Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

キンプリ平野紫耀の母親の里奈さんは脳腫瘍という噂は本当なのでしょうか?若い時に産んだってことは年齢はまだかなり若い?顔も美人でハーフという噂も検証!平野紫耀の母親の里奈さんは脳腫瘍?どんな病気なの?気になる年齢や顔画像、ハーフという噂を検証!画像もチェック!

平野紫耀の母親の里奈さんはかなり年齢若くて離婚してる?

平野紫耀,母親,里奈,脳腫瘍,年齢,ハーフ

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14336445/

平野紫耀さんは、キンプリで大活躍中のメンバーですが、その平野紫耀さんのお母さんについてネットで様々な噂があります。どんなお母さんなのでしょうか。少し調べてみたいと思います。

まず、一つ目の噂です。平野紫耀さんのお母さんはかなり若い年齢で平野紫耀さんを出産したといわれています。いくつで出産したのでしょうか。

あるテレビ番組で平野紫耀さんが「お母さんが33歳」と発言をしています。この番組が放送されたのが2013年です。平野紫耀さんの年齢から逆算してみると、出産した年齢は16歳、17歳ということになります。

これは若いですね。親子というか、兄弟、または少し年の離れたカップルに見えそうですよね。また、平野紫耀さんは弟もいます。2018年現在で37歳か38歳ですが、それで2人を連れて歩いたら周りから注目の的になりそうですね。

そんな平野紫耀さんのお母さんなんですが、実はシングルマザーで2人を育てたそうなんです。この若さで2人の男の子を育てるのはとても大変だったのではないかと思われます。

そんなお母さんですが、名前を里奈さんとおっしゃるそうです。里奈さんについてもう少し詳しくみていきたいと思います。

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や筋肉質な体型の秘訣は?

平野紫耀の母親の里奈さんの美人画像情報!顔は公開してる?

里奈さんの息子である平野紫耀さんと平野莉久さんは2人とも芸能界で活躍していますよね。そして2人ともとってもイケメンです。

ということは、お母さんである里奈さんもかなりの美人さんだと推測できます。里奈さん自身、母子家庭で育った様で、母子家庭で子どもを育てることに対しては特に抵抗はなかったかもしれませんね。

また、里奈さんのお母さんもかなり若いのではないかと言われています。里奈さんは現在37歳か38歳ですので、同じくらいの年齢で里奈さんを出産していたら、平野紫耀さんのおばあさんはまだ50代ということですよね。

3世代で歩いていたら、かなり目立ちそうですね。そして、誰も親子とは思わないのではないでしょうか。

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

平野紫耀の母親の里奈さんは脳腫瘍があると告白?

平野紫耀さんのお母さん、里奈さんは実は現在闘病中です。平野紫耀さんが東京に出てくる時に悪性脳腫瘍が見つかったそうです。

このことをセリフの1つとして平野紫耀さんが発言したため、始めはファンも周囲の人も知りませんでしたが、このことが事実だったと後から分かったようです。

後から、本人が語って初めてお母さんの病気のこと、セリフの重みを感じた様です。まだまだ若いお母さんですが脳腫瘍で闘病中というのは、本人にしても家族にしてもとってもきつい事だと思います。

ファンの間でも、このシーンを観て、一緒に泣いたという人は多く、みんなが平野紫耀さんのお母さんが元気になることを願っています。

このセリフを言う、平野紫耀さん本人もきっととてもつらかったでしょうね。

一生懸命育ててくれたお母さんの病気、とっても心配ですよね。でも、活躍している姿、輝いてる姿をお母さんに見せることが、里奈さんにとって何よりの薬かもしれませんね。

闘病生活つらいでしょうが、頑張ってほしいですよね。

>>永瀬廉の身長と体重2018!関西弁についてのみんなの評価は?

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の里奈さんが患っている脳腫瘍とはどんな病気?

さて、里奈さんが戦っている脳腫瘍という病気はどのような物なのか少し紹介しておきます。

脳腫瘍の発生率は1万人に1人程度といわれています。日本にも多くの脳腫瘍患者がいます。脳腫瘍はがんの一種であることは知っている人が多いと思いますが、白血病の次に多いのが脳腫瘍と言われています。

WHO(世界保健機関)が定めた基準では1から4までのグレードがあります。グレードによって、食事や呼吸など生活に必要な機能が侵されていくといわれています。

治療法としては、手術、放射線、抗がん剤などが挙げられます。どの治療もとてもつらいものがあります。脳腫瘍の症状としては、以下の様なものが挙げられます。

慢性的な頭痛や吐き気、嘔吐、視神経の以上、聴覚障害、言語障害、手足のしびれなどです。人によってどのような症状が現れるかは違ってきます。治療後にもマヒなどの後遺症が残ることもあります。

もし、心当たりがあるものがあれば早めに病院に行くことが大切です。脳腫瘍は早く見つかれば見つかるほど、治療法の幅が広くまた、生存率が高くなります。

平野紫耀さんのお母さん、里奈さんがどのグレードの脳腫瘍かは分かっていませんが、治ると良いですよね。

>>高橋海人の事件温泉画像!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂も?

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

平野紫耀の母親は離婚後、再婚した?母子家庭じゃ無くなってた?

平野紫耀さんをシングルマザーとして育てたと紹介をしましたが、今は再婚をしているのではないかとファンの間では噂されています。

その理由は、平野紫耀さんではないメンバーがある雑誌の取材で「平野紫耀のパパとママが見に来てくれた」とコメントしたことにあります。

平野紫耀さんは父親については記憶がないということなので、本当に、見に来ていた人がいたとすれば、それは再婚相手ということになりますよね。

ただ、実際に写真など再婚しているという証拠はなく、ただ、雑誌にこのように載っているので本当なのかもしれませんね。どちらにせよ、もし、里奈さんが新しいパートナーを見つけていたとすれば、病気のこともありますし、平野紫耀さんも少し安心かもしれませんね。

平野紫耀さんが母子家族で育ったという噂は至る所で言われていますし、ほぼ確定のようです。

また、あるインタビューでは、でMr.KINGのメンバー髙橋海人さんが、平野紫耀さんの両親が舞台を見に来てくれて、一緒に食事もしたという話をしていました。

平野紫耀さんも特に否定をしていないため、かなり信憑性は高いと考えられます。

キンプリのメンバーには既に周知の事実なのかもしれません。

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布匂わせや画像って何?

平野紫耀の父親はどんな人?

先ほども少し触れた様に、平野紫耀くん本人は、最初の父親のことを覚えていない様です。弟さんが3歳下ですから、平野紫耀さんが3歳くらいの頃に離婚をしているのかもしれませんね。

ただ、お父さんがどんな人であれ、ジャニーズのメンバーとして活躍していることには変わりありませんから、立派に育ってますよね。

また、闘病中のお母さんを支えたいというとても母親思いの優しい平野紫耀さんです。きっと、平野紫耀さんが将来父親になることがあったら、きっと子どもに愛情たっぷり注ぐ優しいお父さんになるんでしょうね。

今は、仕事が忙しくてそんなことを考える余裕もないでしょうが、楽しみですね。

 >>平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

スポンサーリンク

平野紫耀に兄弟はいるの?実家は金持ち説は本当?

平野紫耀くんには弟が1人なので2人兄弟ということになります。2人とも、顔の系統は少し違いますが、イケメンです。

平野紫耀くんはお金持ちとの噂もあるようですが、実家がお金持ちというわけではない様です。平野紫耀くんがお金持ちと噂されている理由は、身に付けているものにあります。とっても高額なジャケットやネックレスを身に着けていることからこの様な噂がある様です。

しかし、ジャニーズですからあっても不思議ではないですよね。もちろん自分の稼ぎだけではそこまで高額な物を身に付けるのは難しいかもしれませんが、ジャニーズには沢山稼いでいておしゃれな先輩も多いですからね。お譲りを受けているということも十分に考えられますよね。

実際に、ジャニーズメンバーは先輩からおさがりをもらうという話を色々なバラエティー番組でしていますしね。

>>永瀬廉の大学は明治学院?(遭遇学部情報)大学生活が好感度高すぎ!

平野紫耀は母親のためにジャニーズ入りをした?

平野紫耀くんはジャニーズに入る以前、名古屋のご当地アイドルBOYS AND MENとして活動していました。

平野紫耀くんのジャニーズ入りの理由として、お金を稼いで闘病中の母を支えたいから。という理由や、BOYS AND MENでの活動を評価されて事務所に引き抜かれたのではないか。という話も出ています。

また平野紫耀くんは、以前から山下智久さん強く憧れていたようです。

尊敬している人と一緒に仕事がしたいという想いが、ジャニーズ入りを決意させたのかもしれませんね。

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

平野紫耀の弟 りくくんはラッパー?

平野紫耀さんには、弟さんがいます。弟さんの名前は「莉久(りく)さん」です。平野紫耀さんとは少し違ったタイプの顔つきで、どちらかと言うとやんちゃなイメージのりくさんです。

そんなりくさんも、平野紫耀さんと同じ芸能界で活動をしています。

平野紫耀さんはジャニーズというアイドルとして活躍していますが、りくさんは、ラッパーとして活躍をしています。

全く別の舞台ですが、2人とも芸能界で活躍できる才能をもっているってすごいですよね。更に、りくさんについて平野紫耀さんはこんなコメントをしています。「歌手として弟がデビューして、兄として追い抜かれてしまって悔しい」ということなんです。

でも、この2人、とっても仲が良く、今でもお互いに誕生日には必ずプレゼントを贈るそうです。男兄弟で仲が良いって素敵ですよね。

これからも2人仲良くいて欲しいですよね。

スポンサーリンク




平野紫耀は母と仲良しメールもしてる!

平野紫耀さんの初主演映画「Honey」は平祐奈さんと共演しています。また、他にも、連続ドラマにも 出演しており、2018年は大ブレイクの年となっています。

そんな大活躍中の姿を見ることができるのは、遠くで見守り、闘病生活を送っているお母さんの一番の薬になっているのではないかと思います。

「Honye」の舞台挨拶では、母親から「久しぶりにキュンキュンしたわ~」というメールが届いたという話をしています。

こんな何気ないやり取りがお互いのパワーの源となっているんでしょうね。そして、親子の仲の良さが伝わってきますね。

これからもどんどん活躍して、お母さんと何気ないやり取りをたくさんして欲しいですよね。

平野紫耀は実家でおばあちゃん相手に壁ドンの練習をしてた!

幼い頃に両親は離婚をしているのですが、どんな家庭環境で育ったのでしょうか。

平野紫耀さんは映画「Honey」の映画の出演が決まった際に「おばあちゃんに怒られながら壁ドンの練習をした」とコメントをしています。「一緒に住んでいる?」のかもしれません。幼少期はお母さんと弟さんの3人暮らしとなっていますが、その後、同居している時期があったかもしれませんね。

壁ドンの練習に付き合うおばあちゃん、めっちゃ若いですよね。更に、そのおばあちゃんの天然っぷりは平野紫耀さんよりも増していることらしく、キンプリのメンバーがお泊りをした時には、メガネをかけたメンバーに「インテリアだね」とコメント。

当然、「インテリだね」とコメントしたかったのでしょうが、そのつっこみをされてもおばあちゃんは「?」という状態だった様で、かなりの天然具合が伺えます。

この天然なおばあちゃんから育ったのが、クリスマスにアクセサリーが欲しいとサンタさんに向けて手紙を書いたら「うまい棒を大量においた」お母さんですね。

平野紫耀さんの天然はお母さん譲りで、さらにその天然はおばあちゃん譲りということがはっきりしましたね。

そんな和やかな空間の中で育ったから、今の平野紫耀さんがあるんですね。

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?平野歩夢が兄弟説の訳!

平野紫耀とおばあちゃんの仲良しアップルパイエピソードとは?

母親想いで有名な平野さんですが、おばあちゃんとも仲の良さを感じさせるエピソードはまだあります。

初主演映画『Honey』のインタビューの中で、撮影中におばあちゃんとアップルパイを作ってキャストに差し入れしたことを明かしていました。

実際のインタビュー記事からの抜粋です。

「おばあちゃんとパイ生地から作ったんですけど、 次の日は、現場が遠くて帰るのが遅くなったので、 パイシートを使いました。でも、あとは林檎をちゃんと煮て、 オーブンで焼いて作りましたよ。」

おばあちゃんと一生懸命アップルパイを作る平野さんの姿が目に浮かびますね。

平野紫耀と母親の里奈さんの子供時代のエピソードも話題に!

これだけ母親思いの平野紫耀さんですが、そんな関係を築くまでの幼少期の何とも微笑ましいエピソードを紹介しておきます。

クリスマスの出来事です。サンタさんに「ネックレスが欲しい」と手紙を書けば、図書カードが届き、「アクセサリー」が欲しいと頼めば「うまい棒50本が来る」という感じだった様です。

このことからも決して、家庭がお金持ちという感じではなさそうですよね。でも、ユーモアのあるお母さんですよね。

きっとお母さんである里奈さんがどんな時も明るく、前向きだったから、今の平野紫耀さんがあるのではないかと思います。

これから闘病生活という苦しい時期を乗り越えていくにあたって大変なこともあるかもしれませんが、ジャニーズでの活動と両立しながら、できることを精一杯やっていって欲しいですよね。

今後も平野紫耀さんの活躍が楽しみですね。

平野紫耀の天然は母親とおばあちゃん譲り?

平野さんの家族もかなりの天然なようです。

平野さんが子供の頃、母親に「ネックレスが欲しい」と言ったら図書カードを渡され、次の年に「アクセサリーが欲しい」と頼んだら、うまい棒が50本置いてあったんだとか。

うまい棒50本買うのもなかなか大変ですけどねw

おばあちゃんも負けていません。

元関西ジャニーズの金内柊真くんが家に泊まった時、メガネ姿の金内柊真くんを見ておばあちゃんは一言、「インテリアだね」と言ったそうです。

それを言うなら「インテリ」でしょ!と、思わずツッコミたくなってしまいますね笑

平野さんの天然は、おばあちゃん譲りかもしれません。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

愛称:しょう・しょうくん・しょうちゃん

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1997年1月29日

血液型:O型

星座:いて座

身長:171cm

体重:62kg

靴のサイズ:26.5cm

出身高校:飛鳥未来高等学校

趣味:ダンス・バトミントン

特技:アクロバット・マシュマロキャッチ

長所:どこでも寝れる・覚えが早い

短所:忘れるのが早い

平野紫耀最新ドラマの役柄と演技力は?

平野さんは現在放送中のドラマ、『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に主人公江戸川音の相手役である神楽木晴として出演中です。

肝心の演技に関しての評判ですが、残念ながら「演技が下手」「声が嫌い」という意見が多いようです。

私はうまいと思うんですけどね・・・。

ただ一方で、平野さんの演技に対して

「応援したくなる」

「カワイイ」

と高評価もみられます。平野さんの端正なルックスや天性のスター性を評価する声が多くあるようです。

まだまだ演技経験も浅いようですし、ドラマ出演を重ねていけば演技力も上がってくるかもしれません。

ジャニーズの先輩、山Pのように多方面で活躍してほしいですね。

平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!まとめ

今回は『平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!』という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

今後も面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする