赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

赤楚衛二さんと平野紫耀さんはボイメン時代仲良しだったんだとか!画像やエピソードについても面白い情報がたくさんありました。

2人が公には隠しているボイメン時代の赤楚衛二と平野紫耀の仲良しエピソードや画像、裏話などもチェックしてみましたよ!

目次

赤楚衛二と平野紫耀はボイメン同期!いつからいつまで?活動を隠す理由!

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

赤楚衛二さんと平野紫耀さんはボイメン同期です。
いつからいつまでボイメンで活動していたのでしょうか?
また二人がボイメンでの活動を隠す理由についても調査しました。

 

赤楚衛二と平野紫耀はボイメンで同期メンバーだった

現在俳優として活躍されている赤楚衛二さんは、元々は名古屋のご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN」に所属。

ボイメンは2010年に名古屋のメ~テレテレビ局の「IKEMEN☆NAGOYA」と連携したオーディション「IKEMEN PROJECT」から誕生したグループです。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

最初は「IKEMEN☆NAGOYA」という名前で、2010年11月に「BOYS AND MEN」に変更されたそうです。

 

また、赤楚衛二さんはボイメン時代に本名の赤楚衛(あかそまもる)で活動していました。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

10代の頃から名古屋の「FORM JAPAN」の事務所に所属し、モデルやタレントとして活動。その後ボイメンに加入しました。

同じ時期に元キンプリの平野紫耀さんもボイメンに所属し活動。

二人はボイメンで同時期に活動していた同期ということになります。

赤楚衛二と平野紫耀がボイメンとして活動したのはいつからいつまで?

  • 赤楚衛二さんは2010年11月から2012年の約2年間活動。
  • 平野紫耀さんは2010年4月から2011年9月の1年半活動。

初期メンバーの二人は、約1年間一緒にグループ活動をしていました。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

平野紫耀さんはダンスを習っていたこともあり、パフォーマンスでも目立つ場所で踊っていたそうです。

当時の人気投票では、平野紫耀さんは2位、赤楚衛二さんは5位という結果で、平野さんの方が人気でした。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

ファンの中には名前を書いたうちわを持つ人もいて、当時から平野さんには熱心なファンがいたようですよ。

 

赤楚衛二さんは2011年後期に活動を休止し、事実上の脱退となりました。

ボイメン時代のブログ「まもるの青春日記」では投稿が2012年7月17日で終了しているとのこと。ですので、2012年まではボイメンのメンバーであったことが判明しました。

2012年に名古屋学院大学に進学したため、学業を優先するためにボイメンを脱退したのではないかと考えられています。

また赤楚衛二さんは幼い頃から俳優になりたかったと言います。

ボイメンの前身のグループはミュージカルなどを行うパフォーマンスグループ。

そのため、ボイメンに所属したのは演技力をつけることを目標にしていたのではないかと言われています。

活動当初のボイメンは売れている状態ではなく、赤楚衛二さんは俳優の夢を諦めていた時期もあったそう。しかし、今の所属事務所の社長と出会い、俳優になれたそうですよ。

 

平野さんも脱退は公式な発表はありませんが、ボイメンメンバーの清水天規さんは、ブログにて2011年9月14日に「いつのまにかボイメンを卒業していた」と綴っていました。

ブログには平野さんの名前が最後に出てきたのは2011年5月27日で、2011年に脱退したことが判明しています。

当時ボイメンのメンバーだった清水天規(22)は、2011年9月14日のブログで「いつの間にかボイメンを卒業してたショウ」とつづっている。また、ボイメン公式ブログで、平野の名前が最後に出てきた投稿が同年5月27日のため、2011年に脱退したものと思われる。

平野が、高校1年生のときにに参加した、ダンススクールの合宿で、少年隊などにも指導していたインストラクターと出会い、そこからジャニー喜多川氏に紹介してもらったそうです。

引用:日刊大衆2020年5月

平野さんはボイメンを脱退してから1年後の2012年2月にジャニーズ事務所に入所。
小学生の時から山下智久さんを尊敬していたそうですよ。
そのため、ジャニーズ事務所入所を決めたのかもしれません。

二人はボイメンを脱退し、それぞれジャニーズと俳優という道を選択されたのですね!

 

赤楚衛二がボイメン活動を隠す理由!

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

しかし二人ともこのボイメン活動を隠しているのです。
ボイメン活動を隠す理由には何があるのでしょうか?

赤楚さんの場合は、現在芸能事務所「トライストーン」に所属し、過去事務所のボイメン活動の件について話せなかったのだと考えられます。

赤楚さんが出演した番組で平野さんの話題が出ても、二人がボイメンだったという話になったことはありません。

赤楚さんと平野さんが共演するとどうしてもボイメン時代の会話やイメージが付いてしまうことでしょう。
そうした事を懸念した所属事務所がボイメン時代を隠したかったとも推測されます。

 

赤楚さんは2010年8月2日のテレビ「しゃべくり007」に出演した時に「高校時代はまだ芸能活動をしていない」と発言しています。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

しかし、赤楚さんはボイメンに16歳の頃に所属していたので、高校生の時には既に芸能活動していたことになります。
ボイメンの時期から赤楚さんのファンだった方からすれば明らかな事実です。

 

さらに、2021年7月29日のテレビ「アメトーク」では大久保佳代子さんが2013年に歌っていた楽曲が紹介され、その時にバックダンサーをしていたのが赤楚さんでした。

視聴者投票の4名によるメンバーに選ばれて踊っていたのです。
しかし、実際の放送では赤楚さんにぼかし加工がされ誰か分からない状態に。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

ファンの間では赤楚さんのバックダンサー姿が見られると思っていた人も多く、赤楚さんだと気づいている人も多かったと言います。

平野紫耀がボイメン活動を隠す理由!

平野さんもボイメン時代について「同姓同名の別人」とボイメン活動を否定し隠しています。

平野は過去に、ボイメンに在籍していたことを聞かれた際、『違います』『同姓同名の別人』などと答えたといい、徹底してボイメンを避けているようです。単に平野自身の意向なのか、あるいはジャニーズによる“圧力”なのかは不明ですが、一部メディアからはボイメン時代について“黒歴史”呼ばわりされています」(芸能関係者)

引用:niftyニュース2023年5月

しかし、公式ブログには2011年1月に平野さんの誕生日をお祝いした投稿も残っており、ボイメンに所属していたことは事実です。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

ここまで隠さなければいけないのは、ジャニーズ事務所の意向なのが考えられます。

平野さんの場合、ジャニーズ事務所は、男性アイドルグループとしてボイメンを意識していた可能性があります。
ボイメンが全国進出し、東京のテレビ番組に出演するとジャニーズ側は出演オファーを断るそうです。

若手の男性芸能人が、体力やゲームで競うような番組があるじゃないですか。ジャニーズ事務所にオファーをすると、まず過去にどんなタレントが出演しているのか、現在誰をブッキングしているのかを、細かく聞いてくるんだとか。そして、ライバルタレントの名前があると、『うちは出ません』と断るそうです。

もちろん、ジャニーズ側が『ボイメンは出すな』と番組に要請することはまったくないのですが、明らかに意識しています。

引用:サイゾーウーマン2017年6月

 

ボイメンは最初に60人ほどいたグループでしたが、徐々に減っていき最終的に10人ほどに。

ビラ配りをしてファンを集め、練習場所がないような下積み時代もあったそう。
ですがその後ボイメンは2015年の5月に「ARC of Smile!」をリリースしメジャーデビュー
2016年には「BOYMEN NINJA」で初のオリコンチャート1位を獲得し人気となりました。

キンプリはユニバーサルミュージックからデビューが決まったそうですが、ボイメンも同じくユニバーサルレーベルで活動。

そのため芸能界や双方のファンはライバル関係にあると言われています。
以上より、ジャニーズ事務所は平野さんがボイメン活動していたことを隠したかったと考えられますね。

 

赤楚衛二と平野紫耀の仲良し画像!ボイメン時代のエピソード

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

ボイメンで活動していた当時、平野さんは中学2年生、赤楚さんは高校2年生と、年齢差は3歳差になります。

二人のボイメン時代の特別なエピソードというのは見つかりませんでした。
しかし、同期で年齢も近いため仲が良かったと思われます。

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

また、ボイメン時代の平野さんと赤楚さんを知るファンの方によると、二人は仲良しだったそうですよ。

平野さんはグループでみんなの弟として可愛がられていたようです。
当時のツーショット画像などを見ると仲の良い様子なのが伝わりますよね!

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGは解消されつつある!今後の共演も?

赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄い!

これまで赤楚衛二さんと平野紫耀さんの共演NGが解消されつつあると考えられます。
今後の共演はあるのかについて調査しました。

 

2023年現在も、ボイメンを辞めてから二人が共演したことはありません。
しかし、平野さんと赤楚さんの共演NGは解消されつつある理由には以下の2点が挙げられます。

  • 平野さんがジャニーズ事務所を退所
  • 赤楚さんがドラマでジャニーズタレントと共演

赤楚さんは2021年にドラマ「彼女はキレイだった」でジャニーズの中島健人さんと共演しています。またドラマ「教場0」で木村拓哉さんと共演。

赤楚は現在、その中島が主演を務める『彼女はキレイだった』に出演中なので、ひょっとすると撮影の合間に中島と平野の話をしているかも?とファンは想像を膨らませていますよ

引用:日刊サイゾー2021年8月

そのため、赤楚さんはジャニーズタレントとの共演NGは無いと考えられます。

また、2022年にテレビ「クイズTHE違和感」に赤楚さんが出演した際に、平野さんの写真が同じ画面に映ったことがありました。

以前よりは双方の事務所の共演NGが緩和されているのではないでしょうか。

 

赤楚衛二と平野紫耀の今後の共演も?

今後二人が共演できる可能性もあると考えられます。

平野さんは2023年5月22日にジャニーズ事務所を退所したため、事務所のしがらみもなくなったと思われます。

芸能関係者の間では、二人の共演が実現するかもしれないと予想されています。
民放のキー局にはジャニーズ事務所へ忖度があるそうですが、映画や映像配信なら共演できると推測されていますよ。

お互い第一線で活躍していますが、これまで共演はありません。しかし、平野さんがジャニーズ事務所を退所すれば、過去の縛りも関係なくなるでしょうから“共演OK”になるはず。

ただ、民放キー局には、いまだにジャニーズ事務所への忖度がありますから、2人の共演は実現は難しいかもしれませんが、映画や配信作品だったら問題ありません。すでに一部芸能関係者の間では“超イケメン同士の共演ですごい作品ができるのでは”と期待が高まっていますよ」(前出の芸能プロ関係者)

引用:ピンズバ2023年5月

 

赤楚さんは「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で注目を浴び、「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」、NHK「舞い上がれ」で主要な役を演じました。

平野さんも映画「かぐや様は告らせたい」、ドラマ「クロサギ」での演技力が評価されていますので、二人が俳優として共演する可能性はあると思われますね。

 

ファンの間では同じ名古屋出身、ボイメン出身の二人の共演が実現するのではという期待の声も挙がっているそうですよ。
以上のことより、二人の共演NGは解消されつつあり、今後二人が共演することはあり得ると考えられます。

まとめ

今回は赤楚衛二と平野紫耀は仲良し!ボイメン時代の画像やエピソードが凄いことについて調査してきました。

  • 赤楚さんと平野さんは2歳差と年齢が近いボイメン同期で、ボイメン時代の画像を見ると仲が良い関係なのが推測される

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>>赤楚衛二の父は吉川晃司好き!名古屋学院大学の学長で言語学の教授?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次