平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所はどの点?世間やファンの反応もチェックしてみました!
平野紫耀の公式ブログの最後の投稿全文のどこがそんな話題に?スクショ写真も出回っている理由は?情報を整理しました。

 

目次

平野紫耀の公式ブログの最後の投稿全文スクショ写真!

2023年5月22日に平野紫耀さんは『King&Prince』を脱退しました。

脱退した平野紫耀さんの公式ブログの最後の投稿が何かと話題となっています。

その全文について紹介していきます。

こちらが話題となった全文です。

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

こんなふうに投稿されていました。

 

このブログの中身、『ジャニーさんごめんね』『ただできないと言われたら仕方ない』とつぶやいます。

 

しかし『ただできないと仕方ない』とつぶやいた意味を知りたい人も多かったみたいです。

 

 

これは憶測となりますが、この意味は

・脱退、退所理由が海外進出できないから

ということが意味になるのではないのかとも言われています。

 

まずグループ結成当時から世界を見据えて活動していくグループという名目で結成したとも言われています。

 

キンプリの海外進出はジャニーさんの大きな夢だったそうです。

しかしジャニーさんが亡くなったことにより、このままここにいても海外進出が厳しくなったと思ったのも事実だったのでしょう。

平野紫耀さんはキンプリの中でも海外進出をしたいという気持ちが強かったと言われています。

なのでやめると決意するまで何回も事務所と相談をし事務所は、「海外進出のバックアップは到底できない」と言ったそうです。

 

このようなことが出来事があったので、「ただできないと仕方ない」の意味が海外進出できないとなったのだと思います。

 

平野紫耀の公式ブログの最後の投稿で特に話題になった箇所3点!

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

平野紫耀さんが最後ブログの投稿をし、特に話題となった点が3つあります。

・ただできないと言われても仕方ない。

・ジャニーさんごめんね。

・ブログがすぐ消されたこと。

この出来事が話題になった3点ですね。

 

ただできないと言われて仕方ない

これは上記のように海外進出を目標としていた平野紫耀さんの思いを綴ったものだと思います。

 

しかし「海外進出をバックアップは到底できない」と言っていますが、これは誰が言ったのかも話題になっています。

 

憶測ではありますが、これはジャニーズ事務所の上層部・または社長の藤嶋ジュリー景子社長に言われたのではないかと言われています。

 

目標を叶えてあげることが会社としてできなかったのかと思いますね。

 

 

ジャニーさんごめんね

 

この思いは、平野紫耀さんとジャニーさんの夢でもあった海外進出ができないことの謝罪の思いを綴ったものだと思いますね。

 

平野紫耀さんは小さい時から声をかけてくれて、現在みたいな活躍ができるようになったのもジャニーさんのおかげだと思っているのではないでしょうか。

 

入所から平野紫耀さんとジャニーさんは「youは世界でも活躍できる」と言っていたことからそれを叶えられない悲しい思いもあったのでしょうね。

 

これは2人の関係性を物語っているなと思いますね。

 

ブログがすぐ消されたこと

 

平野紫耀さんが最後の投稿をし、1時間もたたず消されたことは話題となっています。

 

消された理由として、

・権利上の都合。

・退所日が22日だったから。

・投稿内容が、事務所にとって不都合だったということ。

この3つが削除された理由となっています。

世間ではこんな反応がありました。

 

ファンの方からすると、すぐ消されたことは不自然だと思うのも無理はないでしょう。

しかもこんなに早く消されると見ていないファンの方もおられると思います。

なのですぐ消されたことが話題となったのではないでしょうか。

 

平野紫耀の公式ブログの最後の投稿に対する世間の反応は?

平野紫耀の公式ブログ最後の投稿全文!スクショ写真も!問題の箇所は?

次に平野紫耀さんの公式ブログの最後の投稿に対する世間の声を紹介していきます。

まず目立つのはやはり投稿が削除したことが目立ちますが世間ではいろいろな声がたくさん見れました。

 

順に紹介していきます。

 

 

 

これが世間の反応です。

確かにいろいろたくさんの出来事があったのは事実ですし、大変な思いを平野紫耀さんをはじめメンバーの方はずっとして来られたと思いますよね。

メンバーに対する思いの葛藤もあったと思います。

ここまでよくその葛藤と戦い、日本を代表するアイドルグループになりましたよね。

すごいでは表せられないくらいのことをしてまよね。

それがこの世間の反応になったのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回はKing & Princeの平野紫耀さんのことについて紹介していきました。

まとめとして、

・平野紫耀さんは、最後のブログの投稿で自分の思いをしっかり綴っていたこと。

・平野紫耀さんの最後の投稿で話題になった3箇所は、ブログがすぐ消されたこと・ただできないと言われて仕方ない・ジャニーさんごめんねの3箇所が話題なったということ。

・平野紫耀さんの最後の投稿に、世間の反応はよくここまで頑張ったという思い持っている人が多かったということ。

 

このようなことが今回はわかりました。

これから1人で挑戦していく平野紫耀さんを温かく見守っていきましょう。

 

>>平野紫耀の母親写真!文春やインスタの件は本当?年齢は45才?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次