ファンビンビンのすっぴん目!すっぴんの刑や弟が息子説・年の差は?

ファンビンビンのすっぴん目が話題になってる理由は?整形なの?すっぴんの刑が怖くて失踪してる?ファンビンビンの弟が年の差ありすぎて、息子だと言われてるって本当?絶世の美女でハリウッドでも人気のファンビンビンのすっぴん目!すっぴんの刑や弟が息子説・年の差は?

スポンサーリンク

ファンビンビンのすっぴん画像!目が違う?

ファンビンビン,すっぴん目,すっぴんの刑,弟,息子,年の差

中国の世界的な人気女優、ファン・ビンビンさんが3ヶ月も失踪していて、中国のみならず、全世界が不安になっていますね。

何か問題があって、中国当局に拘束された、逮捕されたといった説もあり、ますます懸念されています。

さて、もはや人間離れといってもいいくらいの、そうとうな美貌で知られているファン・ビンビンさんですが、このところ、すっぴん画像も話題とのこと。

その理由の1つには、次で述べていくある問題があるのですが、ここでは単なる好奇の目という意味でのすっぴん画像について見ていきましょう。

中国トップの女優のすっぴん画像となれば、どんなものなのか、とても期待は高まりますが、やはりかなり美しいものでした。

目については、メイクしているものと違い、疲れているみたいという意見もあるようですが、表情の問題はともかく、目鼻立ち自体はとても美しいです。

もはやメイクなしで普通に活動できるようなレベルかもしれませんね。

ファンビンビンが怖がるすっぴんの刑って?

ファン・ビンビンさんのすっぴん画像に関するある問題とは、いったい何なのでしょうか?

ファン・ビンビンさんのすっぴんについて調べていくと、「すっぴんの刑」などというものが出てきました。

ずばり、このことだったのですね。

実は、ファン・ビンビンさんには脱税疑惑があり、それによって逮捕され、ゆくゆくは処罰されることになるのでは?ともいわれていたのでした。

これが事実ならイメージダウンはそうとうなものでしょうが、彼女の場合、さらに怖いのが「すっぴんの刑」だったのです。

「すっぴんの刑」とは、中国で、女性芸能人が捕まったさい、すっぴん姿でメディアの前で謝罪させられるというもの。

過去にはやはり人気女優のリュウ・シャオチンさんが、脱税によって「すっぴんの刑」になっていました。

メンタル的にかなり残酷な行為ですから、ファン・ビンビンさんに「すっぴんの刑」を適用するのはやめてほしいですね。

もちろん、ファン・ビンビンさんのファンにとっても、かなり堪えるものと見られますので。

ファンビンビンのすっぴん目が違うのは整形だから?

ここまで、すっぴん画像、「すっぴんの刑」と、ファン・ビンビンさんのルックス関係について見てきました。

引き続きそういった話題になりますが、ファン・ビンビンさんには整形疑惑もあったというのです。

韓国ではよくあることですが、中国の女優、それもファン・ビンビンさんレベルではどうなのでしょうか?

どうやら、先ほどご紹介したすっぴん画像の目に、目頭切開疑惑があったというのです。

目が疲れているみたいといわれていたのには、こういう背景があったということなのですね。

さらに、ファン・ビンビンさんは、鼻や顎にまで整形疑惑がありました。

とても心配になってしまいそうですが、さいわい、これらについては否定できそうです。

日本や韓国なら考えられませんが、ファン・ビンビンさんは、病院に行って、整形を受けていないことを証明していたのです。

整形なしであの顔とは、やはりすごすぎますね。

スポンサーリンク

ファンビンビンのプロフィールをチェック!

誰しもが認めるであろう中国のトップ女優である、ファン・ビンビンさん。

その興味深いプロフィールを確認していきましょう。

ファン・ビンビンさんは、1981年9月16日、青島市出身の37歳。

身長は168センチ、体重は52キロという、すばらしいスレンダーボディ。

出身校は上海戯劇学院です。

これまでにファン・ビンビンさんは、数えきれないくらいの作品に出演し続けてきました。

その代表作には、映画では、ハリウッドで話題をさらった『X−MEN:フューチャー&パスト』など。

ドラマでは、『還珠格格』、『武則天-The Empress-』などといったものがありました。

ちなみに、『武則天-The Empress-』は、結婚予定のリー・チェンさんとの馴れ初めになった作品でもあるんですよね。

2018年10月現在、脱税問題でピンチのファン・ビンビンさんですが、早く復帰していただいて、またさまざまな作品で、その姿を拝見したいものですね。

ファンビンビンは結婚してる?相手や子供情報も!

ファンビンビン,すっぴん目,すっぴんの刑,弟,息子,年の差

そんなファン・ビンビンさんは、結婚はしているのでしょうか?

子供も気になりますよね。

調べていくと、まだ結婚していないものの、なんと、2018年中にもする予定であることが分かりました。

お相手は俳優のリー・チェンさんで、馴れ初めはドラマ『武則天-The Empress-』での共演とのこと。

2017年、リー・チェンさんのほうからプロポーズされたということでした。

ということで、結婚していませんから、ファン・ビンビンさんに子供はまだいませんでした。

リー・チェンさんと無事に結婚すれば生まれるのかもしれませんが、例の失踪問題、脱税疑惑がありますので、2018年中の結婚は、ちょっと不透明ですけどね。

そんなファン・ビンビンさんは、家族も話題になっていましたが、この家族については、後ほど、ご紹介いたします。

>>ファンビンビン画像!若い頃やx-menでカップが話題?逮捕の真相

ファンビンビン失踪はやっぱり逮捕されてるから?

さて、ファン・ビンビンさんには脱税疑惑があり、おまけに、行方不明にもなっていたわけです。

それでは、やはり、当局に逮捕されてしまったということなのでしょうか?

失踪して3ヶ月ですから、穏やかではありませんよね?

どうやら、ファン・ビンビンさんの脱税疑惑はかなり濃厚なようで、当局が捜査しているのは有力であるものの、逮捕にまでは至っていないのでは?と見られているとか。

でも、ファン・ビンビンさんが3ヶ月も行方不明なのは事実ですから、逮捕されていないとしても、安心とはいきません。

逆に、身柄が不明なだけに、いろいろと不安は増してしまいますよね?

1日も早いファン・ビンビンさんの無事な姿が見られることを願いたいものです。

もちろん、脱税疑惑もシロであれば、なお言うことはありませんけど。

ファンビンビンの弟も芸能人!実は息子と言われてる理由は?年の差もヤバい!

ファンビンビン,すっぴん目,すっぴんの刑,弟,息子,年の差

さて、ファン・ビンビンさんの家族といえば、何といっても有名なのが弟なのでした。

ファン・ビンビンさんの弟とは、ファン・チョンチョンさんという人物。

彼は、一般人ではなく、芸能人なのでした。

それもそのはずで、ルックスは、姉と同じく、かなりの美形でした。

が、ファン・ビンビンさんとファン・チョンチョンさんをめぐっては、ビックリするようなうわさも。

なんと、この2人は姉弟ではなく、親子ではないかというのです。

普通、こんな疑惑は聞きませんが、その理由とは、姉弟の年齢差にありました。

ファン・ビンビンさんとファン・チョンチョンさんは、19歳も差があったのですね。

たしかにかなりの歳の差ではありますが、それでもこんな説が出るとはすごいですよね。

ファン・チョンチョンさんを隠すどころか、芸能界に出している以上、おそらく関係は本当に姉弟なのだろうとは思いますが。

ファンビンビンの弟なの?息子なの?ファンチョンチョンプロフィール!

ファン・ビンビンさんの息子説もあった、弟のファン・チョンチョンさん。

そのプロフィールを見ていきましょう。

ファン・チョンチョンさんは、2000年6月16日、青島市出身の18歳。

芸能人で、NINE PERCENTという男性グループのメンバーでした。

絶世の美女・ファン・ビンビンさんの弟だけあって、顔はそうとうなイケメンです。

しかし、ファン・チョンチョンさんは、イケメンなだけではなく、身長もすごかったのです。

なんと、186センチもあったといいますから、高身長というよりはもはや別次元ですね。

こんな彼のためにも、ファン・ビンビンさんの行方が早く判明すればいいのですが。

ファン・ビンビンの弟がデビュー時に整形?

そんなファン・ビンビンさんの弟のファン・チョンチョンさんには、おどろくべき疑惑がありました。

なんと、顔が変わった?と疑われていたとか。

ファン・ビンビンさん同様、ファン・チョンチョンさんにも整形疑惑があったのでしょうか?

ファン・チョンチョンさんは、韓国の芸能界で練習生をしていました。

しかし、整形大国・韓国だからなのか、以前と顔がまったく違うと話題だったというわけですね。

成長しただけだという意見ももちろんあったわけですが。

ファン・ビンビンさんも結局、整形などはしていませんでした。

それなのに男性であるファン・チョンチョンさんがやっていたら困りものでしょう。

やはり成長による変化だと願いたいものですね。

スポンサーリンク

ファンビンビンの結婚相手のリー・チェンさんはどんな人?

ファン・ビンビンさんともなれば、結婚相手がどういう人物なのかも興味深いですよね。

はたして、ファン・ビンビンさんは結婚しているのでしょうか?

実は彼女はまだ独身でした。

しかし、リー・チェンさんというフィアンセがいたのです。

リー・チェンさんは、1978年11月24日生まれの39歳。

説明するまでもありませんが、中国のイケメン俳優ですね。

身長は180センチ、体重は76キロという、堂々の体格の持ち主です。

デビューしてから20年以上の俳優キャリアを誇りますが、意外と遅咲きで、2009年の映画『唐山大地震』によってブレイクしました。

ドラマの出演作としては、『今宵天使が舞い降りる』、『武則天-The Empress-』、『三国志〜司馬懿 軍師連盟~』などがあります。

こんな人と婚約するとは、さすがはファン・ビンビンさんですよね。

とはいえ、2人は、ファン・ビンビンさんの脱税問題で、苦境に立たされてしまっています。

ファン・ビンビンさんとリー・チェンさんが早く結婚できればいいですね。

ファンビンビンのメイク方法は?

もはや人間離れしているといってもいいくらいの絶世の美女である、ファン・ビンビンさん。

そんな彼女といえば、華麗すぎるメイクなのですが、どんなメイク方法なのかが知りたいものですよね。

ファン・ビンビンさんのメイクの特徴は目にありました。

かなり濃いアイメイクに定評があったのですね。

まつ毛もエクステンションをしっかりさせています。

その一方で、眉毛についてはナチュラルに仕上げており、この辺のバランス感覚が絶妙ですよね。

顔全体については白さを際立たせていることも、ファン・ビンビンさんのメイクの特徴です。

もっとも、ふつうの女性が、こういったファン・ビンビンさんのメイクの真似をするのは、あまりにも難易度が高そうですが。

ファンビンビンはすっぴんでもすごいキレイ!正統派美女!

このように、メイク方法もすごかったファン・ビンビンさんですが、すごいのはこれだけではありません。

逆にすっぴん画像についてもすごいと絶賛されていたのですね。

ファン・ビンビンさんはけっこうメイクが濃いイメージがありますが、すっぴん画像はどうなっているのでしょう。

見てみましたが、想像以上に美人だったので、ビックリしてしまいました。

もちろん美人じゃないだろうとも思いませんでしたが。

ただし、ファン・ビンビンさんのすっぴん画像については、少しやつれて見えるという声もありました。

たしかに、目が疲れた感じに見えなくもないですが、アイメイクに力を入れている以上、多少は仕方がないのかもしれませんね。

ファンビンビンのすっぴん目!すっぴんの刑や弟が息子説・年の差は?まとめ

今回は、『ファンビンビンのすっぴん目!すっぴんの刑や弟が息子説・年の差は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。