河北麻友子の実家の写真は嘘?父親の職業は本当はなんなのか検証!

お嬢様キャラで有名な河北麻友子さんですが、実家が話題のようですね。写真が嘘ではないかとか、父の職業は何かとか、いろいろ言われています。はたして、河北麻友子さんの実家の写真はどんな感じだなのでしょうか?写真は嘘なのか、そして、父の職業とは、一体何なのか調査しました!

スポンサーリンク

河北麻友子の実家は金持ちで今治?マンハッタン?

河北麻友子,実家,写真,嘘,父親,職業

引用:https://itnail.jp/articles/Br0KSBuD

さて、お嬢様キャラで知られている河北麻友子さんですが、実家はどうなっているのでしょうか。

調べてみると、「今治」とか「名家」とか「お金持ち」などと出てきますね。

しかし、河北麻友子さんの実家が愛媛県今治市にあるというのは事実ではありませんでした。

愛媛県今治市にあったのは、祖父母がいるという、父か母の実家のようですね。

本当の実家はアメリカのニューヨークにあったのです!

実家がニューヨークですから、河北麻友子さんは文字通りのお嬢様ということになります!

一方、名家やお金持ちについてはその通りでした。

河北麻友子さんの実家は、ニューヨークの中でもマンハッタンの高級住宅街にあったのですね!

まさに映画そのものといった感じで、あまりにも現実離れしているため、おどろいてしまいます。

河北麻友子の実家の話は嘘だと疑われてる?

このように、実家が名家でお金持ちだったという河北麻友子さんなのですが、信ぴょう性を疑う声もあったとか…。

ニューヨークのマンハッタンにあることはもちろん本当です!

これが嘘だったら、とんでもない話ですからね(笑)

でも、河北麻友子さんの実家をめぐっては、いろいろと嘘ではないかといわれていたのです。

ピカソの絵を保有しているとか、隣にビヨンセ、近所にジョン・レノンが住んでいたなど、あまりにも話がすごすぎることが嘘といわれる理由だったみたいですね。

しかし、調べると伝説はまだまだあったのです。

映画に出てくるような大豪邸が実家の写真として出てきたり、先祖がサンフランシスコ領事だったなど、どれもこれもセレブ的なものばかり!

で、気になる真偽は、大豪邸の写真は嘘だったものの、それ以外はみんな事実だったようです!

大豪邸の件だけがよけいで、嘘だと疑われる理由になったのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

河北麻友子の学歴。出身高校や大学は?

ここまでの筋金入りのお嬢様である河北麻友子さんの出身校とは、はたしてどこだったのでしょう。

帰国子女であったということは、高校や大学もアメリカの学校を出ていたのかどうかが、どうしても気になってきますよね…?

しかし、河北麻友子さんの出身高校というのは、ある意味意外なことに、よくありがちなものですが、日本の堀越高校だったのでした。

日本で活動している芸能人ですから、別におかしくはないですし、むしろ当然かもしれませんよね(笑)

一方、大学のほうがどうしても気になりますが、河北麻友子さんは大学には進学していませんでした。

あれだけ多忙な芸能人ですから、こちらもよく考えてみれば当たり前でしょう(笑)

河北麻友子さんの場合は、仕事をセーブしてまで大学に行くよりも、女優としての地位を確立させるほうが賢明だったといえると思います。

>>河北麻友子の吐きダコがアメトーークで発覚!

河北麻友子の両親情報と家族構成!

そんな河北麻友子さんの家族とは、どのような面々となっているのでしょうか?

両親がいることはまず確実ですが、兄弟がいるのか、いるなら何人いるのかが気になりますね。

調べてみたところ、両親はもちろんいましたが、兄弟は2人いました。

姉と兄で、年齢のほうは、姉は7つ、兄は5つも年上だったといいます!

河北麻友子さんは、かなり年が離れた末っ子ということですから、きっと、両親からも兄弟からも、相当かわいがられて育ったのではないでしょうか。

イメージ的に、お嬢様といえば、1人っ子という感じがしますけど、兄弟がいても末っ子であれば、イメージ通りという感じですね。

姉や兄もお嬢様、お坊ちゃまだったことに変わりはありませんが。

そんな河北麻友子さんの両親や兄弟については、後で詳しくご紹介してまいります!

河北麻友子の父親の職業は何?母親は何してる?

まずは、河北麻友子さんの両親について、職業などの情報を見ていきましょう。

ニューヨークのマンハッタンに住んでいるくらいですから、やはり上流階級なのでしょうか?

父親の職業は、やはりというべきか、会社経営者だったようですよ!

ニューヨークで会社経営者となると、どういう事業内容になっているのでしょうね。

調べてみたところ、コンサルティング関係だったようです。

どういうコンサルティングかは分かりませんが、かなりもうかっていることは疑いの余地がなさそうですね。

一方の母親の情報なのですが、あれだけ旦那や娘が稼いでいる以上、専業主婦なのかと思いきや、母親もファッション関係で活躍しているそう!

ファッション関係といっても、ファッションモデルのような芸能人ではなく、あくまでも一般人のようですが、いずれにしましても、すごいことに変わりはありませんよね。

スポンサーリンク

河北麻友子の姉や兄弟はどんな人?

続いて、河北麻友子さんの姉と兄についても見ていきましょう。

河北麻友子さん同様、セレブ一家で育った2人です。

それぞれ、どういった人物なのでしょうか?

兄は一般人ということ以外、職業については、あまりよくわかっておりません。

帰国子女ですから、ひょっとすると、国際的な仕事でがんばっているのかもしれませんね。

ただし、学歴については、立命館アジア太平洋大学卒業?ともいわれていました。

もっと詳しい情報が明らかになってくることに期待しましょう。

姉のほうですが、こちらは父親同様、ニューヨークで働いていたようです!

てっきり、父親の会社を継ぐのかと思いましたが、あのユニクロに勤務しているとのこと。

ユニクロとはまた意外ですが、あなたも、ニューヨークに行った際は、ユニクロを探せば、河北麻友子さんの姉に会えるかも…?

河北麻友子の英語力は宇多田ヒカル並?

さて、帰国子女とくれば、河北麻友子さんは英語ができるのかどうかが知りたいものですよね?

ニューヨークで育って、まったくできないということはないかと思いますが…?

そこで調べてみると、案の定、英語はペラペラでした!

ようするに、ネイティブスピーカーレベルということですね。

あの顔、人気、名家育ちで、語学にも堪能とはうらやましすぎます!

が、河北麻友子さんは15歳までニューヨークで育っています。

したがって、よく考えると、英語がペラペラであってもまったくおかしくはありません。

それでも、少しでもいいですから、英語力を分けてほしいものですけどね(笑)

河北麻友子はかなりスリム!身長や体重は?

あれだけ美しい河北麻友子さんは、スタイルも実に見事なものです。

数々の作品に登場してきた女優ですから、当たり前ですけどね。

そこで、身長や体重が気になりますが、それぞれどれくらいなのでしょうか。

少なくとも、低身長や太っているようには思えませんけどね(笑)

調べてみたところ、河北麻友子さんの身長は、163センチでした!

女性の身長としては、普通よりもやや高めといったところでしょうか。

新垣結衣さんなんかは170センチ近くありますからね(笑)

一方、体重のほうが気になりますが、こちらはなんとたったの38キロとのこと!

30キロ台はさすがに痩せすぎですよね…?

そのためか、河北麻友子さんには拒食症疑惑もあったようですが、見た感じでは、そこまで病的に痩せてはいないと思います。

河北麻友子の実家の写真は嘘?父親の職業は本当はなんなのか検証!まとめ

今回は、『河北麻友子の実家の写真は嘘?父親の職業は本当はなんなのか検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク

>>河北麻友子はすっぴんが人気?水着姿画像やインスタ出川がヤバい!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。