市原創吾のマンションはどこ?中条あやみとの同棲のマンション画像! | NEWS HUNTER

市原創吾のマンションはどこ?中条あやみとの同棲のマンション画像!

市原創吾と中条あやみの同棲マンション

市原創吾のマンションはどこ?中条あやみとの同棲のマンション画像をチェック!マンションの家賃や間取りがすごい!目撃情報は?市原創吾のマンションに中条あやみはどれくらいい通ってる?噂の同棲のマンション画像もチェック!

市原創吾のマンションは港区で確定?

市原創吾さんのマンションは港区で確定ではないか?と言われています。

その理由として、市原創吾さんのfacebookのプロフィール欄に、港区と記載されているからです!

まさか、市原創吾さんもこんなところからマンション情報まで推察されるとは思っていなかったでしょうね。

市原創吾のマンションと思われている場所は?

週刊文春には市原創吾さんのマンションに関して、下記のようなヒントがありました。

  • 高級住宅地に聳える豪奢なマンションであるということ。
  • 瀟洒な佇まいの高級分譲賃貸マンション
  • 価格帯は3LDKで6億〜8億円。賃貸すれば家賃100万〜170万円。

ここから推察されているマンション「虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー」です。

マンション有力候補画像:虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー

市原創吾と中条あやみの同棲マンション

住所は港区愛宕1-1-1で港区という点に当てはまっています。
分譲価格も6億円前後ということですし、賃貸価格も50万円台から220万円台とのことですので文春が提示してる条件に合っていますよね。

虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、森ビル株式会社の手掛けるレジデンスの中でも、特に高いクオリティを追求したレジデンスです。インテリアは、アンダーズ 東京の客室を手掛けたデザイナー、トニー・チーが担当、建物内の現代アートは、森美術館が監修します。お部屋の間取り・設備・デザインにおいて高いクオリティを追求したのはもちろん、そこで暮らし、ときにゲストを招く邸宅としての共用施設にもこだわりました。東京の高級住宅をリードしてきた森ビルが、理想の住宅を追求してこだわり抜いたレジデンスです。

市原創吾さんと中条あやみさんが同棲するに値するマンションですよね!

市原創吾のマンションに中条あやみはどれくらい通ってる?目撃情報は?

市原創吾のマンションに中条あやみはどれくらい通ってるのか?というところも気になりますよね。

しかし、これに関しては有力な情報はありませんでした。

残念ながら、目撃情報に関しても、文春の情報しかありませんでした。

ただ、「同棲している」ということでしたので、ほぼ毎日のように通っていると思われます。

このままゴールインになるのでしょうか?

>>市原創吾の元カノも女優?バツイチで昔に結婚歴ありの噂も?性格や女性関係をチェック!

市原創吾のマンションはどこ?中条あやみとの同棲のマンション画像!まとめ

市原創吾と中条あやみの同棲マンション

今回は中条あやみさんと同棲していると噂の市原創吾のマンションはどこなのか、チェックしてきました。

目撃情報なども入りましたら、情報更新していきます。

シェアする

フォローする