小栗旬事務所に平野紫耀移籍の噂!共演歴やプライベートの仲は?

小栗旬事務所に平野紫耀移籍の噂!共演歴やプライベートの仲は?

小栗旬が社長を務める事務所トライストーンに平野紫耀が移籍するとの噂!2人の共演歴やプライベートの仲は?焼肉に誘うほどの仲?すごい可愛がってる?動画でもチェック!

小栗旬の事務所に平野紫耀が移籍することはある?このタイミングに社長就任は何か訳が?過去の共演エピソードがすごい!

目次

小栗旬が社長の事務所に平野紫耀移籍の噂!

小栗旬が社長を務めることになった芸能事務所のトライストーンに平野紫耀が移籍するのではないか?という噂が立っているようです!

小栗旬さんは俳優として第一線を走り続けながらもハリウッドにもチャレンジしたり、さらに今回社長にも挑戦・・・と新しい道を作り続けている俳優の一人。

こういった背景もあって、いま問題となっているジャニーズ事務所問題を含む芸能界に一石投じる・・・なんてことをやる可能性もないのでは?なんて期待しちゃったりもしますよね。

小栗旬と平野紫耀には共演歴やプライベートの交流が!

しかも小栗旬さんと平野紫耀さんには共演歴やプライベートの交流があり、それぞれテレビ番組でも交流した様子を語っています。

お互いにいい感情を抱いているようですし、ファンは今回のような移籍があってもいいのでは?なんて期待しちゃいますよね。

 

小栗旬事務所に平野紫耀移籍の噂!共演歴やプライベートの仲は?まとめ

今回は小栗旬の事務所に平野紫耀が移籍するのではないか?という噂について取り上げて来ました。

共演歴もプライベートでの交流もある2人なので、期待しちゃう気持ちはあるものの、この噂は現状ではファンの願望にすぎないようです。

とはいえ、ありえないことでもないかもしれませんので、引き続き情報を追っていきます!

 

>>岸優太の鉄腕ダッシュの今後は?VS魂はどうなる?トライストーン移籍先も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次