神宮寺勇太はトップコートの根拠は?仕事ない説はデマで移籍先確定?

神宮寺勇太はトップコートの根拠は?仕事ない説はデマで移籍先確定?

神宮寺勇太の移籍先の事務所はトップコートであるという噂はどこから?根拠は?「仕事ない説」はデマで移籍先はもう確定してる?

キンプリ脱退後の神宮寺勇太の所属事務所がトップコートであるという噂についてやそれに対するファンの反応、仕事ない説の詳細を整理しました!

目次

神宮寺勇太はトップコートの根拠は?

神宮寺勇太さんは脱退後トップコートに移籍するという噂があります。

この根拠はジャニーズ系の情報を流しているTwitterアカウントのこの投稿でした。

神宮寺勇太はトップコートの根拠は?仕事ない説はデマで移籍先確定?

このTwitterアカウントは情報が漏れる前からキンプリの脱退についての情報を出していたということから、「本当かもしれない」ということで広まったようです。

 

神宮寺勇太はトップコート説に対するみんなの声

神宮寺勇太はトップコート説に対するみんなの声はどうなのでしょうか?

神宮寺勇太さんの移籍先の事務所として、トップコートは良いイメージを持っている方が多いようです。

神宮寺勇太は仕事ない説はデマ?

「神宮寺勇太」と検索すると「仕事ない」というキーワードが出てきます。

しかし、このキーワードが生まれた理由としては、キンプリを脱退した後の話ではなくて、脱退が決まってから個人仕事がない状況が続いていたからのようです。

今後に関しては、キンプリから脱退した神宮寺勇太ということで、何かしらの注目が集まる仕事の声がかかっているのではないでしょうか?

ジャニーズウェブでの最後の挨拶でも

「さみしいですが、永遠のお別れではないと思うので、さよならは言わないよ!じゃあまたねー〜ー!」と締めくくっていますので、神宮寺勇太さんの今後の方向性は何かしら決まっていると思われます。

 

神宮寺勇太はトップコートの根拠は?仕事ない説はデマで移籍先確定?まとめ

今回は神宮寺勇太さんの移籍先の事務所がトップコートである噂とその根拠についてと「仕事ない説」の理由についてチェックしてきました。

移籍先については確定情報はまだありませんが、少しほとぼりが冷めた頃に事務所確定の報道が出るのではないでしょうか?

注目が集まっていますので、その前にも情報はちらほらと出てきそうですので、引き続きチェックしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次