平野紫耀さんがコンサートで「しぬなよ」と叫ぶ意味は?なんと友達の死と身内の死が関係していました。エピソードについても気になりますよね。
そこで、今回は平野紫耀さんがコンサートで「しぬなよ」と叫ぶ意味、友達と身内の死について調査していきます。
平野紫耀は「しぬなよ」とコンサートで叫ぶのが有名!世間の反応
平野紫耀さんは「しぬなよ」とコンサートで叫ぶのが有名です。ファンの方々や世間の反応をチェックしていきましょう。
2024年3月14日~17日に、滝沢秀明さんが立ち上げた会社「TOBE」のコンサート「to HEROes~TOBE 1st Super Live~」が開催されました。
17日の東京ドームコンサート最終日に、大トリを飾ったのが平野紫耀さん率いるNumber_i。
平野紫耀さんはコンサート終了の挨拶をして、ステージを後にする前に「しぬなよ」と言ったのです。
「しぬなよ」と平野紫耀さんが叫ぶのは、King&Prince時代から有名でした。
平野紫耀さんは、King&Princeとして最後のコンサートではいつも叫んでいた「しぬなよ」ではなく、「元気でね」と言い残し、ファンの間では「何かあったのではないか?」と疑惑が浮上していたのです。
結果として、コンサートから3週間後に平野紫耀さんのKing&Prince脱退が発表されました。
平野紫耀の「しぬなよ」世間の反応
コンサートの「しぬなよ」と叫んだ平野紫耀さんに対し、「元気でねとキンプリを去った平野さんが笑顔でしぬなよって言ってくれて泣いてる」、「また戻ってきてくれて嬉しい」という世間の声がありました。
幸せそうな表情で、いつもの「しぬなよ」という挨拶をしてくれてありがとうという声も。
耐えながらまたねも言えずに去っていってから1年半後に
またすぐに会いましょうって言ってくれて、合言葉のようなしぬなよも言ってくれて
楽しすぎたって言葉通りの姿を見せてくれ
3人共表舞台に戻ってきてくれて
本当にありがとうに尽きる😭#平野紫耀_Instagram#神宮寺勇太_Instagram— きぃ👑 (@hjk_nt_101523) March 18, 2024
バラードを歌ってる姿や楽しそうにダンスをしてる姿、メンバーとわちゃわちゃしてる姿や会場を煽ってる姿を見て「あぁアイドル平野紫耀だ、、」ってなってたけど最後の「しぬなよ」が「ただいま」に聞こえて確かに平野紫耀は戻ってきたんだ、新しい環境で夢に向かって頑張ってるんだって涙出た
— ろっきー (@_rokiii1s) March 18, 2024
わたし的に一昨年ぶりのしぬなよだったけど力強いしぬなよであれ聞けて泣かない人いないよありがとお帰り🥺♡#平野紫耀 #TOBE_toHEROes
— ℛ (@platinum__77) March 18, 2024
紫耀くんおはよん!🫠🌸
席ちょっと遠いなって思ってたけど肉眼でばっちり個人ダンス拝めて息ができませんでした…生で聞いたしぬなよ!もいつぶりだったかわからん…
紫耀くんがいるから色々頑張れます、本当にありがとう!!だいすき!!
#平野紫耀_Instagramストーリー#平野紫耀— Na (@Ni__show) March 18, 2024
平野紫耀さんが元気な姿をコンサートでまた見せてくれて嬉しいですよね。
平野紫耀の「しぬなよ」の意味は?語ったのはいつ?
それでは、平野紫耀さんの「しぬなよ」の意味について見ていきましょう。語ったのはいつなのでしょうか?
2018年のドキュメンタリー番組フジテレビ「RIDE ON TIME」にて、平野紫耀さんが「しぬなよ」とファンに叫ぶ意味を語っています。
平野紫耀さんは、コンサートで目が合わなくても、平野紫耀さんを見てくれる人、関わってくれる人はなるべく死なないで欲しいという気持ちがあります。
関わってくれる人に元気を届けたいという思いもあるとのこと。
平野紫耀さんの言葉で元気になれたり、学校を頑張って行けたりしているファンの方も多数いるそうです。助けられたという反応を聞けるのも平野紫耀さんは嬉しいといいます。
ちなみに、平野紫耀さんは、2017年に旧ジャニーズ事務所を辞めようと思っていたそうです。
King&Princとしてデビューし、映画やドラマで主演を務め活躍していた平野紫耀さん。
しかし、平野紫耀さん本人は、「全然王道キャラではないし、アイドルに向いてない」と語られています。
2017年で旧ジャニーズ事務所を辞めて自衛隊に行くつもりだったそうですが、事務所の方々は、テレビやコンサートで平野紫耀さんのことを見て、また明日から頑張ろうと精神的に助けてあげられるよ」と素敵な事を話してくれたとのこと。
もし平野紫耀さんがアイドルの職業をしていなかったら、自衛隊に入りたかったといいます。
人を守るのが好きな平野紫耀さんは、学校の社会科見学でも陸上自衛隊を見に行っていたそうですよ。平野紫耀さんは誰かを助けたいという気持ちが本当に強いんですね!
平野紫耀の「しぬなよ」の由来である友達の死と身内の死のエピソード
最後に、平野紫耀さんの「しぬなよ」の由来である、友達の死と身内の死のエピソードについて見ていきましょう。
2018年頃に平野紫耀さんの友達や身内の方で亡くなった方が多いとのこと。
平野紫耀さんは以下のように語られています。
番組の最後、平野は川を見つめながら『すっごい死んじゃうんだもんなー』と、最近、彼の身内や友人の多くが亡くなっていると明かしました。
引用元:アサジョ2018年10月
そのため身近に起こった実体験から、平野紫耀さんはファンの方に「しぬなよ」と言っているのです。
具体的な死因やどういった亡くなり方なのかまでは不明ですが、辛い経験をされていたのですね。
まとめ
今回は平野紫耀さんがコンサートで「しぬなよ」と叫ぶ意味、友達と身内の死について調査してきました。
- 平野紫耀さんがコンサートで「しぬなよ」という言葉には「元気でねとキンプリを去った平野さんが笑顔でしぬなよって言ってくれて泣いてる」、「また戻ってきてくれて嬉しい」という世間の反応がある
- 平野紫耀さんが2018年のドキュメンタリー番組フジテレビ「RIDE ON TIME」では、平野紫耀さんの友達や身内の方が亡くなった方が多い経験から、ファンの方に「しぬなよ」と言っている
- 平野紫耀さんの友達や身内の方は2018年頃に多く亡くなっている
それでは最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント