堂本剛が結婚しない理由や山口紗弥加との現在は?ファンと結婚とは?

堂本剛が結婚しない理由や山口紗弥加との現在は?ファンと結婚とは?

今回はKinKi Kidsの堂本剛さんが結婚しない理由や結婚相手される山口紗弥加さんとの現在は?ファンとの結婚とは?などの噂も!

 

ジャニーズ屈指の人気を誇る堂本剛さんですが結婚しない理由や山口紗弥加さんとの噂、そして「ファンと結婚」と検索される理由など気になる情報をチェックしていきます!

目次

堂本剛が結婚しない理由は?

2023年現在歳の堂本剛さんですが同年代のジャニーズが結婚されていく中、堂本さんはまだ結婚をされていません。

では堂本剛さんが結婚をしない理由は何なのでしょうか?

 

調べたところ堂本剛さんは独自の結婚観を持っており、「結婚」という括りにあまり重きを置いていないことが分かりました。

いくつか堂本さんの結婚観についてご紹介します!

 

まずこちらは2017年7月10日放送の日本テレビ系トークバラエティ「しゃべくり007」に堂本剛さんが出演した際の一場面です。

 

番組内では人を好きになる瞬間など様々な恋愛に関する話が展開され、「今後結婚したいという概念もないんですか?」と問われた際堂本さんはこのように答えました。

 

本当は「結婚しました」「指輪です」みたいな時期は面倒くさいなって思う。
だからこの人と一緒にいたいなって思ったらそのまま日々が流れていくぐらいが本当は理想
一応形式上そういうことをしなきゃいけないなっていうのがあるのであればしますけど…

(引用:日本テレビ系「しゃべくり007」)

 

また2020年7月13日深夜に放送された文化放送「レコメン」の中の「KinKi Kids どんなもんヤ!」では27歳のリスナーから寄せられた「周囲の人がどんどん結婚していく中で、世間の女性は結婚してこそ一人前とみられることが窮屈に感じる」という相談に対し、このような持論を展開しました。

 

周りの方が結婚ブームだからといって結婚しなきゃいけないとは僕は思わないよね。

「この人だな」って思ったらその人だなと思うんですよ。

みんなやっぱりご縁があってそうなってるから、あまり計算できるものではないのかなとも思うし。

こういう状況の中での価値観とか考え方が近い人っていうところで繋がっていくご縁もあるとは思いますよね。

 

今はね結婚してこそ一人前っていう時代でもないと思うよ。

こういう状況の中で見つけ出せるもの、幸せってものもあるからそういうところに心を集中させて生活していくっていうのが何より大事かなと思う。

良い悩みだと思って向き合ってみて下さい。

(引用:文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」)

 

堂本さんは形式的な「結婚」という括りにはこだわっておらず、「自分が選んだ相手と一緒に過ごすこと」を大事にしたいタイプのようです。

 

「価値観とか考え方が近い人っていうところで繋がっていくご縁もある」という言葉から堂本さん自身が周りの人達との縁を大事にしていることが分かります。

堂本さんにとっては「ご縁がある人と過ごす日常」があれば、結婚に関してはあまり興味ないのだとみられます。

堂本剛の結婚相手は山口紗弥加?噂の内容は?

さらに堂本剛さんの結婚に関して調査していくと結婚相手として噂がある人物が浮上しました。

その方が女優として30年来活躍されている山口紗弥加さんです。

 

では山口紗弥加さんは本当に堂本剛さんの結婚相手なのでしょうか?

 

調べたところ2人が結婚しているという事実がありませんでした。

また2023年現在、堂本剛さんも山口紗弥加さんも結婚されていません。

 

では山口紗弥加さんが結婚相手とされた噂はなぜ浮上したのでしょうか?

 

2人の交際の噂が浮上したきっかけが2001年4月発売の「FRIDAY」の熱愛記事です。

大人気アイドルとして連日メディアに出演していた堂本剛さんとまだ売れ出し中の女優であった山口紗弥加さんの熱愛は当時大きな話題になりました。

 

記事では夜10時ごろに山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅マンションへ訪れ、翌日朝6時半ごろにマンションから出てきたと報じられました。

 

2人は堀越高等学校の同級生でしたが、堂本剛さんが多忙だったため山口紗弥加さん含めクラスの女子とは全く話せなかったようです。

当初は全く接点がなかった2人ですが、親密になったきっかけが高校3年生で行われた修学旅行とのこと!

それをきっかけに交際が始まったと言われていました。

 

2人が高校を卒業したのが1998年3月なので修学旅行は1997年頃に行ったと仮定すると、記事が出た時点で交際開始から約3〜4年経過していたと見られます。

ですがこちらの報道以降2人の交際に関する話はなく、恐らく報道をきっかけに別れてしまったのではないかといわれています。

 

ちなみに堂本剛さんの熱愛報道の中で相手が名指しで報道されたのは山口紗弥加さんが最初で最後であり、以降の報道は信憑生がないといわれています。

また中には実際に2人は交際していたのか?と感じる方もいますが、世間では「実際に2人は交際していた」とみている方が多いようでした。

堂本剛の結婚相手はファン?「ファンと結婚」で検索されてる理由

そして今回調べていく中で驚いたことに検索ワードとして「ファンとの結婚」という言葉が出てきます。

ですが先ほどご紹介した通り、堂本剛さんは現在結婚されていません。

 

では「ファンと結婚」というワードが検索されている理由は何なのでしょうか?

 

調べるとこちらの情報が出てきたきっかけは、2019年8月31日にbayFMで放送された「堂本剛とFashion&Music Book」での堂本剛さんのとある発言のようでした。

 

この回のラジオのテーマは「叶わなかった夢」ということで、様々なリスナーから昔の夢に関するメールが寄せられトークが進んでいきました。

 

そしてその冒頭にファンから寄せられた内容が「堂本剛さんと結婚すること」でした。

こちらは小学生の頃から堂本さんと結婚する!と話していたという昔からのファンから寄せられたメールであり、このメールに対し堂本剛さんはこのように答えました。

 

僕のなんとなくの理想だったんですけど、やっぱりファンの人たちっていうのが一番の味方だというかそういう気持ちが強くなって生きてきたから。

自分のことを知らない人がどんなことを言ったとしても、ファンの人たちは自分のことを理解してくれるという。

まあ家族もそうだけど、うんなんかそういう気持ちで対話をしてきてるから。

なんかその結婚するとかさファンの人のほうがいいんじゃないかなあというね、なんとなくざっくりしたあれですけど。

 

また多忙な時や追い込まれて厳しい時もファンの人の存在が支えだったとも語る一方で、実際にファンと結婚してしまうと相手の夢を壊してしまうとも発言されています。

ですが今回の全ての回答からファンの人たちをとても信頼しており大切に感じていることが分かります

 

「ファンの人たちが一番の味方で、自分のことを理解してくれている」「家族のような気持ちで対話している」などの発言はファンとしてはとても幸せな発言ではないでしょうか。

堂本剛さんとファンの関係性は特別なのですね。

 

>>堂本剛の歌い方が変わったのはいつ?昔の歌い方が人気で今は気持ち悪い?

 

堂本剛が結婚しない理由や山口紗弥加との現在は?ファンと結婚とは?まとめ

今回はKinKi Kidsの堂本剛さんが結婚しない理由や結婚相手される山口紗弥加さんとの現在は?ファンとの結婚とは?などの噂の真相をご紹介しました!

 

デビュー27周年を迎えてもなお高い人気と高いパフォーマンス力を維持し続ける堂本剛さん、ファン思いでプロ意識が高い方だからこそデビューから現在まで恋愛や結婚に関するプライベートな報道はほとんどありません。
まさにアイドルの鏡!と呼ぶべき方だからこそ、結婚に慎重になっているのかもしれません。

 

どのような方を選ぶのか気になるところではありますが、まずはアイドルとしても最前線で活動し続ける堂本剛さんとKinKi Kidsの活躍が楽しみです!

 

>>堂本剛とジャニーさんの関係!スペオキ伝説と深い絆とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次