ファンビンビン画像!若い頃やx-menでカップが話題?逮捕の真相

ファンビンビン,すっぴん目,すっぴんの刑,弟,息子,年の差

ファンビンビン画像が美しすぎると話題に!若い頃は違った?x-men衣装でのカップも注目されてる!x-menのファンビンビンの役が他の美人女優に取られてた?逮捕の真相がわかる真相もチェックしてみました!若い頃の画像の顔が違う?カップ数や逮捕の真相も調査!

スポンサーリンク

ファンビンビン画像!若い頃はどんな顔だった?

ファンビンビン,画像,若い頃,x-men,カップ,逮捕

中国を代表するトップ女優である、ファン・ビンビンさん。

1981年9月16日生まれで、2018年現在の年齢は、37歳になりますが、とてもそういう感じには見えません。

さて、ファン・ビンビンさんは、2018年現在も大変な美貌を誇っているわけですが、それだけに、もっと若かったころのルックスも気になりますよね。

そこでさらに若いファン・ビンビンさんの画像を探してみました。

説明するまでもなく、見つかった画像はみんな美人だったのですが、特に印象的だったのが、彼女が16歳だったころのものでした。

ということは、1997年か1998年ごろのものとなりますが、かなりあどけない感じの少女の顔だったのですね。

水色を基調としたワンピースを着ており、ヘアスタイルはポニーテール。

画像はやや不鮮明ですが、美少女であることは一目瞭然といった感じでした。

しかし、このころはさすがに、まだ将来大女優になるという貫禄はありませんね。

それだけにかなりレアだとは思いますけどね。

ファンビンビン画像!すっぴんはどんな感じ?

有名女優ならだれでもそうでしょうが、すっぴん画像は見逃せません。

そこで、ファン・ビンビンさんのすっぴん画像も探してみました。

こちらも、若いころの画像と同じで、そうとうな美人といった感じのものでした。

すっぴん画像といっても、メイクをしていないとはとても思えません。

メイクがうまい普通の美人よりも、はるかに美しいからすごいことです。

が、ファン・ビンビンさんのすっぴん画像は、少し疲れているみたいに見えるといわれていたのでした。

たしかに、そういわれれば、なんだかメリハリがないように見えなくもありません。

こんなふうに見える原因として、演技の関係で意図的にそう見せているのではないか?という声もあるとか。

それなら安心できるのですが、実際のところはどうなっているのでしょうね。

ともあれ、ファン・ビンビンさんの画像はすっぴんでも美人だということだけは、疑いようがありませんでした。

>>ファンビンビンのすっぴん目!すっぴんの刑や弟が息子説・年の差は?

ファンビンビン画像!X-MENでのビジュアルや演技、評価は?

ファン・ビンビンさんの画像といえば、女優ですから映画のものも欠かせません。

そこで、彼女の出演作の中でも特に話題になった、映画『X−MEN:フューチャー&パスト』の画像を見てみました。

これは彼女のこれまでのイメージを覆すような画期的なビジュアルになっていました。

なんと、髪の色は紫で、目の色は緑というものだったのですね。

美人であることに変わりはありませんが、あまりにも派手なのでおどろきを禁じ得ません。

いつものオーソドックスな美しさとは異なったファン・ビンビンさんも、とても魅力なのですけどね。

さて、彼女の映画『X−MEN:フューチャー&パスト』での演技や評価も気になりますが、どうなっていたのでしょう?

ファン・ビンビンさんは、テレポートすることができるブリンクというミュータントの役を演じていました。

で、特筆すべきことに、この役で彼女は、セリフがたった1回だけだったというのです。

異例のキャスティングといえますが、ファン・ビンビンさんは、それでも存在感を発揮していたと評されていました。

たとえビジュアルがよくても、こんな演技をしたり、評価を得ることは、なかなかできることではありませんから、あらためてその実力を実感させられますね。

ファンビンビンがx-menに出演した経緯は棚ぼただった?

ファン・ビンビンさんの映画での代表作として、『X−MEN:フューチャー&パスト』があります。

しかし、よりによって、これへの出演が棚ぼただった?といわれていたというのです。

なかなか信じられませんが、どういうことなのでしょうか?

ファン・ビンビンさんは、『X−MEN:フューチャー&パスト』で、ミュータントであるブリンクという役を演じました。

で、実は、ファン・ビンビンさんが本作にキャスティングされたのは、本当に棚ぼたに近かったようなのです。

ファン・ビンビンさんの経歴、出演作の動画などを見て、30分足らずでキャスティングされたとか。

本人も、棚ぼたみたいだったと語っていたといいますから、おどろきですよね。

もちろん、どんな経緯で出演したのであれ、その演技力のすごさは変わりませんけれど。

ファン・ビンビンはX-MENでクビにされてた?

このように、映画『X−MEN:フューチャー&パスト』で大活躍していた、ファン・ビンビンさん。

セリフが1回だけというところが、やはりすごいことでしょう。

が、これについては、気になる後日譚がありました。

ドラマ版の『X−MEN』では、ファン・ビンビンさんが演じたブリンク役は、別の女優に交代したのです。

そのあたらしい女優とは、韓国系であるジェイミー・チャンさんなのでした。

そうなると、映画『X−MEN』でのブリンク役が今後、どうなるのかが注目ですが、引き続き、ジェイミー・チャンさんになるとのこと。

少し寂しいですが、どちらもいい味を出していますから、両者を比較対照してみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ファンビンビンはすっぴん公表で整形否定をしたことも!

ファン・ビンビンさんの場合、すっぴんといえば、疲れて見えるとか、逮捕後にさらされる?といったことだけではありませんでした。

彼女は、あることのために、すっぴんを公表していたのです。

何と、整形疑惑を否定するためだったのですね。

あれだけの美人ですから、当然、整形疑惑も出てきており、本人も困っていたのでしょう。

それにしましても、何と力強い行動でしょうか。

中国のおとなり韓国では、男性芸能人にまで整形疑惑が絶えません。

日本にも整形しているとしか思えない芸能人はうようよいますよね。

そんななか、ファン・ビンビンさんはずいぶん思い切ったことをしたものだと思います。

韓国や日本の芸能人も彼女を見習うべきかもしれませんね。

ファンビンビン画像でカップも話題に!スタイル良すぎ!

さて、ファン・ビンビンさんの画像といえば、ルックスの造形もさることながら、スタイルも話題になっていました。

もちろん、抜群だったからにほかなりません。

トップ女優であれば、どうしても不可欠なものの1つがカップでしょうが、とにかく大きすぎると評判だったのです。

ここまですぐれていながら、いっさい手が加えられていないなんて、もはや、奇跡としか言いようがありませんね。

ルックスだけ、スタイルだけ、演技だけという女優は少なくないでしょう。

しかし、全部兼ね備えていて、おまけに中国トップレベルともなれば、もう呆然としてしまいます。

それだけに、やはり、一刻も早いファン・ビンビンさんの無事な姿を拝みたいものです。

ファンビンビン画像が佐々木希に似ていると話題になっていた?

あまりにも美しすぎるファン・ビンビンさんなのですが、なんと、ある日本人女優に似ているともいわれていたそう。

あれだけのレベルの女優に似ているというなら、その日本人女優というのも、かなりの美人なのでしょう。

いったい、誰なのかと思ったら、それは佐々木希さんだったとか。

たしかに、佐々木希さんならファン・ビンビンさんに似ていますし、「世界でもっとも美しい顔100人」にランキングされるくらいの絶世の美人ですから、納得できますよね。

おまけに、佐々木希さんは、ファン・ビンビンさん同様に、目力がすごい人ですから、これがまっさきに彼女との共通点だといえるでしょう。

目以外にも、顔が丸めな感じや、かわいさとクールさを兼ね備えたところなど、両者の共通点は、挙げていけばキリがないかもしれません。

ちなみに、ネット上においても、この2人がそっくりすぎるということは評判になっておりました。

もしも、この2人が何かの作品で共演なんてことになったら、ややこしそうですけどね。

仮にやるとしたら、やっぱり姉妹役とかになるのでしょうか?

スポンサーリンク

ファンビンビンが可愛い女子大生に変身した画像も話題に?

妖艶さも魅力となっているファン・ビンビンさんには、実は意外な顔もありました。

2018年で37歳にもなる彼女、なんと、「女子大生」になったとして、話題になっていたのです。

日本のドラマなどでも、20代半ばの俳優が高校生役をやったりします。

しかし、アラフォー女優の女子大生はもっと開きがありますから、すごいことではないでしょうか。

いくらファン・ビンビンさんとはいえ、少し心配でしたが、画像を見てみると、これまたかわいいもので、仰天させられました。

ファン・ビンビンさんは2018年、映画のロケで南京大学に来ていました。

このときのスタイルが、まったく女優らしからぬ素朴なものだったため、女子大生といわれても違和感がないと絶賛されていたのですね。

メイクも薄く、メガネ姿でしたから、これはすれ違っても気づかないレベルでしょう。

美人であることに変わりはないのですが、ここまでいろんな顔を作れるとは、さすが大物女優というほかありませんね。

ファンビンビンは逮捕されてる?失踪の真相とは?

さて、ファン・ビンビンさんといえば、最近ではかなり物騒なニュースも飛び交っています。

何と、彼女が脱税容疑で中国当局に拘束された?というものだったのです。

逮捕されたという噂までありますね。

現在の中国は不正に厳しいため、相手が政治家でも容赦はしません。

であれば、ファン・ビンビンさんが脱税していた場合、そういった可能性も否定できないかもしれませんね。

なお、中国では、過去、こういったケースで、女優がすっぴんをさらして謝罪させられるパターンもありました。

ファン・ビンビンさんがどうなるのか心配ですが、とりあえずは無事でいてほしいものですね。

ファンビンビン逮捕騒動でやつれまくってる?

すっぴん画像でも疲れが指摘されていたファン・ビンビンさんですが、疲労については他にも指摘されていたようですね。

脱税疑惑がささやかれはじめてからしばらく経って、ファン・ビンビンさんのあらたな動画が登場したのですが、そのときの顔がやつれていると、ネットユーザーからいわれていたのでした。

もしも脱税が事実で拘束されたりしたら、すっぴんをさらされかねませんし、女優としての地位も失墜しかねません。

やつれないほうがおかしいというものでしょうね。

が、さらに、ファン・ビンビンさんは、女優としての仕事にも影響が出てきており、これを中国当局による彼女の封印だと指摘する声も。

あまりにも怖すぎますし、早く彼女が無実だと証明されてほしいと願うばかりです。

ファンビンビンの146億円支払い後の更生の道はどうなる?

さて、ファン・ビンビンさんの話題といえば、なんといっても、残念ながら脱税問題ですよね。

2018年5月以降、姿が見えなくなり、当局から調べられていたとみられる、ファン・ビンビンさん。

やっと自由になったそうで、それはいいのですが、今後が早くも危惧されていました。

脱税額は日本円で24億円にも及び、今後、146億円収めないといけないのだとか。

本人が実際に支払うのは127億円だそうですが、これだって並の額ではありません。

信頼を失ったこともありますし、これからどうなっていくのか、たしかに、非常に危惧されますよね。

しばらくは活動を控えざるを得ないのは不可避と見られる、ファン・ビンビンさん。

少しでも早い表舞台への復帰に期待しましょう。

ファンビンビン画像!若い頃やx-menでカップが話題?逮捕の真相まとめ!

ファンビンビン,すっぴん目,すっぴんの刑,弟,息子,年の差

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/15364833/?img_id=18884784

今回は、『ファンビンビン画像!若い頃やx-menでカップが話題?逮捕の真相』という内容をご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。