滝沢秀明のかくし子(娘)の年齢や学校は?相手の情報と事務所の対応!

滝沢秀明のかくし子(娘)の年齢や学校は?相手の情報と事務所の対応!

元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんにかくし子がいるという噂が出ています。本当なのでしょうか?かくし子の年齢や学校、相手の方が気になります。滝沢秀明さんのかくし子報道に関して、熱愛報道に厳しいとされているジャニーズ事務所はどの様な対応をしたのでしょうか?確認をしていきたいと思います。

目次

滝沢秀明のかくし子は娘?噂の出どころと週刊誌の報道内容!事務所の対応は?

2022年10月末でジャニーズ事務所を退社し2023年3月16日に『株式会社TOBE』(芸能事務所)を設立して、現在は代表取締役を務めている滝沢秀明さん。

そんな滝沢秀明さんにかくし子がいるという噂があります。

噂が出ていた時にはジャニーズ事務所に所属していました。ジャニーズ事務所といえば「事務所の力」というものが強く問題が出てはいつの間にか消えていく…というイメージが強い事務所です。

 

報道が報じられた週刊誌は?内容は?

最初に噂が出たのは2014年4月で雑誌「実話ブラックザ・タブー」でその後、2018年にも週刊誌「実話ナックルズ」で取り上げられたそうです。

渋谷区の高級住宅街にある公立小学校で”タッキーに似た超美形の女の子がいる”という情報から出てきた話のようです。X(旧Twitter)でも話題になったそうで一気に広まったのでしょうね。

当時、一般女性の方との間に女の子を授かり滝沢秀明さんはジャニーズ事務所を辞めてその方と結婚をしようと考えていたそうです。

しかし、稼ぎ頭の滝沢秀明さんを失いたくなかった事務所は条件を出して引き止めたそうです。

相手の方とお子さんが住むマンション(家賃200万)、生活費、養育費を事務所が用意する代わりに一切の口外禁止を約束したんだとか。公にならなかったのも、その方が固く口を閉ざしているからとされています。

2022年に事務所を退所した際に”いよいよ結婚をするのでは?”と言われ再び、かくし子の存在について話題に上がっているようです。

滝沢秀明のかくし子(娘)の現在の年齢や学校は?顔写真画像やエピソードは?

2014年に情報が出て噂になったとき、X(旧Twitter)では”小学2年生らしい…”と書かれていました。2014年に小学2年生だとしたら当時は8歳で、今現在では17歳くらいになっているという事でしょうか?高校生くらいですね。

残念ながら真相は闇のようで顔写真や学校情報などは見つけられませんでした。しかし、噂が本当なら滝沢秀明さんに似た美少女でしょうね!

滝沢秀明とかくし子(娘)を設けた相手女性の情報は?

一番気になるところは相手の方は誰?ということです。

滝沢秀明さんは今まで数々の熱愛報道が出ています。

 

Ayaさん(D&D)女性アイドルグループ

お互いに認めていて中学生時代から2年半付き合ったそうです。

 

鈴木亜美さん

交際1年半(2000年~)で箱根1泊旅行をスクープされています。この時は鈴木亜美さんのご両親、ご兄弟を含め6人での旅行だったそうです。

 

深田恭子さん

お二人はドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(2001年1月~)で共演されており、とても仲が良かったことから噂されていたそうです。深田恭子さんといえば共演者キラーとも言われていることもあり、噂が出たのかもしれませんね。

 

石原さとみさん

2006年に二人で舞台鑑賞をしていたところをスクープされています。その後は破局したのではと言われていましたが2013年に恵比寿の高級焼き肉店に二人で来ていたとお店の方の証言があります。

 

一般女性

2011年に大沢あかねさんに似た一般女性と町田にあるラブホテルでの密会をスクープされています。

このほかにも数々の噂はありますが仲が良かったので…と噂になることが多かったようです。

絶え間なく熱愛報道が出ている滝沢秀明さんですが、かくし子とされているお子さんを授かった一般女性とはどの時期にお付き合いをしていたのでしょうか?

噂が出たのが2014年でお子さんが小学2年生と言われていました。これが本当だとすると産まれたのは2006年頃になります。

歴代の熱愛報道からみると、石原さとみさんとの噂の前あたりになりますね。

ジャニーズ事務所とも一切口外しない!約束を交わしているとされているので情報を見つけるのも難しそうです。

滝沢秀明さんだけの才能と容姿があれば数々の熱愛報道も納得できます。しかし、かくし子の存在は実際に写真があるわけでもなく噂…ともされているのでデマであるとも言われています。

真相はご本人たちにしかわからないようですね。

まとめ

13歳でジャニーズ事務所に入所し、現在は芸能事務所を立ち上げ代表取締役になるなど常に全力で努力をしてきた滝沢秀明さんだけに周りの女性も魅力に惹かれるのでしょうね。

熱愛報道もかくし子の存在も本人が公言しているわけではないので真相はわかりません。40歳を超えて大人の男性としての魅力も増してきている滝沢秀明さんの今後も注目をしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次