前田裕二のガーシー暴露話詳細!女性関係で事件?阻止した経緯

前田裕二のガーシー暴露話詳細!女性関係で事件?阻止した経緯

前田裕二さんのガーシー暴露話の詳細が気になりますよね?女性関係の事件で暴露されたとの噂も。

前田裕二さんがガーシー暴露を阻止した経緯も一緒に調査しました!

目次

前田裕二のガーシー暴露話の噂!ガーシーの脅迫はいつで内容は?二人の関係は?

前田裕二さんのガーシー暴露話の噂は?ガーシーの脅迫はいつで内容は? 二人の関係も気になりますよね。

ガーシーさんは前田さんの暴露話をすると予告。 というのも、ガーシーさんは「前田裕二さんの暴露話をする」と、2022年5月頃にYoutube動画で脅迫していたようです。

  前田裕二さんライブ配信事業を展開する「SHOW ROOM」株式会社を立ち上げた実業家。 テレビ番組「スッキリ」やラジオなど多数のメディアにも出演しています。

しかし、ガーシーさんにLINEを返信しなかったことで怒りを買ってしまい、暴露予告をされてしまったのだとか。

ガーシーさんが何を暴露しようとしていたのか気になるところですね。

実業家の前田さんは芸能界方面にも顔が広く、元暴露系ユーチューバーのガーシーさんとも顔見知りの関係だったといいます。

ちなみに、前田さんとガーシーさんが知り合うきっかけになったのは、山下智久さんだと言われています。

202010月に旧ジャニーズ事務所を退所した山下さんは、独立し経営者との知り合いが増えたとのこと。

そこで実業家の前田さんとも知り合ったと言われていますよ。

前田裕二のガーシー暴露話は女性関係ではないかと言われている

そんな前田さんのガーシー暴露話は女性関係ではないかと言われています。

前田さんは、女優の石原さとみさんとも交際していたことがあり、芸能界との繋がりも深いです。

そのため、ガーシーさんが前田さんの暴露しようとしていた内容が「女性関係」ではないかと言われていますよ。

前田さんはニューヨークのUSB証券で働き、著書「メモの魔力」も70万部売り上げる実業家のイケメン。

そんな前田さんは女性には相当モテることでしょう。

ですので、ガーシーさんの暴露話は、前田さんの芸能人との女性関係の暴露がされるのではないかと考えられていました。

前田さんは実業家で、石原さんは女優なので、二人を引き合わせた人物がいると考えられます。

その人物がガーシーさんで、前田さんに芸能界の女性を紹介していたのではないかと思われますよ。

前田さんは周囲の人から「人たらし」と言われるほどの性格で、人に優しく好印象を与える方であるそう。

もしかしたら、ガーシーさんしか知らない前田さんの女性関係があったのかもしれませんね。

前田裕二がガーシー暴露を阻止した経緯!

前田裕二さんがガーシー暴露を阻止した経緯は?

ガーシーさんは暴露予告をした前田さんに、「自分の誕生日会に来たら許す」と話していたとのこと。

実際に前田さんはガーシーさんの誕生日会にドバイまで行き、誕生日プレゼントも渡していたといいます。 こういった経緯で、ガーシー暴露を阻止したのでした。 

暴露を予告していた著名人らに対して、ガーシー氏は「バースデーにドバイまで来れば許す」とインスタグラム配信などで事前に語っていた。 記者が確認できた限りでは、会場にはベストセラー『メモの魔力』(幻冬舎)で知られるSHOWROOM社長の前田裕二氏の姿もあった。前田氏に関してもガーシー氏はYouTube上で暴露を予告していたが、この日、前田氏はガーシー氏に誕生日プレゼントを手渡していた。両者の間で、「手打ち」がなされたということのようだ。 引用:現代メディア2022年10月

ガーシーさんがYouTubeで暴露していたのは芸能人の女性関係の話が多かったとのこと。

そのため、前田さんの女性関係が暴露される予告のではないかと思われました。

前田さんは実業家としてだけでなく、爽やかでイケメンなルックスからテレビ出演も多いです。

ホリエモンさんなどの経営者のみならず、芸能人とも交友関係が広いと思われますよ。

>>前田裕二は帰化?高校や両親の死因・スゴイ歴代彼女情報まとめ!

 

まとめ

今回は、前田裕二さんのガーシー暴露話の詳細は?女性関係で事件?阻止した経緯について調査してきました。

  • 前田裕二さんは20225月頃にガーシーさんから暴露予告をされていたようである
  • 暴露話の内容は、前田さんの女性関係ではないかと考えられる
  • ガーシーさんはドバイの誕生日会に来たら暴露をしないと言い、実際に前田さんがドバイの誕生日会に行って暴露を阻止した

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>前田裕二の現在の妻は?石原さとみと結婚しなかった理由が切ない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次