上野樹里が性格悪いと言われる理由!共演NG女優とは?業界評価も!

スポンサーリンク

上野樹里,性格悪い,理由,共演,NG,女優,評価

上野樹里が性格悪いと言われる理由が衝撃!性格悪いエピソードとは?性格良いという意見も?サバサバしてるだけ?潔癖症?共演NG女優が大物で話題にもなっていたようです・・・。業界評価もチェック!上野樹里が性格悪いと言われる理由!共演NG女優とは?業界評価は?

上野樹里が性格悪いと言われてるって本当?仕事が減ったのもそれが理由?

いよいよ始まりました「監察医 朝顔」。

その主演はと言いますと、13年前のだめカンタービレで人気を博した上野樹里さんです。

あの時まだまだ幼かった彼女は、今では大人の女性でシリアスな役柄も演じ切る女優ですよね。

映画やドラマ出演はかなり多いというわけでもないのですが、かなりの演技派と言う評判であり、年齢と共に実力も着実についてきています。

演じる役柄については二面も三面も見せつけてくる味のある女優さんと言えるでしょう。

しかしそんな上野樹里さんに不穏な噂が流れています。

その噂と言うのが上野樹里さんは性格が悪いと言った噂です。

ある情報によりますと上野樹里さんは演技に対してかなりストイックだそうで、監督に向かって強い言葉を投げつけることもしばしばあるようです。

母親が亡くなり中学卒業後に上野樹里さんが上京。

演技一筋にストイックに頑張りここまで上り詰めたことから、

他の演者とも「背負っているものが違う」故に距離をおいているのかもしれません。

そこで今回は上野樹里さんの性格にまつわるエピソードについて調べてみました。

それでは見ていきましょう。

上野樹里の性格悪い?エピソード;奔放な性格

上野樹里さんはのだめカンタービレの役柄の印象が強い方も多いのではないでしょうか。

実際の上野樹里さんもかなりの自由奔放な性格と言ったエピソードがありました。

ドラマの撮影中に上野樹里さんが突然、魚釣りに行きたいとか、タケコプターが欲しいとか言いだしたそうで現場のスタッフは騒然としました。

このようなエピソードは後を絶たないようで、思ったことをすぐに口に出してしまうのかもしれません。

実際はドラマ撮影中ともあり、行ってはないそうですがスタッフを困らせたいのかもしれません。

そういった甘えん坊または本当に奔放な性格かは測りかねますが、性格が悪いと言われるゆえんとして、こういったことも原因なのでしょう。

上野樹里の性格悪い?エピソード;松本潤へのしつこい相談

以前、上野樹里さんは自身の演技相談をドラマで共演した松本潤さんにしていたそうです。

しかしながら、その相談メールが度を過ぎたようで、松本潤さんは携帯を解約したとの噂まであります。

松本潤さんは花より団子などで演技には定評があります。

上野樹里さんはそのストイックな姿勢から納得いくまで聞きすぎたのかもしれませんね。。。

ですが、あくまで噂ですが解約までさせるとはよっぽどなのでしょう。

上野樹里の性格悪い?エピソード;子供に怒鳴る

こちらも上野樹里さんがドラマの撮影現場にて、そのドラマに参加していたエキストラの子供に怒鳴ったそうです。

というのもそのエキストラの子供が上野樹里さんに近寄って上野樹里さんに触ったそうです。

そして上野樹里さんはその子供に向かって「触るな!」と怒鳴ったそうです。

演技に入り込みすぎていたのか、子ども嫌いかですよね。

ですが、子どもに怒鳴るとはいかがなものかと感じます。

確かにこういった事例が積み重なって上野樹里さんの性格悪い説が浮上しているのかもしれません。

上野樹里の性格悪い?エピソード;鈴木保奈美にため口

上野樹里さんは、以前ドラマで共演した大女優である鈴木保奈美さんにため口で話していたそうです。

これはお二人の関係があってのことなのかもしれませんが、特段仲の良いと言ったうわさはありませんでした。

ですので、上野樹里さんは他の先輩女優の方にもため口を使っている可能性は高いですよね。

業界で生きていく上で上下関係とは必然的に存在します。

その中で言葉づかいや、人間関係を構築する上での礼儀と言ったものは必要不可欠でしょう。

上野樹里の性格悪い?エピソード;中居に注意される

そんな上野樹里さんは以前あの中居正広さんに注意もされているそうです。

その経緯は、上野樹里さんとオリラジ藤森さんが付き合っていた過去を藤森さんのお母さんがバラエティ番組で暴露してしまったことがありました。

しかし、このことで上野樹里さんが激怒して、吉本興業を訴えると騒ぎ出したそうです。

その件について質問した記者にも、嫌悪感むき出しの態度だったようで、周囲は対応に困っていたほどです。

さらに、わらっていいとも!のスペシャルに出演した際に、ゲームコーナーで、平均台ボーリングという種目に挑戦していたのですが、「ムズい」と言って辞めてしまったのだとか。

こういった繋がりから、上野樹里さんは中居正広さんに注意されたそうです。

これらのエピソードを見ると上野樹里さんは少し幼い印象を受けます。

自分の思ったことを発言してしまったり、自分の思い通りにならないと気に入らない性格なのかもしれません。

女優と言うよりはモデルっぽい強気な気質ですよね。

上野樹里の性格悪い?エピソード;ドラマ僕運命の人ですドタキャン

以前放送された人気ドラマ、2017年4月日テレドラマ「僕、運命の人です」のヒロイン役のオファーを上野樹里さんはドタキャンしていたそうです。

元々、長澤まさみさんや北川景子さんにオファーがあったそうですがスケジュールが合わず、そこで上野樹里さんの売り込みがあり、採用となったようです。

しかしながら上野樹里さんはその後ドタキャンをしました。

売り込んでおいて、ギリギリにキャンセルっていうのはかなり会社としても顔が立たないですよね。

日テレ出禁になるレベルということなのですが、日テレどころか他のお仕事にも影響するのではないでしょうか?

確かにこのころからでしょうか、あまりテレビ露出は減っていたように感じます。。。

もしかすると後述する長澤まさみさんとの関係も原因の様相としてあるのでしょうか。

上野樹里は性格悪くて使いずらい?業界内の評価

結論から申しますと、やはり業界ではかなり評判は悪いようです。

それは明らかに共演者や監督への態度が原因だそうです。

しかしながら、上野樹里さんを擁護する声もあるようで、そのストイックな性格から“仕事熱心”だとか、思ったことを口にする裏表のないタイプだとか言われているようです。

さらに、俳優の岸谷五朗さんが上野樹里さんの才能を見抜いて、自身の所属する芸能事務所に移籍させようとしたそうです。

そのくらい周りからは演技力の評価は高いようですね。

上野樹里は性格良い?裏表がないだけ?長澤まさみは共演NG?

先ほど述べた通り、長澤まさみさんとは不仲説が出ています。

始まりは、ドラマ「ラストフレンズ」で共演したときの打ち上げで、泥酔した長澤まさみさんが下品な一発芸を見せた所にあるそうです

そんなことで。。。と思ってしまいますが。

女優としての意識が高い上野樹里さんは、こういうタイプが苦手だったのかもしれませんね。

ですがもっと確執がある可能性は十分あります。

長澤まさみさんと言えば誰もがその美貌と演技力を評価しています。

国民的女優と言えるでしょう。

そんな長澤まさみに嫉妬に近い何かを抱いているかもしれません。

だからこそ先のドラマのドタキャンの際も長澤まさみが断った仕事をするのが嫌だと言うプライドが働いた可能性も考えることが出来ます。

上野樹里が性格悪いと言われる理由!共演NG女優とは?業界評価も!まとめ

今回は、女優の上野樹里さんについてみてきました。

いかがでしたでしょか。

すべて事実であるかは別としても業界や万人に好かれる性格ではないことが分かります。

ですがそんな上野樹里さんの今後のご活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。