滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

滝沢秀明さんが設立した新事務所「TOBE」。そんなTOBEに現在所属しているタレント・今後加入する予定のメンバーや噂などを調べてみました!今後加入すると噂されている人物は誰なのでしょうか?現在所属しているタレントも一覧でご紹介していきます!

目次

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧を時系列でチェック!

滝沢秀明さんの新事務所TOBEに所属しているタレント達を加入した順に見ていきましょう!

 

①三宅健

2023年3月16日に新事務所TOBEが設立され、初の所属タレントとなったのはジャニーズ事務所に所属していた元V6のメンバー、三宅健さん。
三宅健さんがTOBEに加入したのは2023年7月2日です。

 

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

三宅健さんは雑誌の取材を受けた際、ジャニーズ事務所を退所しTOBEに移籍した理由についてこのように語っていました。

「これまでの自分」の殻を破るため、体力と気力のバランスがとれているうちにガラリと環境を変えてみたかった

三宅健さんの今後の活動に注目ですね!

②平野紫耀/神宮寺勇太

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、ジャニーズ事務所所属のKing & Princeの元メンバー。
TOBEに加入したのは2023年7月7日です。

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

2人は2023年5月22日をもってKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所しました。
退所後2ヶ月も立たず表舞台に戻ってきた2人に、ファンからは歓喜の声があがりました。

③IMP.

IMP. は元ジャニーズJr の7人グループ「IMPACTors」。
2023年7月14日に7人全員がTOBEに加入し、新たに「IMP.」という名で活動することを発表しました。

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

 

IMP.のメンバーは以下の通りです。

・佐藤新
・基俊介
・鈴木大河
・影山拓也
・松井奏
・横原悠毅
・椿泰我

④大東立樹

大東立樹さんもジャニーズJr.として活動していましたが、ジャニーズ事務所を退所。
2023年8月16日にTOBEに加入しました。

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

大東立樹さんは舞台の出演が主な活動です。

 

滝沢秀明の事務所TOBEへの追加メンバー予定や噂は?

では、この先TOBEに加入すると言われているメンバーや噂について見ていきましょう!

公式に発表されている新メンバーは誰?

2023年9月13日、TOBEの公式Xが更新され
2023年9月17日19時から公式YouTubeの生配信で新メンバーの加入が発表されることが明らかになりました。

TOBEの公式Xが投稿した画像に映っているのは、男性1人の足元のみ。
「#TOBECONTINUED_4」と題したティザー映像にも男性1人が映っていますが、顔が見えず誰なのかはわからないようになっています。

次に加入するのは北山宏光?

この新メンバー加入の発表がYouTubeで行われる9月17日は、Kis-My-Ft2の元メンバーである北山宏光さんの誕生日
北山宏光さんは8月末でジャニーズ事務所の退所とKis-My-Ft2の脱退をしているため、このTOBE加入の新メンバーであるという可能性が極めて高いと言われています。

では北山宏光さん以外に、今後TOBEに加入するのではないかと噂されているメンバーを見ていきましょう。

今後の加入予想①岸優太

北山宏光さんと並んで前々からTOBEの加入が噂されているのは、King & Princeの元メンバーである岸優太さんです。

同グループの元メンバーである平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは7月にTOBEに加入しましたが、表舞台への露出はまだ無く、岸優太さんがTOBEに加入し3人で活動する時を待っているのではないかと言われています。

 

今後の加入予想②SnowMan/SixTONES

次にTOBE加入が噂されているのは、ジャニーズ事務所の人気グループであるSnowManSixTONESです。どちらも滝沢秀明さんがジャニーズ所属時代に手がけたグループです。

特にSnowManは滝沢歌舞伎を受け継ぐなど関係も深く、今回のジャニー喜多川氏による性加害問題でジャニーズ事務所が解体するようなことが起これば、TOBEに加入する可能性は十分にあります。

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレントになるための募集要項は?

滝沢秀明さんの新事務所TOBEに加入するには、どのようなことが必要なのでしょうか?

TOBEの募集要項

 

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

TOBEのメンバーになるためにはまずオーデションに参加する必要があり、オーデションの参加については常時募集を受け付けています

TOBEの公式サイトによると、オーデションに参加できるのは日本国内在住の方(年齢・性別・国籍問わず)となっており、女性や大人でも応募することが可能です。

また、オーデションに応募する際には

審査過程においてテレビ・WEB・その他媒    
   体にて出演可能な方

合格後のレッスンに参加可能な方

特定の芸能プロダクション等の団体に所属  
   または契約していない方

こちら全てに当てはまっていることが条件になります

TOBEは本当にジャニーズ2号店?

現在TOBEに所属しているのは全て、ジャニーズ事務所から移籍してきたタレント達です。
またTOBEが投稿したオーデションの風景を映した動画には、小学校~中学生くらいの小さな男の子たちがダンスのレッスンを受けている様子が映っています。

滝沢秀明の事務所TOBE所属タレント一覧!加入メンバー予定や噂は?

この風景がジャニーズJr.育成の状態と全く同じであることから、結局ジャニーズ2号店なのでは?と言われています。

ですが募集要項にあるように今後は女性や大人のグループができる可能性もあるので、ジャニーズにはない新たな風が吹くかもしれません。
滝沢秀明さんが手がける女性グループも見てみたいですよね!

まとめ

滝沢秀明さんの新事務所TOBEのタレントや募集要項などについて見ていきました。
オーデションに興味をもった方はぜひ公式サイトから応募してみてくださいね!
これから更にタレントを増やし活動の幅を広げていくTOBE。今後の活動に期待が高まります!

 

>>滝沢秀明の新事務所TOBEの場所は八王子市新町!住所や外観は?目撃情報は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次