平野紫耀と平祐奈の文春最新まとめ!匂わせは水筒とキスマーク?

平野紫耀と平祐奈の文春最新情報まとめ!オープンカー画像や水筒も匂わせなの?キスマークまで!数々の匂わせ画像と噂をまとめました。

平野紫耀と平祐奈の熱愛はどんな感じ?オープンカー画像や文春最新情報!お揃い水筒やキスマークなど、最新の情報をまとめて検証していきましょう!

 

目次

平野紫耀と平祐奈が文春に撮られたオープンカーデートとは?

平野紫耀と平祐奈のオープンカーデートですが、話題になっているのはこの平祐奈さんのインスタストーリーの投稿のようです。

今はもう削除されてしまっているというのも怪しいところですね!

この画像は平野紫耀さんのオープンカーでデートした時に撮られたのではないか?というのが話題になっているんだとか。

 

平野紫耀と平祐奈文春デートで話題のオープンカー画像

これが噂の平野紫耀さんの愛車のオープンカー画像です!

原宿のWEGO前ですかね?

このオープンカーでデートをしたのではないかと言われているんだとか。

 

平野紫耀と平祐奈の文春熱愛報道の最新情報は?

芸能人の熱愛と言えば、文春ですよね!

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑は結構前から有名なので文春で撮られてるのでは?と噂が流れているのですが、実際のところ、平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛は文春ではキャッチされたことがないそうです!

何か、ジャニーズの力などが働いているのかもしれないですね!!

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛とは?インスタ画像って?

平野紫耀,平祐奈,匂わせ,熱愛,毛布,画像

引用:http://yamadatakasi.hatenadiary.jp/entry/2018/03/28/011553

キンプリの平野紫耀さんと平祐奈さんは映画「Honey」で共演をしているのですがその2人が熱愛を匂わせる行動をとっていると噂になっています。

 

どんな行動が熱愛を匂わせているのか紹介していきたいと思います。この噂の発端となっているのは、SNSの投稿です。実際の投稿の匂わせと言われているものを順番に紹介していきます。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件①テーブルの模様

1つ目、テーブルの模様です。2人のSNSに投稿された写真に移っている木目調のテーブルの木目の模様が一緒というものなんです。

 

2人は同じ映画を撮影しているわけですから、映画で使われる道具であれば被るのも納得ではありますが、個人が所有しているものであれば、同じ木目というのは珍しいですよね。

 

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件②場所が一緒

2つ目は、投稿された写真が撮影の時間帯は異なりますが場所が一緒という物です。とってもきれいな景色が撮影され、投稿されています。ただ、これこそ、撮影現場で同じ景色を見てそれぞれが「きれい!」と思ったか、撮影現場で話題の1つにあがったとも考えられますよね。

これだけで熱愛とは言いずらいかもしれませんね。

 

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件③私服が一緒

3つ目が、私服が一緒というものです。その私服というのが、マリリンモンローの絵がプリントされたトレーナーです。平祐奈さんが投稿した画像は、黒のトレーナーで、サングラスをかけての写真となっていました。

以前に平野紫耀さんが投稿した写真の中に、同じマリリンモンローがプリントされた白のトレーナーを着て、サングラスをかけて写っている写真があります。

これは、単に平祐奈さんが真似をしたということなのでしょうか。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件④ランチョンマット

4つ目が、ランチョンマットです。平祐奈さんが投稿した料理の画像に明らかに2人分と思わせるようなランチョンマットの敷き方がされているものがありました。これは後に削除されてしまうのですが、これがより怪しさを増した様です。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑤オクトパス

5つ目がオクトパスです。平野紫耀さんがある番組で英会話に2年通って習得した英語がオクトパスのみという発言をしたら、その後、オクトパスの話題を平祐奈さんもSNSに投稿しています。

これらの内容が匂わせといわれている内容になります。たしかに、この内容をみると熱愛と言うよりは、平祐奈さんが真似していることが多いという雰囲気もありますね。

 

 

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑥毛布(ブランケット)・巻き方も同じ?

平野紫耀,平祐奈,匂わせ,熱愛,毛布,画像

引用:http://ur2.link/KiZM

そして、新しく匂わせの話題となっているのが毛布匂わせです。「どういうこと?」となった人もいると思いますので少し詳しく説明しておきます。

毛布匂わせとは、撮影現場で平野紫耀さんと平祐奈さんの2人が使っていた毛布が同じものだったということなんです。

 

撮影現場なので、同じ物を使うというのは単純にあり得る事ではありますよね。ただ、それだけではなく、巻き方まで一緒だったんです。

 

毛布の巻き方って何?とも思いますが、写真を見ると分かるかと思います。もしかしたら、そこにいたスタッフなど関係者があったかい毛布の巻き方を伝授したとかなのかもしれませんが、どうなんでしょうか。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑦いちご

7つ目は2人の好きな食べ物が一致しているというものです。

 

平野さんのいちご好きはファンの間では有名な話。

ある雑誌の撮影でも、溢れんばかりの”いちご愛”について語っているインタビュー記事が掲載されていました。

 

そして、その雑誌の撮影が行われた同じタイミングで平さんもインスタを更新。

 

写真にはいちごを持って満面の笑みの平さんが写っています。

 

自身もいちご好きなことを、平野さんにアピールしているのでしょうか?

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑧メンバーカラーの赤の柵

8つ目はキンプリでの平野さんのメンバーカラーである「赤」の柵を平さんが握っているというもの。

 

最近更新された平さんのTwitterアカウント写真では、赤色の柵をしっかりと握っている平さんが確認できますね。

しかも柵の並び順もキンプリのイメージカラーの並びと一致しているとの指摘もあります。

 

これはただの偶然なのでしょうか?

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑨ロケで訪れた場所で撮影

9つ目は以前平野さんが訪れた場所と、全く同じ場所を平さんも訪れたこと。

 

24時間で投稿が消えるストーリーに平さんがある写真を載せたのですが、実は1年前に平野さんがロケの撮影で訪れていた場所と全く一緒なことが話題になりました。

 

撮影アングルもほぼ一緒なんですよね。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑩火を見ると癒される発言

10個目はお互いの癒しポイントが共通している?こと

 

あるインタビュー記事で平野さんが「最近の癒しは?」と聞かれ、「火を見ること」と答えていました。

 

すると同じ時期の平さんインスタ写真には、火を炊かれたいくつものアロマキャンドルと共に「癒し」の一言。

 

まるで2人の価値観の一致をアピールしているようにも思えます。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件11:ハートマークに上手

11個目は平さんが手で作ったハートマークを平野さんが褒めた?という疑惑です。

 

平さんが手で作ったハートマークが「上手い」とネットニュースで話題になりました。

 

すると、同じ時期の平野さんの雑誌インタビューのコメントにはハートマークに「←上手」の文字が。

 

男性は、ハートマークってあまり使わないイメージがありますよね?

 

メディアを使って熱愛アピール?と話題になりました。

 

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛インスタ画像事件⑫:同じ夕日

12個目は2人のSNSの写真が似ているという疑惑です。

 

ある日、平野さんのLINEのトップ画面が流出してしまい、この写真が平さんが以前載せていたインスタの夕日写真と場所が一緒なのでは?と騒がれました。

しかも平さんは後にこの写真を削除しているんですね。

こうした一連の行動も、一部のファンから匂わせ認定される要因になっていますね。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛!スマホカバーもお揃い?

実は、ファンにとっては悲しいことに、熱愛疑惑が浮上していた、平野紫耀さんと平祐奈さん。

 

それも、野村周平さんと水原希子さんのように、ネットではよく見られる匂わせ熱愛といわれていたようなのですね。

 

匂わせといえば、たがいに似たようなものを持っているなどといった特徴があります。

 

それで、平野紫耀さんと平祐奈さんの場合、スマホカバーがお揃い?といわれていたとか。

 

これは本当なのでしょうか?

 

平野紫耀さんのスマホカバーは黒でした。

 

これに対して、平祐奈さんのスマホカバーも黒だったのですね。

 

しかし、いくらなんでもこれだけなら偶然で片づけられるだろうと思いきや、2人にはまだまだお揃い疑惑があったというのです。

 

ファンの方々にとっては、何とも悩ましい限りではないでしょうか。

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛グッツにはキャップも?

スマホカバーがお揃いではないか?といわれていた、平野紫耀さんと平祐奈さん。

 

ところが、似たような疑惑は、ほかにもあったのでした。

 

匂わせ熱愛?といわれた2人の共通の持ち物には、スマホカバーだけではなく、キャップもあったというのです。

 

たしかに、平野紫耀さんと平祐奈さんは、キャップも同色でした。

 

が、色だけではなく、ツバの線や本数までいっしょだったといいますから、おどろきますよね。

 

さらに、以前にはストローハットまで同じものをかぶっていたのです。

 

はたして、これらは、たんなる偶然ということで片づけることが可能なのでしょうか?

 

スマホカバーの色が同色だというくらいならともかく、これはちょっと真実味が強まってきた感が否めませんね。

平野紫耀と平祐奈のゴム画像が流出!?

匂わせ熱愛疑惑がある平野紫耀さんと平祐奈さんには、ゴム画像流出疑惑などというものもあったとか。

 

これはちょっと意味が分からないのですが、どういうことなのか気になりますよね。

 

正直、妙な想像をしかけましたが、さすがにそれはありませんでした。

 

ゴム画像とは、ヘアゴム画像だったとのこと。

 

とはいえ、平祐奈さんはともかく、平野紫耀さんがヘアゴムとは妙だと思ったら、これは腕を細く見せるためだといわれていました。

 

まあ、どういう理由であれ、ここまで重なれば、白が黒に変わるといわざるを得ないかもしれませんね。

平野紫耀と平祐奈の匂わせに対するファンの反応は?

平野紫耀さんと平祐奈さんの確信犯といわざるを得ない、匂わせの数々。

 

これに、ファンはどう反応を見せているのか、心配です。

 

実は、怒っている人と、諦めている人と二種類いたようですね。

 

前者は、やはり、匂わせは勘弁してほしいというようすでした。

 

これに対して、後者は、匂わせを隠す気が見られないのがおもしろいというのです。

 

もしも、2人が炎上を狙っていたなら、効果はあったのでしょうけど、ちょっと、ファンの人が気の毒にも思えますね。

 

平野紫耀は平祐奈との関係をファンに追求されてた?

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせに、ファンの反応は二分されていました。

 

が、そんな平野紫耀さんは、ジャニーズファンから、平祐奈さんとの匂わせを、指摘されていたとのこと。

 

少し怖い気もしますが、どういう感じだったのでしょう。

 

なんと、キンプリと交流するイベントにて、キンプリファンが平野紫耀さんに向って、平祐奈さんとの関係を直接、質問したというのです。

 

よくこんな度胸があるなと驚愕ですね。

 

 >>平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

 

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛はガセという説も!

一方で2人の熱愛疑惑にはガセだという意見も多くあります。

理由は決定的な証拠もなく、ただの友達同士のやり取りと見ることもできるからです。

週刊誌にツーショット写真が流出!なんてこともありませんし。

個人的な見解としては、平野紫耀さんはこれから大切な時期。

キンプリも華々しくデビューしたばかりですし、グループに迷惑をかけるような行動はしないのではないでしょうか。

 

平さんに関しては以前もSexy Zoneの中島健人さんと同じような疑惑が浮上し、ファンが騒ぐ事態もありました。

 

「彼女のSNSはいちいち鼻につく」とジャニーズファンからはもっぱら評判ですよね笑

 

平野さんや中島さんとの本当の関係性はわかりませんが、平さんはもう少し共演したタレントのファンのことを考えながら行動したほうが良いかもしれませんね。

 

平野紫耀との匂わせ熱愛画像事件で平祐奈のインスタ&Twitterは炎上!!

SNSでは匂わせ画像で大炎上しています。投稿が交際を匂わせているとキンプリの平野紫耀さんのファンからはかなり厳しいコメントが挙げられています。

「ここまで匂わせるってジャニオタに喧嘩売ってる?」「やましいことがないなら投稿を消す必要がない!」「匂わせ女」「そんなに自慢したかったのか?」「平野紫耀くんの何?」

などかなりの物になっています。投稿した後に話題になり、投稿を消したことも炎上している原因のひとつの様です。

付き合っているなら「付き合っています!」と公表した方が丸くおさまる気もしますが、今売り出し始めたばかりですから、事務所が簡単には認めてくれないですよね。

 

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や筋肉質な体型の秘訣は?

 

平野紫耀と平祐奈のキスマークとは?

更にもう一つ話題になっていることがあります。それが、2人が共演している映画「Honey」です。

「Honey」の中にキスシーンがあるのかということと同時に平野紫耀さんの首元に「キスマーク」があるとファンの間で話題になっているんです。

映画の中にキスシーンがあるかどうかは、実際に映画を観た人にしか分からない部分ですが、キスマークについては、本当にキスマークであれば人前に出るのにキスマークが分かるような服で出るでしょうか。

キスマークと思われるシミのようなものは何かしらのアザではないかとも推測できますね。おそらく、スタイリストさんやメイクさんもアザには気づいたでしょうから、きっとキスマークではないのではないかと。

 

>>平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

 

平野紫耀と平祐奈の文春最新まとめ!匂わせは水筒とキスマーク?まとめ

今回は『平野紫耀と平祐奈の文春最新まとめ!匂わせは水筒とキスマーク?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報があったら更新していきますね!!

 

>>平野紫耀の声が変で残念?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次