明松美玖の加工と目の整形がヤバイ?過去画像やYOUTUBE動画で検証!

明松美玖の加工と目の整形疑惑

明松美玖の加工がヤバイと言われてる?目の整形疑惑も画像検証してみました。インフルエンサーの明松美玖が画像加工しているパーツとは?加工前と加工後で全然違う?目の整形疑惑に関しても検証してみました!

目次

明松美玖の加工がヤバイ?

インフルエンサーとして活躍している明松美玖さんの画像加工がヤバイと話題になっているようです。

 

確かに、こちらの比較画像を見ると加工後と加工前では別人のように見えますね。

加工前もかなりの美人ですが、左の加工後の画像は新木優子さんみたいと私は思いました。フェイスラインが特にシャープになっているので、その箇所を加工していると思われます。

 

明松美玖の加工は本当?Youtubeの動画で検証

先ほどの画像だけだと判断しかねるので、画像加工処理できないyoutubeの動画をチェックしてみました。

見てみると、やはり先ほどの加工前の画像が真実の明松美玖さんの姿のようですね。

 

明松美玖の加工箇所は?

こちらが明松美玖さんがインスタであげている写真画像です。

明松美玖の加工と目の整形疑惑

明松美玖の加工と目の整形疑惑

そして、下の画像がyoutubeの動画で披露している姿。

明松美玖の加工と目の整形疑惑

加工ではなく、写真画像は顎を引いて写っているからかな?とも思うのですが、フェイスラインをみると、少しシャープに加工しているかも?というような具合です。

明松美玖の加工と目の整形疑惑

明松美玖の加工と目の整形疑惑

むくみとかコンディションにもよって変わってくる箇所ではあるので、難しいところではありますが、画像によって加工をしているのは確実だと思われます。

 

明松美玖の目の整形疑惑とは?

明松美玖の加工と目の整形疑惑

明松美玖さんには加工だけでなく、目の整形疑惑もあります。

とっても綺麗で平行型の二重なので、怪しい!と思ってしまう方も多いのではないでしょうか?

自然で天然でもあり得るかな?という目だと思うのですが・・・、調べてみたところ、本当に目は整形ではないかと思われる画像が発見されました。

明松美玖さんは大学時代にはこの目だったので、整形している可能性は高いと思います。

明松美玖の加工と目の整形疑惑

若さゆえのムチっと感が年齢を重ねる中で変わってくるというのはありますが、この目の二重感からこちらの目に自然になることはないと思われます。

明松美玖の加工と目の整形疑惑

明松美玖の加工と目の整形がヤバイ?過去画像やYOUTUBE動画で検証!まとめ

今回は、人気インフルエンサーの明松美玖さんの画像加工疑惑や目の整形疑惑についてチェックしてきました。

人気サッカー選手の堂安律選手との交際が報道されている明松美玖さんですので、これからもっと注目が集まることが予想されます。

引き続き、チェックしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次