中村獅童の嫁 足立沙織の実家や年齢が判明!金スマ出演無痛分娩って?

中村獅童の嫁 元モデルの足立沙織の実家や年齢が判明!元モデルだがブサイクって本当?いつ結婚してたの?太ったのは本当?金スマ出演で無痛分娩ってどうゆうこと?話題の中村獅童 の嫁 元モデル足立沙織の実家や年齢が判明!いつ結婚してたの?金スマ出演無痛分娩って?

目次

中村獅童が元モデル足立沙織さんと結婚を発表!

歌舞伎界の異端児こと中村獅童さん。

『深イイ話』で子供さんやお嫁さんも紹介されるそうですね!

そこで今回は中村さんと奥さんのお二人のことについて調べてみました!

お二人は2015年1月31日に結婚。

昨年の2017年には男の子が生まれています。

しかし「中村獅童 嫁」で検索すると、どういう訳か「ブサイク」というワードが出てくるんです!

なぜこのような失礼なワードが出てくるんでしょうか?調べてみました!

 

中村獅童の嫁がブサイクって本当?

中村さんの嫁足立沙織さんと現在34歳ということですが、過去にはviviなどの人気雑誌の読者モデルもされていたそうです。

画像を拝見しましたが、どう見ても、ブサイクではありません!

ではなぜ「ブサイク」というワードがあるのか調べてみると、Yahoo!知恵袋に以下のように書かれていました。

・中村獅童って、超ブサイクですよね?ザブングルの加藤なみに酷い顔だと思いませんか?

・中村獅童の奥さんって、意外とブスだと思いませんか?

獅童だったらもっと美形の奥さん貰うと思ってました。

前妻が竹内結子さんだったから比較されたんでしょうか?

中村獅童の嫁が太ったのは本当?過去と現在の画像をチェック!

中村獅童さんの嫁、足立沙織さんには「ブサイク」だけではなく、「太った」とも書かれていました!

ここでは足立沙織さんの過去と現在の比較画像をチェックしてみました!

家族で一緒に写った時の画像と金スマに出演されたときの画像があったのでみてみました。

中村獅童さんのインスタに2018年7月にアップされた家族で一緒に写った時の画像と見比べると、太ったというのは本当と思われるぐらい変化がありました!

しかし、お子さんも出産されていますし、産後の体型変化なのかもしれないですよね!

 

中村獅童の嫁足立沙織いつ結婚してた?

中村獅童さんと嫁・足立沙織さんはいつ結婚していたか調べてみました。

中村獅童さんの妻・足立沙織さんは一般人であるものの、大学時代はViViやTiara Girlなどの女性ファッション誌で読者モデルを務めていて、東京ガールズコレクションの出演も果たしています。

大学卒業後はファッションブランドのユナイデットアローズの傘下、ジュエリーブランドのクロムハーツで広報担当として就職していたそうです。

中村獅童さんはクロムハーツのジュエリーが好きだった事からよく店に通っていたそうですが、そこで足立沙織さんに一目ぼれ。すぐに結婚を意識したそうです。

1度目のアタックは断られてしまいますが、なんとか交際をスタートさせ5年間の交際期間を経て2015年入籍しました。

長く付き合っていたんですね!

実家は岐阜県各務原市?豪邸でお金持ち?

中村獅童さんの嫁・足立沙織さんの実家は岐阜県各務原市だという情報があります。

足立沙織さんは1985年1月4日生まれの岐阜県出身です。大学はなんと早稲田大学卒業ということで、とても頭の良い方なのですね。

ということは高校も偏差値の高い高校であったのは間違いなさそうですが、出身高校の情報は残念ながら見つけることはできませんでした。

岐阜県各務原市は岐阜県の南部に位置する市で、人口役14万人の岐阜県第三の都市です。自然豊かでありながらも、商業施設は数多く点在していて、とても住みやすそうな街という印象があります!

 

中村獅童の嫁は無痛分娩?無痛分娩って何?

なんだか足立沙織さんの金スマでの出産シーンでよって無痛分娩が話題になりました!

芸能人だけでなく、一般の方も選択される事が増えた無痛分娩ですが、日本ではまだまだ浸透しきっていないようでうす!

無痛分娩を選ぶ人口が多いのはアメリカやフランスで、日本の倍以上の方が無痛分娩での出産をされていて、無痛分娩は出産時の痛みを緩和させて出産する方法です。

無痛だから全く痛くない!という訳ではなく、通常より痛みを軽くする、緩和して出産する方法で、全くの無痛という訳ではないそうです!

実際、全く痛くなかった!という方もいれば、思ってたより無痛じゃなかった!という方もいて様々なようですね。

それでも通常の分娩の痛みに比べたら、無痛分娩は体や精神の疲労を軽減出来ますので、痛みに耐えられるか不安、出産時の痛みを軽減したいからと無痛分娩を選択したママさんは意外といらっしゃるんだとか。

中村獅童のプロフィール

本名 小川幹弘(おがわみきひろ)
生年月日 1972年9月14日(46歳)
出身地 東京都
職業 歌舞伎役者・俳優・タレント
身長 177cm
血液型 O型
事務所 中村獅童事務所

歌舞伎の名門・小川家に生まれた2代目中村獅童さん。父である初代中村獅童さんが待望した、結婚10年目に生まれた子供だったようです。

6歳の時に日本舞踊を始めた中村獅童さんは、自ら舞台に出たいと言い、8歳の時に2代目中村獅童を名乗り初舞台を経験しました。
しかし中学時代からロックに興味を持ち、バンドを結成。19歳まで歌舞伎の道を目指すことを決心できませんでした。

再び歌舞伎役者としての活動を始めた中村獅童さんは、様々な賞を受賞するほどに成長し、並行して始めた俳優業でも大活躍しました。

2005年には映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内結子さんと結婚。第1子の子供にも恵まれましたが、2008年に離婚してしまいました。
現在は、2015年に再婚した一般女性とその間に生まれた子供と共に、幸せな家庭を築いています。

 

中村獅童の肺腺癌との闘病に密着!妊娠が分かった3日後に肺線がんが発覚 ?

1月5日に放送された、中村獅童さんに密着した金スマ。

癌との闘病、お母さんが亡くなる、そして新たな命の誕生ということで、波乱万丈な中村獅童さんについて語られていたので詳しく見てみましょう!

そもそも中村獅童さんがガンになってたというニュースが入ってこなかったので、衝撃を受たと言う人は多いのではないでしょうか!

脳の中にコブがあることが分かっていたのに、歌舞伎の仕事や結婚披露宴など忙しかったため、手術をした方がいいことは分かっていたが、先延ばしにしていたそうなのです。

その後、吐き気が襲い、極秘に手術。

脳動脈瘤は破裂していたが、中村獅童さんの くも膜が分厚かったのもあり、奇跡的に助かったそうです。命懸けで仕事していたんですね!

 

中村獅童 の嫁 足立沙織の実家や年齢が判明!金スマ出演無痛分娩って?まとめ

中村獅童さんのお嫁さん足立沙織さんの実家や年齢について探ってきまいした!

中村獅童さんの知られざる病気や奥さんのこともたくさん知ることができました!辛いことをたくさん乗り越えてきたんですね!

そんな中村獅童さんのこれからの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次