平野紫耀ボイメン時代画像!隠す理由や脱退理由・在籍期間は?

スポンサーリンク

平野紫耀は元ボイメンだった!ボイメン時代の画像は?隠す理由や脱退理由・在籍期間はなんなの?まとめてチェックしてみました!平野紫耀にとってはボイメンであったことは隠したい過去なの?平野紫耀のボイメン時代画像や評判!在籍期間や脱退理由・隠す理由は?

スポンサーリンク

平野紫耀はキンプリのメンバー、俳優としても大活躍中

キンプリとして2015年にグループを結成し、2018年にデビューをしています。可愛く天然キャラの平野紫耀さんですが、イケメンっぷりと鍛えられた身体から、俳優としても既に大活躍をしています。

2018年にグループでデビューしましたが、同じ年に映画「Honey」で主演を務めることが決定し、現在は、連続ドラマにも出演しています。

今後も、色々な場面で活躍していくこと間違いなしですよね。楽しみですよね。

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や体型の秘訣は?

平野紫耀(King&Prince)にはボイメン時代があった!

平野紫耀,ボイメン時代の評判は?在籍期間や脱退理由まとめ!

引用:http://kyun2-girls.com/archives/3295

2018年5月23日にCDデビューすることが発表になっています、ジャニーズ事務所の新しいグループキンプリこと『King & Prince』のメンバーである平野紫耀さんは、なんとかつて『BOYS AND MEN』のメンバーだったのですね。

平野紫耀さんは2012年にジャニーズに加入しているのですが、その前までは名古屋の地元アイドルグループの『BOYS AND MEN』(ボイメン)のメンバーだったのでした。

ボイメンであることを隠す言動が注目されてる!

しかし、今回のCDデビューに当たって、そのボイメン時代のことを聞かれますと、平野紫耀さんはそれを否定するのだそうです。

それは自分とは違う人物であるということなのでした。

ボイメンの公式ブログには2011年1月27日付けの投稿に、本人の画像などなどが残ったままですのでどういうことなのでしょうね。

ボイメンであることを隠す理由はジャニーズの圧力?

本人としては黒歴史として消し去りたいことなのか、ジャニーズ事務所からそう答えるように指示されているのか、どうなのでしょうか。

だれしも消したい過去は少なからずあるものですが、それはなかなか難しいことです。

あるいは本人が気にするほど回りはなんとも思っていなかったりして。

この件はいったいどういうことなのでしょうか。

>>永瀬廉の身長と体重2018!関西弁への評価は?

スポンサーリンク

平野紫耀が所属してたボイメン(BOYS AND MEN)って、どんなアイドルグループ?

『BOYS AND MEN』(ボイメン)は2010年に名古屋で結成されたご当地アイドルグループです。

歌やダンスのパフォーマンスを披露する、“男性版・宝塚歌劇団”というイメージのグループなのだそう。

メンバーは地元のテレビ番組と連動したオーデション企画として選ばれました。

2010年に名古屋のテレビ局であります「メ~テレ」の番組『IKEMEN☆NAGOYA』の中での「IKEMEN PROJECT」という企画でした。

結成時は中学生から20代後半まで幅広い年齢層の60人とかなり大規模なグループでした。その後メンバーは減って、現在は10人ほどで活動しているようです。

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

平野紫耀のボイメン時代。在籍期間はどれくらい?

平野紫耀さんは2010年の結成時からのボイメンのメンバーでした。

しかし翌年には脱退しています。

ボイメンでは1年足らずの活動期間だったようですね。

その間はテレビ番組出演、イベント。劇場公演などが行われていたようですが、センター的なポジションではなかったようですね。

平野紫耀ボイメンを辞めた理由はなんだったの?

平野紫耀さんがボイメンをやめた理由はあまりはっきりしていないようです。

しかしボイメンはその後2016年には日本レコード大賞新人賞を受賞していたりして活躍しているようですので、今後お互い活躍して、いつか共演なんてできたら当時からのファンは喜ぶかもしれないですね!

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布画像って?

スポンサーリンク

平野紫耀がボイメンからジャニーズに移った理由はジャニーさん?

平野紫耀さんは、ボイメンの在籍期間は1年と短いですが、ファンは多かったようです。

そこから、ジャニーズに移ったのは「山下智久さんをみて」とインタビューで答えています。

ただ、平野紫耀さんはジャニーズ事務所に移る際にオーディションなどを受けているわけではありません。

ジャニーさんと小学校からしていたダンスの先生が知り合いということで、そこからジャニーさんに才能を認められてジャニーズ事務所に入った様です。

今まで多くのイケメンを育てあげてきたジャニーさんにかわれるということは、平野紫耀さんには何か光り輝く物があったということですよね。やはり、これからまだまだ、大活躍していきそうですよね。

それにしても、人と人の繋がりって大事だなとしみじみと実感しますね。

スポンサーリンク

平野紫耀のボイメン時代の他のメンバーも気になる・・・

ボイメン時代について少し触れておきます。

平野紫耀さんがボイメンに所属していた当時は、ボイメンの初期だった様です。

その時には、

  • 田中俊介さん
  • 平松賢人さん
  • 清水天規さん

がいたようです。

このメンバーも現在はユニットで組んで活動をしていたりと個別に活動をしている様です。

それだけイケメンで才能があるメンバーが集まっていたということですよね。

平野紫耀の特技が可愛いw

平野紫耀さんは天然なイメージがとっても強いですが、実は特技は意外なものなんです。

様々な雑誌などのインタビューで平野紫耀さんは自分の特技を「マシュマロキャッチ」と答えています。

「マシュマロキャッチって?」と思った人もいるかもしれませんが、マシュマロを投げてそれを口でキャッチするという物です。

この特技ができたいきさつとしては、平野紫耀さんは学生時代にバトミントンをしています。かなりの腕前を持っていたようです。

その当時にシャトルを高く打つ練習をしていた流れでなぜか、シャトルを口でキャッチするようになったそうで、それが今にも繋がっているということです。

マシュマロという所が可愛いですが、やっている内容はかなり運動神経が高い人でなければできない内容になっています。

スポンサーリンク

平野紫耀の目鼻立ちはやっぱりハーフだから?

平野紫耀さんは、カッコ良くてハーフとも思いたくなる整い具合ですが、お母さんは日本人です。

残念ながらお父さんの情報については詳しく分かりませんが、弟さんの写真などをみてもおそらく日本人ではないかと思われます。

ちなみにお母さんは「里奈さん」と言われ、とっても母親思いの平野紫耀さんについても話題になっています。

実は、弟さんも芸能界デビューをしています。

ラッパーという、平野紫耀さんとは全く違うジャンルなのですが、すごいですよね。

そして、2人とも違ったタイプのイケメンです。また、とっても仲が良いということなので、2人でそのうち共演したりすることもあるかもしれませんね。

>>永瀬廉の大学は明治学院?大学生活が好感度高すぎ!

平野紫耀はセリフで母の腫瘍を告白ってどうゆうこと?

平野紫耀はセリフで母の腫瘍を告白したという噂もありました・・・。

これについても調べてみたところ、その告白とは「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(ジャニアイ)の舞台の劇中で行われたようです。

出演していた平野紫耀さんは劇中のセリフとして

「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」

と話したのです。

そしてこれが実話であるということが分かり、新聞報道もされたということです。

ジャニーさんがこの事実を台詞として加えたという説が濃厚のようです。

平野紫耀が属していたボイメンと現在所属のジャニーズはあまりよくない関係?

KING & Princeはジャニーズとレコード会社であるユニバーサルミュージックが共同して運営している「Johnny’s Universe」というレーベルからのデビューしているようです。

そして実はボイメンも現在のレコード会社はユニバーサルミュージックのグループ会社であるVirgin Music。

スポーツ紙によりますと、ユニバーサル内では、King& Princeとボイメンの共演ができないかという待望論があるそうです。

しかしジャニーズとボイメンはファン同士の対立の構図があったりして難しいようです。

2年前にKis-My-ft2と同じに日にシングルを発売し、なんと初日売上ではボイメンが勝ったということがあったそうですよ。

厳しい競争相手なのでした。

スポンサーリンク

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

平野紫耀(キンプリ)のプロフィール

平野紫耀(ひらのしょう)

1997年1月29日生まれ、現在21歳です。

愛知県名古屋市出身

身長171cm 血液型はO型

2012年にジャニーズに加入し、2014年には日本テレビの深夜ドラマ『SHARK』にて主演を果しています。

2015年にはテレビ朝日の六本木ヒルズ夏祭りのための期間限定ユニット『Mr. King vs Mr. Prince』のメンバーとなりました。

この4月17日からのTBSドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』に出演中です。

さらに現在公開中の映画『honey』では主演しているのです。

また今年はもう一作『ういらぶ』にても主演が決まっているのでした。大忙しですね。

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件とは?

平野紫耀のボイメン時代の評判は?在籍期間や脱退理由まとめ!

5月23日にCDデビューとなりますKing & Princeなのですが、なんと2月1日にはデビュー前であるのにかかわらずファンクラブができているのでした。

5月16日からは原宿に期間限定スペシャルストア「King & Prince SWEET GARDEN」がオープンするそうです。大変な騒ぎとなるでしょうね。

さあそのデビューCDですが、タイトルは『シンデレラガール』です。

平野紫耀さん出演のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』の主題歌となっているのでした。

アッパーで美しいメロディに、女性への一途な想いを歌ったまさにデビューにふさわしいキラキラ感満載の王道ラブソングとなっているそうです。

初回限定A盤:CD+DVD UPCJ-9001  \1500(税別)

DVDはシンデレラガールミュージックビデオです

初回限定B盤:CD+DVD UPCJ-9002  \1500(税別)

DVDはメイキングオブシンデレラガールです

通常盤:CD UPCJ-5001 \1000(税別)

先着特典:A2サイズポスター (数に限りがありますよ)

初回封入特典:「シンデレラガール」発売記念イベント/待ち受け画像プレゼント 応募用シリアルナンバー 応募期間 2018年5月22日(火)14:00~5月27日(日)23:59、(日程などの詳細は後日発表となるそうです)

アマゾンのサイトを見てみますと、この記事を書いている時現在の情報となりますけど、初回限定盤B 価格1311円 にて予約可能となっていますね。

スポンサーリンク

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットの声は?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。