平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果が話題! | NEWS HUNTER

平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果が話題!

平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果が話題!

平野紫耀の今後予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果がすごい!平野紫耀のジャニーズ事務所退所後の活動が話題に!今後の仕事予定はどうなるのか?次の事務所最終候補は韓国?個人事務所?話題になっている今後の占い結果もチェックします!

平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?

2023年に脱退が決まっているキンプリの平野紫耀さんの今後の仕事予定はどうなっているのか、気になりますよね。

ジャニーズ事務所に属していると、退所したあとは仕事がしずらくなるというイメージもありますので、心配ですよね。

実際のところ、平野紫耀さんの今後の仕事予定がどうなっているのかについては不明ですが、各所から様々な予想が出ていますので、そちらをご紹介していきます。

週刊文春の記事でも、キー局のプロデューサーが退所するキンプリ平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人は民放はオファーがしずらくなってくるでしょう・・・ということも言っています。

SMAPの脱退独立劇と同じ形なので、しばらく民放で活躍するのは難しいだろうという見立てとのことです。

そうなると、どのような動きをしていくのでしょうか?

平野紫耀が今後所属する事務所最終候補は?

今後の活動において最も重要なのが事務所選びですよね。

そのため、平野紫耀さんが今後属するのではないか?と言われている事務所は複数あります。

韓国事務所HYBEに属する?

HYBEはBTSなど世界で活躍するグループが所属する韓国事務所です。

かねてから、ここへ行けば平野紫耀さんが脱退の理由として語っていた海外進出の挑戦ができるのでは?とファンが予想していた事務所です。

しかも、最近平手友梨奈さんがHYBE移籍を叶えていますので、可能性はあるのではないか?と見られています。

家族が立ち上げた個人事務所で活動?

2022年12月にスポニチアネックスがキンプリの脱退メンバーの中で、すでに親族が会社を立ち上げているメンバーもいるという記事を出しました。

これを受けて、平野紫耀の親族が個人事務所を立ち上げているのではないか?という噂が立っているようなんです。

しかし、ここだと海外への挑戦などは難しくなりそうですが、ジャニーズを退所した先輩である山下智久さんは現在は個人事務所で海外作品にも挑戦していますので、海外へのチャレンジは難しいとはいえ、できないこともないのかもしれません。

平野紫耀の今後の占い結果とは?

平野紫耀さんの今後を検索すると「占い」という検索結果が多数出てきます。

どうゆうことかと思い確認してみたところ、YouTubeなどで、占い師の方が平野紫耀さんの今後について占っている動画が上がっていました。

不透明でどうなるかわからない平野紫耀さんの今後について、情報を求めるファンの需要に応えて、占い師の方が自主的に平野紫耀さんの今後を占っているようです。

平野紫耀の今後の占い結果:観相学

観相学という面相から占った結果も出ていました。

平野紫耀の今後の占い結果:スピリチュアル占い

スピリチュアル占いはこちらです!

平野紫耀の今後の占い結果:タロット占い

タロット占いもありました。

これらが当たっているかはわかりませんが、少しでも平野紫耀さんの今後をイメージできる手助けになるといいですね!

平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果が話題!まとめ

今回は、平野紫耀の今後の仕事や活動の予定、次に属する事務所の最終候補情報のほか、占い結果までご紹介してきました!

今後の情報が入り次第、また追記していきます。

>>平野紫耀と永瀬廉の仲は?永瀬廉に冷たい?仲良し時代と氷河期時代!

シェアする

フォローする