平野紫耀の妹かのんはモデル?2人いる?年齢やインスタもチェック!

平野紫耀の妹かのんはモデル?2人いる?年齢やインスタもチェック!

平野紫耀さんの妹が話題!名前はかのん?妹は2人いる?モデルをやっているとの噂も?

今回は年齢やインスタ情報、かのんという名前の出所や妹2人説!モデルをしているというのは本当なのか?など詳しくチェックしていきます!

目次

平野紫耀の妹かのんが話題!年齢差がすごい!ベビーモデル?

平野紫耀さんには平野莉玖さんという弟さんがいらっしゃることはとても有名ですよね。

2人は幼い頃から「ファンクキッド」という名古屋にあるダンススクールに通っていました。そして2010年頃からはスクール通いながら2人で「SHOW&RICKY」というフリースタイルのHIPHOPダンスを行うグループを組み活動されていました。

 

平野紫耀の妹かのんはモデル?2人いる?年齢やインスタもチェック!

 

こちらの画像では右側が兄・平野紫耀さん、左側が弟・平野莉玖さんだと言われています。

またYoutubeなどにも積極的に動画をアップロードされており、様々な媒体で精力的に活動されていたことが分かります。

 

 

今の面影もありとても貴重な映像です。

 

そんな2人ですが妹さんがいると話題になっているのはご存知でしょうか?

その妹が度々弟・平野莉玖さんのSNSに登場する女の子です!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

 

説明文では「妹」と記載があるためこの子が平野紫耀さん、平野莉玖さんの妹であることは間違いないかと思います。

 

そして調べていくと妹の名前の候補としてよくSNSや検索ワード上で上がってくるが「かのん」という名前です。

ではこの画像たちに写る妹は「かのん」という名前なのでしょうか?

 

残念ながら、「かのん」という名前の情報はありませんでした。

まず平野莉玖さんのSNSに妹が登場する際、説明文には名前が書かれておらず「妹」や「young sister」という表記がされています。

 

 

 

また平野紫耀さん自身はメディアやブログで妹の存在に触れていません。

 

妹の名前が「かのん」であるとの説がどこから出てきたのかは分かりませんが、信憑性はかなり低いかと思います。

 

また先程紹介したSNSに載っている画像では平野莉玖さんと妹さんでは年齢差が大分あるように見えます。

では平野紫耀さんとの年齢差はどのくらいあるのでしょうか?

 

残念ながら、正確な年齢差は分かりませんでした。

ですが弟・平野莉玖さんの手掛けるブランド「RKS RICKY」にはベビーモデルが登場しており、この子が妹である可能性が高いと言われています。

 

 

 

またこちらに登場するベビーモデルは2020年11月21日時点で年齢が「0歳11ヶ月」との記載があります。

もしこの子が妹であると仮定すると平野紫耀さんはこの時点で23歳であったため、年齢差はおよそ23歳差です!

 

また妹がベビーモデルであるとの噂もあります。

そちらは恐らくご紹介している「ベビーモデルの子=平野紫耀さんの妹」だと予想する方が多くいるのだと思います。

 

平野紫耀の妹かのんはモデル?2人いる?年齢やインスタもチェック!

 

もし登場しているベビーモデルの女の子が妹だとしたら肌色も白くとても可愛らしいですね!

全てのお顔が見える写真は上がっていませんが確実に端正な顔立ちをされている可能性が高いと思います!

 

平野紫耀の妹は2人いる?画像は?年齢は?

またSNS上では平野紫耀さんには妹が2人いるとの噂もあります。

その内の1人は先程紹介した平野莉玖さんのSNSに登場している子を指しています。

 

ではもう1人の妹はいるのでしょうか?もしいるとしたら詳細な画像や年齢の情報はあるのでしょうか?

 

残念ながら、2人目の妹の画像、年齢などの確証的な情報はありませんでした。

 

ですが「ママスタ」というサイトに書き込みがありました。

 

 

こちらは先程紹介した23歳差の妹が生まれた際に作られた「ママスタ」内の「平野紫耀くんに妹産まれたみたいね」という題の掲示板での書き込みです。

恐らくこの書き込みから「平野紫耀さんには妹が2人いる!」との情報が出てきたのだと思います。

 

ですがこちらの書き込み以外に妹がもう1人いるとの情報はなく、平野紫耀さんも平野莉玖さんもそのように発信したこともありませんでした。

 

そのため妹が2人いるとの情報は判断が難しく信憑性も低いかと思います。

 

平野紫耀の妹かのんはインスタに出てる?ママスタとは?

では妹はインスタに登場しているのでしょうか?

 

調べると次男・平野莉玖さんのインスタに沢山登場されていました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

 

妹さんが登場する全ての写真に顔隠しの文字やスタンプが押されていますが、一緒に遊んだりご飯を食べたりととても可愛がっている様子が分かります。

 

ちなみに先程紹介した「ママスタ」でもこちらの写真は話題に上がっていました。

 

 

「ママスタ」とは、子育てをしているママへ生活に役立つ情報を発信していたり、ママ同士がサイトを介しコミュニケーションをとることも出来る「ママのための情報プラットフォーム」です。

 

特に利用者がコミュニケーションを取っている掲示板は誰でも匿名で書き込むことができます。そのため掲示板の書き込みは信憑性に欠けている投稿が多々あるので、情報の見極めに注意が必要です!

 

また先程出てきた「かのん」という名前がこちらに書き込まれているか調査しましたが、こちらでも見つかりませんでした。

 

やはり「かのん」という名前がどちらから出てきたのか謎は深まるばかりですね…

 

まとめ

今回は平野紫耀さんの妹の年齢やインスタ情報、そしてかのんという名前やベビーモデル、妹が2人いるとの噂などをご紹介しました。

 

23歳差の妹ともなると子供好きで優しい平野紫耀さんなら溺愛しているのではないでしょうか。様々な憶測や情報が飛び交っていますが、弟・平野莉玖さんのインスタを見る限り妹さんはすくすくと成長している様子が分かります。

 

今後も様々な場所で活躍していく平野家の素敵な兄弟たちを陰ながら応援していきます!

 

>>平野紫耀の母親写真!文春やインスタの件は本当?年齢は44才?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次