平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?関係や涙のわけは?

平野紫耀さんもジャニーさんの性加害の被害を受けたと言われています。しかも、ホテルに行っている目撃情報の噂もあるんだとか!

今回は、平野紫耀さんとジャニーさんは本当にホテルに行ったのか?目撃情報は本当か?そのほか、平野紫耀さんが涙を流した訳についても深掘りしていきます。

目次

平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?ガーシーとカウアンによるリークまとめ

過去平野紫耀さんは過去ジャニーさんから性虐待を受けていたと言われています。

しかしこの情報がどこから出たのかも話題となっています。

情報が出たのは、2022年11月上旬にガーシーさんが元ジャニーズジュニアのカウアン岡本さんとYouTubeでコラボし配信した時だそうです。

そのカウアン岡本さんから実名付きで暴露されたから分かったと言われています。

カウアン岡本さんが平野紫耀さんと2人でジャニーさんに性接待されたことを暴露した動画がYouTubeに堂々とあげられています。

こちらがその動画です。

すごく暴露されてますね。

ガーシーさんとコラボをしているカウアン岡本さんは、平野紫耀さんと同じ1996年生まれの同い年です。

性虐待を受けたのはカウアン岡本さんの話によれば、2人が16~17歳の時だったそうです。

ジャニーさんと平野紫耀さんが2人でホテルに行ったという情報はありませんでした。

 

だが、カウアン岡本さんとジャニーさんと3人でホテルに行った情報はありました。

その内容は、カウアン岡本さんが告発していました。

内容は、平野紫耀さんとジャニーさんと3人で一緒に大阪のホテルのスイートルームに宿泊した際に2人同時で性的被害を受けたと言っていました。

 

中学生くらいの思春期の時期の子供達にこんな性的虐待をするとは。。

酷すぎますね・・

平野紫耀とジャニーさんの関係!感謝でいっぱい?

平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?関係や涙のわけは?

続いては平野紫耀さんは性的虐待をされても、ジャニーさんには感謝でいっぱいと言っています。

それにはたくさんの物語があるみたいなのでご紹介していきます。

 

平野紫耀さんはジャニーさんが直接スカウトしたと言っています。

 

ジャニーさんに直接スカウトされたとなるとジャニーズではエリートコースと言われているそうです。

ジャニーズでエリートと言われるのは人は数少ないそうで、その中の1人に平野紫耀さんは入っています。

 

ジャニーさん平野紫耀さんに、

・「YOUの声は魅力があって人を惹きつける」(歌声)

・「この子はスターだよ」

・「平野紫耀の紫耀はSHOWでエンターテイメントのSHOWだね」

・「YOUは絶対センターのスターだよ」

・「彼がスターだよ」

と平野紫耀さんを褒めちぎることしか言ってなかったそうです。

これだけ褒めちぎるということは本当にそう思ってたとしか考えられませんね。

 

 

このジャニーさんの言葉に対して平野紫耀さんは、

・「スターだよ」と色々な人に紹介してくれて、褒めてくれたから色々なことが好きになった」

・「思い返しても元気に鳴るような一言。勇気づけられるような一言になってる」

と感謝の思いを打ち明けています。

確かにこれだけ褒められるとモチベーションも上がりますし、仕事に対して精が出ますよね。

そんな平野紫耀さんとジャニーさんにはキンプリを結成する時に約束をしたそうです。

・「ジャニーさんのことを悲しませない」

・「グループが狭い日本にとどまることなく、トップ・アイドルとしてグローバルな世界的フィールドで活躍していくこと」

と約束をし、現在はこれが脱退理由にもなっていると言われています。

 

ジャニーさんが亡くなってから平野紫耀さんは公の場で、

・「ジャニーさんにいろいろな世界を見せられるように頑張ります」

・「ジャニーさんを幸せにします」

と言っていて、天国に行ったジャニーさんと約束をしていました。

これからもこの思いを忘れることなく、世界のトップアイドルになるかもしれませんね。

 

平野紫耀はジャニーさん訃報に涙も!

平野紫耀さんはジャニーさんの訃報に涙を流したそうです。

亡くなられた時平野紫耀さんは、

「ジャニーさんが生涯をかけて僕たちに教えていただいたエンターテイメントを
応援してくださる皆様や世界の方々にこれからもお届けしていきたいと思います。
それが僕たちができる一番の親孝行だと思います。ずっと見守っていて頂きたいです。ゆっくり休んで下さい。」

とコメントをしています。

平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?関係や涙のわけは?

平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?関係や涙のわけは?

平野紫耀とジャニーさんにはホテル目撃情報も?関係や涙のわけは?

 

このようにジャニーさんが亡くなった後平野紫耀さんは涙を流すほど悲しむ姿がありました。

それだけ平野紫耀さんの中にはジャニーさんの存在がでかいということですね。

今まで育ててくれたのもジャニーさんで、活躍できているのもジャニーさんがいたからと思っていることでしょうね。

まとめ

今回は平野紫耀さんとジャニーさんの関係について紹介していきました。

 

まとめとして、平野紫耀さんは性虐待を受けたがそれよりもジャニーさんに対して感謝の思いの方が強いということがわかりました。

 

これからどのように活躍をしていくかは分かりませんが、この感謝を忘れずに突き進んでくれるのではないでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次