藤島ジュリー景子のハワイ豪遊詳細!所有物件の詳細や世間の声は?

藤島ジュリー景子のハワイ豪遊詳細!所有物件の詳細や世間の声は?

ジャニーズ事務所性加害問題で謝罪会見し、社長を辞任した藤島ジュリー景子さん。ですが、会見直後にハワイで豪遊していたと話題になっています。所有している物件やハワイ豪遊の詳細や世間の声も調査しました。今回は藤島ジュリー景子のハワイ豪遊詳細!所有している物件や世間の声は?についてチェックしていきますよ!

目次

藤島ジュリー景子のハワイ豪遊報道内容!どこでどのように過ごした?

藤島ジュリー景子さんのハワイ豪遊報道内容とは?どこでどのように過ごしたのでしょうか?

ジャニー喜多川の性加害問題により、2023年9月5日にジャニーズ事務所社長を辞任した藤島ジュリー景子さん。
2023年9月7日ではジャニー喜多川の性加害を認め謝罪。

 

4時間続いた会見で涙も流していた藤島ジュリー景子さんですが、会見後すぐに羽田空港へ行き、ホノルル行きの飛行機へ乗ったといいます。
つまり、会見が終わってから藤島ジュリー景子さんはハワイへ旅行していました。

その後、ハワイのホテル「トランプタワーワイキキ」へ滞在。

藤島ジュリーさんはこのホテルの高層階でリラックスして過ごし、娘さんとショッピングを楽しんでいたとのこと。

ジュリー氏が4時間12分に及んだ会見を終えたその足でハワイへ飛び、現地で豪遊していたことを21日発売の週刊文春が報道。同氏は海が一望できるトランプタワーの高層階(約5億5000万円)で過ごし、ショッピングを満喫したという。

引用:gooニュース2023年9月

 

ジュリー氏の知人が「実はジュリーさんはここの高層階にコンドミニアムを所有しているのです」「ハワイでは娘とリラックスした時間を過ごし、ショッピングを楽しんだようです」などとコメントしている。

引用:サイゾーウーマン2023年9月

そして、ジャニーズ事務所は、「藤島ジュリー景子さんがハワイに滞在し、買い物していたことは事実」だと話していました。
またハワイに行った理由は娘に会うためだったと回答しています。
娘さんは性加害問題の誹謗中傷により、日本の大学進学を諦め、アメリカの大学に通われているとのこと。

ハワイに行き、買い物をしたことは事実です。今回の目的は、実名で多くの誹謗中傷を受け、今年4月に入学していた日本の大学も諦めて米国に行かざるを得なかった娘と会うためでした。いろいろな話し合いをするのに時間も限られていたためにハワイで落ち合いました。娘は私人であり、誹謗中傷で傷つき進路も変更しました。

引用:Yahooニュース2023年9月

会見直後に高級ホテルに滞在し買い物をしていたことで、ハワイ豪遊というイメージがついてしまったのでしょうね。

 

藤島ジュリー景子がハワイで所有しているコンドミニアムとは?画像や場所は?

ハワイにある藤島ジュリー景子さんのコンドミニアムはどんな所なのでしょうか?
画像や場所についても調査していきますよ!

 

藤島さんのハワイで所有しているコンドミニアムは、ハワイのホノルルにある「トランプタワーワイキキ」と言うホテルです。

正式な名称は「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」。オアフ島で5つ星を獲得している高級ホテルです。

トランプという名前は、アメリカのトランプ前大統領が経営していた高級ホテルのため、この名前が付けられています。

ダニエルKイノウエ国際空港から車で25分、ワイキキビーチまで徒歩3分、ロイヤルハワイアンセンターまでは徒歩5分という場所にありますよ。

ロイヤルハワイアンセンターでは高級ブランドショップでの買い物や、ハワイアンレストランでの食事が楽しめます。

藤島さんはこのホテルの高層階で、ワイキキビーチを眺められるコンドミニアムを所有しているとのこと。
オーシャンビューの角部屋で、190㎡の広さがあります。
潮風を感じられるテラスもあり、バスルーム付きでベッドルームが3部屋あるとのこと。

 

このホテルにはプールやスパ、カフェ、レストランもありまさに高級ホテルですね。

客室には家具はもちろん、冷蔵庫やキッチン用具、電子レンジ、洗濯機、乾燥機などの家電もあり、暮らすことも十分可能です。

そのため、藤島さんは別荘でもあるトランプタワーワイキキに宿泊し、娘さんとショッピングを楽しんでいたのだと考えられますね。

このホテルの客室をコンドミニアムとして購入し、別荘や自宅としても使用できます。
そして、自身が使用していない時はホテルの客室として貸出できるとのこと。

そのため、ホテルの貸出した収益を所有者が得られることになります。
部屋のクリーニングなどのサービスはホテル側で全てしてくれるとのこと。

 

不動産投資としても活用でき、コンドミニアムは富裕層に人気のこちらの物件。
藤島さんはこの高級ホテルの一室を2011年に約5億5千万円で購入していました。

ジュリー氏所有のコンドミニアムは高層階にあるオーシャンビューの角部屋で、190平米の広さ。2011年に推定約5億5000万円で購入したという。

引用:アサ芸プラス2023年9月

そして、藤島さんの所有しているコンドミニアムは、現在の資産価値は8億円ぐらいになるのではと推測されています。
投資価値が凄くありますしこれだけで3億円収益があるということになりますね。

藤島さんがかなりの資産を持っていることがうかがえます。

 

藤島ジュリー景子のハワイ豪遊に対する世間の声は?

これにはハワイ豪遊しているという情報に、世間の声は辛辣なものも沢山見受けられました。

  • 会見でウソ泣きして反省していない
  • 藤島さんのハワイ豪遊を東山紀之社長が知らなかった訳がない
  • 会見直後にハワイへ旅行するべきではない
  • ハワイはジャニーズJrの性加害の場所にもなっていた
  • ハワイは先代の固定資産や不動産の整理のために行った

ジャニーズタレントの河合郁人さんや、中丸雄一さんらが情報番組に出演し、事務所の対応に話し、河合さんは涙を流しながら語っていたとのこと。

事務所タレントが苦労している時に藤島さんは会見直後で注目されていたタイミングだったため、ハワイ豪遊していると批判が集まっていました。

この問題は海外のメディアが取り上げたこともあり、ジャニーズ事務所の性加害問題の影響は様々な方面へ広がりそうですね。

まとめ

今回は藤島ジュリー景子のハワイ豪遊詳細!所有している物件や世間の声は?について調査してきました。

  • 藤島さんはハワイでホノルルの高級ホテル「トランプタワーワイキキ」に滞在し、娘さんとショッピングをしていた
  • オーシャンビューを眺められ、ベッドルームが3部屋あるトランプタワーワイキキのコンドミニアムを所有している
  • ハワイ豪遊の世間の声には「反省していない」、「会見直後に行くべきではない」、「固定資産や不動産の整理をしに行った」というのもがあった

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>>ジュリーさんはかわいそう?やばいし無能?世間の意見まとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次