【2023最新】平野紫耀の実家写真が豪邸!紫の滝!西区から引っ越した?最寄駅は?

【2023最新】平野紫耀の実家写真が豪邸!西区から引っ越した?最寄駅は?

平野紫耀さんの実家写真が豪邸なんだそうです!紫の滝があるということも話題になっていますよね。また、「西区に引っ越した」という説も。

ということで、今回は平野紫耀さんの実家にまつわる豪邸外観写真、西区への引っ越し説、現状の情報について深掘りしていきます。

 

目次

平野紫耀の実家写真が豪邸との噂!その理由は?

平野紫耀の実家写真が豪邸?西区から引っ越した?最寄駅は?

King & Princeを脱退、独立をした平野紫耀さんの実家が豪邸という噂が広がっています。

ここでは噂について紹介していきます。

まず平野紫耀さんは幼少期の時から母子家庭として育ってきました。

母は仕事などで忙しく、どちらかというとばあちゃんっ子だったそうです。

そんな平野紫耀さんの実家が豪邸であることは、近所では有名なんだそうです。

特徴は

  • 場所は愛知県の中心部から車で15分ほどの住宅街
  • 目立つ3階建て
  • 高い壁に囲まれた要塞のような作り

とのことです。

また、TOBEに加入したあとは、下記のような特徴がプラスされたそうです。

  • 入り口には滝が流れていること。(夜に紫色の光にライトアップ。)
  • 表札が複数(平野紫耀が社長が務める会社・神宮寺勇太の会社・平野紫耀の弟の平野莉玖の会社のもの)

もう全然隠していないようですね。

紫の滝にはみなさん驚きを隠せないようです。

しかし、流石に実家の画像は出回っていないようです。

イメージとしては、家に滝があるのはこのような状況ではないでしょうか?

平野紫耀さんの実家の場合、もうちょっと壁で覆われていそうですが・・・。

【2023最新】平野紫耀の実家写真が豪邸!西区から引っ越した?最寄駅は?

 

 

平野紫耀は高級志向?ビッグな男

平野紫耀さんは体に身につけているものは『ハイブランドばかり』という傾向もあり、愛車も高級車のベンツだそうで、実家が豪邸になっていくのも自然な流れですよね。

自分だけいい思いをするのではなく親にもプレゼントをしたりしているところも素敵ですよね。

 

 

平野紫耀は西区から引っ越した?最寄駅は?理由は?

平野紫耀の実家写真が豪邸?西区から引っ越した?最寄駅は?

 

平野紫耀さんは、愛知県名古屋市出身であることはみなさんご存知だと思います。

平野紫耀さんが何区出身なのか紹介していきます。

 

平野紫耀は守山区出身が最有力!最寄駅は?

そして平野紫耀さんの実家は、守山区の大森が有力だそうです。

世間では名古屋市西区や緑区ではないのかとも言われていましたがそこではなかったようです。

平野紫耀さんの出身学校は、

大森小学校、大森中学校の出身だったそうです。

小学校も中学校も大森地区の学校に通っていることから最有力と言われています。

また公立の学校に通っていることが最有力と言われる要因にもなっているのです。

公立の小中学校は、学区内が決められているのです。

受験したり、よっぽどの理由がない限りは学区内の学校に通うことからも間違いないのではと思います。

 

最寄駅に関する情報も見つかりませんでしたが、名古屋県守山区の駅と考えると、「大森・金城学院前駅」あたりが怪しいかもしれません。

 

ちなみにですが、平野紫耀さんは昔子役をしていました。

名古屋のセントラルジャパンという事務所に所属をしていたそうです。

 

平野紫耀の実家は引っ越しした噂

続いて、平野紫耀さんが西区に引っ越しした噂があったので紹介していきます。

結論から言いますと、この噂は噂どまりだそうです。

西区に引っ越したという情報は載っていませんでした。

ではなぜそんな噂が広がったのかと言いますと、平野紫耀さんは西区にある「飛鳥未来高校」出身であるから引っ越した噂が広がったそうです。

しかしこの高校には実家から通っていて、通信制の学校なので2週間に1回ぐらいの間隔で通っていたそうです。

このようなことから引っ越ししたという噂は噂と言い切れるそうです。

 

平野紫耀の実家には犬がいる?写真は?

平野紫耀の実家写真が豪邸?西区から引っ越した?最寄駅は?

平野紫耀さんは動物が大好きみたいで、昔からペットを多く飼っていたそうです。

昔飼っていたのは、フクロウやオカメインコなどを飼っていました。

平野紫さんは以前ヒルナンデスで実家に帰る度にペットが増えていると言っていたことがあります。

帰るたびに「エイが2匹、アロワナ、チワワ3匹、猫2匹、黒い犬」と増えに増えまくっているそうです。

昨年にはマイクロブタを飼い始めたなんてことも言っていました。

ペットとして飼うなんて珍しいですよね。

黒い犬の種類などはわかりませんでしたがチワワとかそんな感じの犬なのかもしれませんね。

大の犬好きなのでしょうね。

実家にこんだけのペットがいたら帰省するのも楽しみかもしれませんよね。

また今までペットの数がものすごいんです。

なんと22匹・・・

すごい数ですよね。どうしたらそんなに飼えるのか・・・と思ってしまいますよね。

平野紫耀さんはこんだけ犬を飼っていることから犬派なのではないかと言われていますが、実は猫派とも言われています。

これもまたびっくりですよね。

世間のみなさんはてっきり犬派なんだと思っていますよね。

でも選ぶとしたらなのでどちらも好きなのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は、平野紫耀さんのプライベートの部分について解説していきました。

まとめとして、

・平野紫耀さんの実家は豪邸ではなく一般的な家で、身につけているものや愛車はご自身が頑張って稼いだお金から買っているということ。

・平野紫耀さんは、西区に引っ越したのではなく出身高校が西区にあったからそのような噂になり実際は引っ越ししていないということ。

・平野紫耀さんは大の動物好きで黒犬の正体はわからないが、選ぶなら猫派ということ。

以上のことがわかりました。

独立をし、1人で歩んでいく平野紫耀さんを応援していきましょうね。

体には十分気をつけて頑張ってほしいですね。

 

>>平野紫耀の母親写真!文春やインスタの件は本当?年齢は45才?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次