滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観画像を調査しました!タッキーの目撃情報もすでにある?

滝沢秀明が設立して注目を集めている新事務所TOBEの場所情報や住所、外観画像など、確認できる情報を集めて整理してみました。

 

目次

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所!住所は?

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所はどこなのか?と公式サイトにも乗っていないので、気になっている方も多いのではないでしょうか?

検索結果で出てくる住所は「東京都八王子市新町2番5号」です。

yahooニュースでも八王子に事務所を構えたという表記があったようなので、おそらくここが滝沢秀明さんの新事務所TOBEの住所と思われます。

 

新事務所TOBEは八王子のどこ?地図・外観画像

住所情報で出てくる「ガーデンコート西野」の外観を調べるとこんな感じでした。

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?

色があまりにも違くて心配になりますが、このような外観の建物に入っているようです。

 

事務所の住所に関してはオーディションを通過した方には正式にいっていると思うのですが、現時点では公式サイトなどにはオープンにしていないようです。

そのため、社長の滝沢秀明さんも頻繁にこの新事務所に通っているのではないでしょうか?

 

>>滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

 

滝沢秀明の新事務所tobeでの目撃情報は?

滝沢秀明さんが新事務所tobeを動かし始めたことで、目撃情報も出ているのではないか?と思って確認してみました。

しかし、全然目撃されていませんね!

滝沢歌舞伎の千秋楽に滝沢秀明さんがきていたという目撃情報が以前ありましたが、それも本人が否定しており、本当に目撃・遭遇情報がないようです。

タッキーほどのオーラがある人がいたらかなり目立ちそうなものなのに、全然無いようです。

今後、新事務所のオーディションなどでデビューメンバーが決まったらメンバーを売り出すために滝沢秀明さん自身がメディアに出たり、露出が激しくなる可能性もありますので、引き続きチェックしていきます!

 

>>滝沢秀明の総資産がすごい!豪邸画像や年収は?

 

滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?まとめ

今回は滝沢秀明の新事務所TOBEの場所情報についてまとめて整理してきました。

また新情報が入り次第更新していきます!

 

>>【2023最新】滝沢秀明の現在の姿!画像がかっこいい!目撃情報は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次