大森元貴の飼い犬の名前!彼女が世話してるという噂は本当?

大森元貴の飼い犬の名前!彼女が世話してるという噂は本当?

ミセスグリーンアップルのボーカルの大森元貴さんの飼い犬について紹介します。

大森元貴さんが犬を飼っているという話があります。

その飼い犬を大森元貴さんの彼女がお世話しているという話があります。

それが本当かどうか真相を紹介していきます。

 

目次

大森元貴の飼い犬の名前や画像!いつから飼ってるの?

ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴さんが、犬を飼っているそうです。

大森元貴さんの飼い犬の名前、いつごろ飼い始めたのかについて紹介していきます。

まず、大森元貴さんは2022年から犬を飼い始めたようです。

この話は、Amazonプライムデーの記者発表会の際に大森元貴さんが話していました。

司会者からの「今回のAmazonプライムデーで買いたいものは?」という質問に対し、

「僕はペットシートが欲しいですね。実は去年からわんころをおうちに迎えまして。」

と話をしていました。

また、飼い犬の写真についてですが、残念ながら写真を公開していませんでした。

いつか大森元貴さんの飼い犬をファンや世間に公開してほしいと思います。

 

大森元貴の飼い犬の犬種は?犬エピソードは?

次は、大森元貴さんの飼い犬の犬種について紹介していきます。

写真と同様、飼い犬の犬種についてははっきりとは言っていません。

ただ、2023年5月にラジオで放送されたミセスグリーンアップルのラジオ番組「ミセスLOCKS!」で飼い犬の話題になったことがありました。

その会話の内容が以下の通りです。

大森:僕はワンちゃん飼ってますけど…うちのはたまにグレムリンになるじゃないですか。

藤澤:あぁー!

若井:凶暴になるってことね(笑)

藤澤:いや、めちゃくちゃ見た目可愛いし、基本甘えん坊なんだけど、ブチギレるよね(笑)

大森:ブチギレる(笑)いましつけ中ですけども。ブチギレるんだけど、私雑誌の表紙だったことがあって。その雑誌の撮影の前日に、グレムリンになられて、唇を噛まれまして(笑)

藤澤:そうだった…!

大森:グラマラスな唇で1回表紙を飾ったことがあります(笑)

藤澤:負けましたねー(笑)

若井:かわいさに負けてるとかじゃなくて、物理的に(笑)

大森:おいたしてたんで、ちゃんとしつけしようと思って向き合ったんですけど、しっかり負けまして。俺が「あっ、痛ぁ…」とか言って負けてですね。

若井:え、そういうとき反省の顔するの?

大森:「ごめんね…」って顔するんですよ、ワンちゃんって。

若井:許しちゃうよね!それも含めて負けちゃうよね、なんか!

大森さんの話を総合すると…「チワワ」か「ダックスフンド」などの、

甘えん坊の小型犬ではないのでしょうか。

私もいつか犬を飼ってみたいのですが、小型犬よりも大型犬の方が好みです。

好みは人それぞれありますが、小さすぎて散歩とかで怪我しやすそうで怖いので、

大型犬のが一緒に散歩してて安心できそうです。

大森元貴の犬を彼女が世話してるという噂は本当?一人暮らしで世話ができないから?

大森元貴さんの飼い犬を彼女が世話しているという噂は本当なのでしょうか?

はっきりとした答えが出てこなかったのですが、Yahoo!知恵袋では、大森元貴さんに彼女がいるのか?という質問に対して、以下のような回答がありました。

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんは彼女がいると思いますか?

本人の発言や報道などがないので事実は分かりませんが、私の憶測で回答させていただきますね。

大森元貴さんは女性ファンやリアコの方が多いのでモテると思います。特に、フェーズ2以降のビジュアルの変化などから若い女性のファンやリアコの方が増えたような気がします。女性からモテるため彼女がいてもおかしくないと思います。

大森さんは犬を飼ってるとのことで
ツアーなどの遠征で、ペットのお世話を大森さん1人ではできないため彼女さんが代わりにしているのではないかという噂をよく聞きます!
でも大森さんのご実家に預けている可能性もありますね。

12月のインスタライブで今年やり残したことは?という質問に、圧倒的に片付けができてないとリビングを見て答えていました。
もし彼女さんがペットのお世話をしているなら、お部屋の片付けもある程度彼女さんがやってくれるのではないかと思います。
私の推測では、今は彼女がいなそうだなと思いました!

Mrs.の曲を聞いていると、大森さんの寂しさや不安が痛いほど伝わってくるので、私は大森さんの寂しさを埋めてくれる素敵な方が居てくれるといいなと思っています。

彼女が世話しているという噂はあるようですが、なかなか報道等はされていないようですね。

まとめ

大森元貴さんの飼い犬について紹介していきました。

2022年から飼い始めた犬なので、まだしつけ中ということで、噛まれたりなどもしたようです。

今後、世間やファンなどに向けて、飼い犬の写真を公開してくれるといいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次