市原創吾の元カノも女優?バツイチで昔に結婚歴ありの噂も?性格や女性関係をチェック!

市原創吾の元カノ

中条あやみと結婚目前と報道された噂の彼氏、ITベンチャー企業の社長の市原創吾ですが、元カノ情報に注目が集まっています。昔付き合っていた元カノも女優やモデルなのでしょうか?バツイチで結婚歴があるなんて噂も!性格や女性関係をチェックしてみました!

市原創吾は元カノも女優?モデル?女性関係をチェック!

市原創吾の元彼女(元カノ)

あの女優でモデルの中条あやみさんを彼女にできた市原創吾さんですから、過去の元彼女(元カノ)も相当すごかったことが予想されますよね?

しかし、残念ながら芸能人でもない市原創吾の元彼女情報などはまだ出回っていない状況です。

ですが、IT業界では有名なイケメンであり、下記のような経歴をお持ちですから、過去にも女優やモデルさんとお付き合いしていたのは確実じゃないでしょうか?

株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

サイバーエージェントでこのイケメンですから、まずモテますし、その中でも仕事ができるから社長になって、しかも成功しているわけですからモテないはずがありませんね!

市原創吾は元カノがたくさんいた?昔の画像

市原創吾さんには元カノはたくさんいて、かなりモテたに違いないとネット状では推測されています。

まず、このイケメンぶりとキャリアからしてそう思っちゃいますよね?

しかし、そこに関する情報が今の所出ていないというのが事実です。

中条あやみさんの事務所の方が何か手回しだったりをしているのか、市原創吾さんがクリーンなお付き合いをしてきたのかわかりませんが、元カノ情報はまだありませんでした。

しかし、このキャリアに加えて、学生時代からモテていたに違いないという情報がさらに出てきました。

  • スポーツ万能で水泳では全国大会にも出場していた経験がある
  • ミスター&ミス青山コンテスト(青山学院大学のミスコン)でラスト7人のミスター候補になったこともある

こちらが市原創吾さんがミスター青山コンテストでの写真画像です。格好もイケイケですね!

本当にこれでモテないわけがないですよね!元カノは複数いたと思われます。

市原創吾には結婚歴が?バツイチって本当?

市原創吾と検索すると「結婚歴」「バツイチ」というキーワードが出てきます。

これは気になりますよね・・・?

そこで市原創吾社長の結婚歴を調べてみましたが、特にそういった事実は出てきませんでした。

36歳でお金持ちでイケメンなのに、今まで結婚したことがないなんて何かあったんじゃないか?もうすでに離婚しているのではないか?なんて推察が広まり、キーワードとなったのかもしれません。

実際のところ、青山学院大学を卒業してからサイバーエージェントで28歳まで広告部門局長まで昇進し、退社3年後に株式会社Avicを設立し、設立4年で東証グロースに上場しているというのが現在の経歴ですので、忙しくて結婚をしている余裕はなかったのかもしれません。

市原創吾の現彼女の中条あやみの馴れ初めは?

そんなイケメンITベンチャー社長の市原創吾さんと中条あやみさんとの馴れ初めが気になりますよね!

調べてみたところ、中条あやみさんの事務所は下記のように取材で答えていました。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

よくある知人の紹介とのことです。

この知人も有名な人なのでしょうか?

ここも引き続きチェックしていきます。

市原創吾の性格は?

AViC[9554]グロース IPO

市原創吾社長の性格の情報はあまりありませんでしたが、画像や動画インタビューの様子から感じるとところでいうと、物腰の柔らかそうな方でした。

市原創吾社長、動画で見るとよりかっこ良い気がしますね!

中条あやみさんも性格が良いと業界内でも言われていますから、お似合いのカップルですよね。

>>市原創吾のマンションはどこ?中条あやみとの同棲のマンション画像!

市原創吾の元カノも女優?性格や女性関係をチェック!まとめ

市原創吾の元彼女(元カノ)情報や性格などの情報を集めてきました。

実力派同士のイケメンと美女のコンビ、今後の続報も期待ですね!

>>中条あやみの結婚相手と以前言われていた人物は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする