平野紫耀ボイメン時代隠す理由は?画像やボイメン在籍期間!脱退理由は?

平野紫耀は元ボイメンだった!ボイメン時代の画像は?隠す理由や脱退理由・在籍期間はなんなの?まとめてチェックしてみました!平野紫耀にとってはボイメンであったことは隠したい過去なの?平野紫耀のボイメン時代画像や評判!在籍期間や脱退理由・隠す理由は?

 

 

目次

平野紫耀はボイメン時代があった!画像は?

平野紫耀,ボイメン時代の評判は?在籍期間や脱退理由まとめ!

2018年5月23日にCDデビューしたジャニーズ事務所のグループキンプリこと『King & Prince』のメンバーである平野紫耀さんは、なんとかつて『BOYS AND MEN』のメンバーでした。

平野紫耀さんは2012年にジャニーズに加入しているのですが、その前までは名古屋の地元アイドルグループの『BOYS AND MEN』(ボイメン)のメンバーだったんです!

こちらが平野紫耀さんのボイメン時代の画像です。

前列の右から2番目ですね。とっても可愛い!

確かにいますね・・・!

 

平野紫耀がボイメン時代を隠す言動が注目されてる!

しかし、キンプリとしてのCDデビューの際、そのボイメン時代のことを聞かれた際、平野紫耀さんはそれを否定していたとのこと。

 

それは自分とは違う人物であるといっていたそうなんです・・・。

 

ボイメンの公式ブログには2011年1月27日付けの投稿に、本人の画像などなどが残ったままだったとのことですので、この言動にはちょっと注目が集まっていたようです。

 

平野紫耀がボイメン時代を隠す理由はジャニーズの圧力?

本人としては黒歴史として消し去りたいことなのか、ジャニーズ事務所からそう答えるように指示されているのか、どうなのでしょうか。

 

だれしも消したい過去は少なからずあるものですが、それはなかなか難しいことです。

あるいは本人が気にするほど回りはなんとも思っていなかったりして。

 

この件はいったいどういうことなのでしょうか。

 

 

平野紫耀が所属してたボイメン(BOYS AND MEN)って、どんなアイドルグループ?

『BOYS AND MEN』(ボイメン)は2010年に名古屋で結成されたご当地アイドルグループです。

 

歌やダンスのパフォーマンスを披露する、“男性版・宝塚歌劇団”というイメージのグループなのだそう。

 

メンバーは地元のテレビ番組と連動したオーデション企画として選ばれました。

2010年に名古屋のテレビ局であります「メ~テレ」の番組『IKEMEN☆NAGOYA』の中での「IKEMEN PROJECT」という企画でした。

 

結成時は中学生から20代後半まで幅広い年齢層の60人とかなり大規模なグループでした。その後メンバーは減って、現在は6人ほどで活動しているようです。

 

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

 

 

 

平野紫耀のボイメン在籍期間はどれくらい?

平野紫耀さんは2010年の結成時からのボイメンのメンバーでした。

しかし翌年には脱退しています。

ボイメンでは1年足らずの活動期間だったようですね。

 

その間はテレビ番組出演、イベント。劇場公演などが行われていたようですが、センター的なポジションではなかったようですね。

 

平野紫耀がボイメンを辞めた理由はなんだった?

平野紫耀さんがボイメンをやめた理由はあまりはっきりしていないようです。

 

しかしボイメンはその後2016年には日本レコード大賞新人賞を受賞していたりして活躍しているようですので、今後お互い活躍して、いつか共演なんてできたら当時からのファンは喜ぶかもしれないですね!

 

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布画像って?

 

 

平野紫耀がボイメンからジャニーズに移った理由はジャニーさん?

平野紫耀さんは、ボイメンの在籍期間は1年と短いですが、ファンは多かったようです。

そこから、ジャニーズに移ったのは「山下智久さんをみて」とインタビューで答えています。

 

ただ、平野紫耀さんはジャニーズ事務所に移る際にオーディションなどを受けているわけではありません。

ジャニーさんと小学校からしていたダンスの先生が知り合いということで、そこからジャニーさんに才能を認められてジャニーズ事務所に入った様です。

 

今まで多くのイケメンを育てあげてきたジャニーさんにかわれるということは、平野紫耀さんには何か光り輝く物があったということですよね。やはり、これからまだまだ、大活躍していきそうですよね。

 

それにしても、人と人の繋がりって大事だなとしみじみと実感しますね。

 

 

平野紫耀のボイメン時代の他のメンバーも気になる・・・

ボイメン時代について少し触れておきます。

平野紫耀さんがボイメンに所属していた当時は、ボイメンの初期だった様です。

その時には、

  • 田中俊介さん
  • 平松賢人さん
  • 清水天規さん

がいたようです。

 

このメンバーも現在はユニットで組んで活動をしていたりと個別に活動をしている様です。

それだけイケメンで才能があるメンバーが集まっていたということですよね。

 

平野紫耀が属していたボイメンとジャニーズはあまりよくない関係?

KING & Princeはジャニーズとレコード会社であるユニバーサルミュージックが共同して運営している「Johnny’s Universe」というレーベルからのデビューしました。

そして実はボイメンも現在のレコード会社はユニバーサルミュージックのグループ会社であるVirgin Music。

スポーツ紙によりますと、ユニバーサル内では、King& Princeとボイメンの共演ができないかという待望論があるそうです。

 

しかしジャニーズとボイメンはファン同士の対立の構図があったりして難しいようです。

2年前にKis-My-ft2と同じに日にシングルを発売し、なんと初日売上ではボイメンが勝ったということがあったそうですよ。

厳しい競争相手なのでした。

 

>>赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

 

平野紫耀ボイメン時代隠す理由は?ボイメン在籍期間や画像!脱退理由は?まとめ!

今回は「平野紫耀ボイメン時代隠す理由は?ボイメン画像や脱退理由・在籍期間!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>平野紫耀と永瀬廉の仲は?永瀬廉に冷たい?仲良し時代と氷河期時代!

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次