんは結果この2006年「ミスター青山コンテスト」で準ミスターに選ばれました

しっかりと準ミスターを勝ち取るとはさすがですね。

その後市原創吾さんは2009年3月に青山学院大学理工学部を卒業されました。

市原創吾の経歴は?出身は?周りからの評判は?

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?

ではそんな輝かしい経歴をお持ちの市原創吾さんですが、市原創吾さんはどのような経歴なのでしょうか?

 

調べてみると素晴らしい経歴の持ち主でした!

  • 20093月:青山学院大学理工学部を卒業
  • 20094月:株式会社サイバーエージェントへ入社
  • 2015年:株式会社サイバーエージェントにて広告事業部門 局長に就任
  • 20183月株式会社AViCを創業し代表取締役社長
  • 2022630日東京証券取引所グロース市場に上場を果たす

株式会社サイバーエージェント時代は入社からわずか6年で広告事業部門のトップに昇進し、運用型広告事業にて年間売り上げ100億を達成したのだとか!

そして30歳になったタイミングで今後の人生を考えた時に「もっとリスクを取ってチャレンジしよう!」と決心し、株式会社サイバーエージェント退社と翌年3月に株式会社AViCを立ち上げました。

 

大学を卒業された22歳から30歳までの8年間が怒涛の成長スピードですね…

市原創吾さんの持つ向上心やチャレンジ力は人並外れたものがあるように感じます。

 

では市原創吾さんの出身はどちらなのでしょうか?

 

調べていくとPodcastにて配信されている「社長に聞く!in WizBiz」での「経営者インタビュー」で行われた市原創吾さんへのインタビューにてこのように発言されていました。

 

生まれは岩手県盛岡市です。

小学生から高校生までの間は、大谷翔平君の出身でも有名な、岩手県花巻市で育ちました。

(引用:Podcast「社長に聞く!in WizBiz」)

 

市原創吾さんの出身は岩手県花巻市でした!

生まれたのは岩手県盛岡市ですが、その後小学生から大学生の10年以上は岩手県花巻市にて過ごされたようです。

 

また今回のインタビューの中では小学生時代や中学生時代など様々な時代の話を語っていましたが、個人的に最も印象的だったエピソードが高校時代です。

 

花巻市にある進学校へ通いました。

私は、東京の大学に進学したかったので、大好きだったスポーツは早めに引退しました。

それからは、学校から帰宅した後も23時まで机に向かうほど勉強に専念していました。

しかし、成績が思ったよりも上がらなく、かなり自暴自棄になっていました。

人生で一番挫折した3年間だったと思います。

(引用:Podcast「社長に聞く!in WizBiz」)

 

ちなみにそんな挫折を味わった高校時代を経て青山学院大学に進学した市原創吾さんですが、大学時代の目標は「日本で一番充実した大学生活を送る」だったそうです。

その目標通りバイトや遊びで充実した傍ら、高校時代に頑張った反動なのか勉強に関してはあまり手をつけなかったそうです。

 

ではそんな自身の夢を実現し続けている市原創吾さんですが、周りからの評判はどうなのでしょうか?

 

今回は、市原創吾社長でした。向上心の強い素晴らしい経営者ですね。

また、成功の秘訣でお話頂いた「人の話をよく聞く」と言う点にはたいへん共感をいたします。

(引用:Podcast「社長に聞く!in WizBiz」)

 

こちらは先程紹介した「経営者インタビュー」にて市原創吾さんへインタビューを行った「WizBiz株式会社」代表取締役社長である新谷哲さんの発言です。

多くの経営者と繋がり各々をマッチングさせていく「WizBiz株式会社」の社長である新谷哲さんだからこそ「向上心の強い素晴らしい経営者」という印象に説得力があります。

 

お会いする前はご経歴等からかなりイケイケでガツガツした感じのイメージを持っていましたが、実際は落ち着いた雰囲気で、“良い違和感”を覚えました

(引用:おかねチップス)

 

こちらは「おかねチップス」での市原創吾さんへ取材の中でインタビュアーが最後に語った言葉です。

経歴だけを見るとわずか4年で上場されているので急成長を遂げるためにガツガツとしているような印象を持ちがちですが、インタビューでは一つ一つの質問に真摯に答えられていました。

ですがその回答内容は会社経営や業界をとても深く分析しており、常に心の中には大きな向上心が潜めているような印象でした。

市原創吾の身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?まとめ

今回は市原創吾さんの身長や生年月日は?イケメン画像集!大学では準ミスター?など世間で騒がれている話題をチェックしていきました。

 

一見イケメンな容姿からそちらばかりに注目が集まりがちな市原創吾さんですが、その経歴や仕事に対する熱い姿勢が素晴らしいと感じます。

恐らくその向上心や会社経営への考えは多くの経営者の手本といっても過言ではありません。

 

2022年には代表を務める「株式会社AViC」の上場を実現、そして2023年は中条あやみさんと結婚と勢いに乗っている市原創吾さんの今後の活躍に目が離せません!

 

>>市原創吾の元カノも女優?離婚歴ありのバツイチとの噂も?性格や女性関係をチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次