Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

峯田和伸の全裸事件詳細!ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説を検証

峯田和伸,全裸,ブサイク

峯田和伸は全裸になり、3度も書類送検されていた?事件詳細やその時の峯田和伸の感想がヤバい?ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説なども検証してみました!峯田和伸の全裸事件には背景があった?彼はブサイクなのかイケメンなのか、ネット上の意見をまとめてみました!

峯田和伸の全裸書類送検事件・1回目

全裸で書類送検という噂があるのですが、本当なのでしょうか。また、全裸で書類送検されているにも関わらず、テレビに出演しているのはなぜなんでしょうか。

全裸になって書類送検をされているという噂ですが、事実です。2005年8月にRock in Japanというライブに出演しています。

峯田和伸さんはバンドマンですから、出演していることにはなんの疑問もありませんよね。

ただ、そのステージ中に全裸になってしまい、書類送検されたそうなんです。この全裸事件に関しては峯田和伸さんもコメントを残しています。

「最後の曲を演奏しようといしたその時、ものすごい気持ちいい風がステージに吹いてきたのは、はっきり覚えてる。今まで味わったことのないくらい優しくって涼しい風が僕らめがけて拭ふいてきたんだよ。」

「どうやって楽屋まで来たのか思い出せない」

つまり、ライブ中に興奮しすぎ全裸になってしまい、その事は覚えていないということになるんでしょうね。当日、警察に出頭し薬物検査も受けたそうですが、陰性ということで特に大きく取り上げられるということはなかったようですね。

峯田和伸さん本人は、みなさんに申し訳なかったと謝罪をブログを通してコメントをしています。

これが1度目の書類送検事件となっています。

峯田和伸の全裸事件・2回目

1回目で凝りたかと思いきや、2回目の全裸事件がおきます。2007年7月に台湾で全裸になり、書類送検をされています。

もちろん、ライブ中の出来事になります。ライブはかなり盛り上がった様で、客席からファンがステージにあがるほどだったようです。

そして、終盤、やはり峯田和伸さんは全裸に。現地の主催者は誤ってパンツが脱げただけと主張したようですが、事情聴取が行われ、書類送検されています。

また、国外ということで色々と面倒臭そうと思いますが、罰金3万3千円(日本円にすると)を支払いスケジュール通りに帰国しています。

今回は、書類送検に関して本人から何かコメントがあるわけでもなく、さらっと流れていますね。

>>峯田和伸はかつらで歯が汚ない?身長や体重がヤバいという噂を検証!

峯田和伸の衝撃全裸事件3件目

2度ある事は、3度あるということで、3回目の全裸事件についてです。2007年8月香川県で行われた野外フェスで事件は起きています。

四国最大のロックフェスと言うこともあり、観客も多く、かなり盛り上がったフェスとなった様です。出演者もAIさんやチャットモンチー、アジカン、ONE OK ROCKなど有名どころが多数出演しています。

今回はステージで歌っている際ではなく、ステージから降りる直前に全裸になっています。この時はもしかすると、冷静で、確信犯だったかもしれませんね。

ちなみに、この時書類送検をされたかは実は定かではありません。

ただ、公の場で全裸になっているのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

峯田和伸の全裸癖は障害?精神疾患とか足とかどうゆうこと?

峯田和伸さんは自身のブログで障がいについて語っています。2005年のブログで「小児麻痺で足に少し障がいを持って生まれた僕は両親が共働きのため一歳の頃から山形市の保育園に預けられた。」と語っています。

つまり、峯田和伸さんは小児麻痺ということになります。小児麻痺とはどのようなものか少しまとめておきます。

小児麻痺は小児期に起こり、四肢などの運動障害を残す病気とされています。ポリオと脳性麻痺があり、ポリオのことを小児麻痺と呼ぶことが多いです。

峯田和伸さんは、小児麻痺の影響で、3年生の時にやっと人並みに走ることができるようになったそうです。初めて走ることができた時の喜びは尋常じゃなかったとブログで語っています。

精神疾患に関しては確証はなく、単なる噂に過ぎない様です。

>>高嶺の花ドラマ撮影場所やロケ地(公園も)!エキストラ募集最新は?

峯田和伸の全裸騒動歴史まとめ

それでは、峯田和伸さんの全裸騒動とは、どのようなものだったというのでしょうか?

2005年、峯田和伸さんは国内でライブ中に全裸になって書類送検されてしまいました。

状況が状況だけに薬物検査までする羽目になり、反省したという、峯田和伸さん。

全裸になった理由は風が気持ちよかったからだとか。

ミュージシャン独特の境地なのでしょうか…?

が、峯田和伸さんは2007年、今度は台湾で全裸に。

ここでも書類送検されてしまいましたが、二度あることは三度ありました。

なんとこの1ヶ月後にまた国内で全裸になっていたのです。

さらに、2008年には、全裸にはならなかったものの、ファンから局部をかまれたこともあったとか…。

これ以降はさすがに、2018年現在に至るまで、こうした騒動はないとのことでした。

峯田和伸の全裸騒動に対する父親のコメントは?

俳優としても有名な峯田和伸さんは、銀杏BOYZのメンバーとして活動しているミュージシャンでもあります。

銀杏BOYZのメンバーとしての峯田和伸さんは、俳優としての彼以上に支持を受けています。

俳優としては三枚目なところもあるものの、ミュージシャンとしてはその評価はきわめて高いものがあったということですね。

しかしながら、峯田和伸さんは、ライブパフォーマンスにおいては、おきて破りなところも多々ある人物なのでした。

マイクをかじって歯が感電したということもありました。

にわかには信じがたいことですが、こういうことも許されるのが峯田和伸さんだったのですね。

さて、峯田和伸さんの音楽活動といえば、もはや伝説のようになっていることとして、全裸騒動なるものがありました。

くわしい経緯につきましては、次でご紹介していきますので、ご覧ください。

さて、峯田和伸さんの父親は峯田電器の社長だったわけですが、息子がこんなことになって、どういう感想を持ったのでしょうね。

そこで、峯田和伸さんの全裸騒動に関する父親のコメントを探してみました。

すると見つかったのですが、てっきり世間体を気にして怒っていたのかと思いきや、父親は想像以上に寛容なのでした。

自分の息子がそういうキャラクターだということを、もう受け入れていたのですね。

これは寛容というよりも、一種のあきらめのようなものだったのでしょうか?

なにはともあれ、親子間で大騒動などとならず、本当によかったですけどね。

峯田和伸に嫁は?家族や彼女情報まとめ!ブサイク説あるもモテてる?

結論からいうと、峯田和伸さんに奥さんはいません。一時期、上野樹里さんと騒がれた時期もあったようですが、これは単なる噂だったようです。

また、峯田和伸さんは自身「結婚願望がない」ということを公言しています。ということで、このまま独身と言う可能性も大きいのかもしれませんね。

実家は大きな電気屋さんですが、弟さんがつぐことになっているので、跡取りの心配などもいらないですね。

そして現在お付き合いしている人もいないようです。ドラマで石原さとみさんと恋人役を演じていますが、そこから恋愛に発展するなんてことももしかしたらあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

峯田和伸はブサイクで歯が汚いけどかわいいと絶賛されてる?

峯田和伸さんは決してイケメンというわけではありませんよね。また、歯並びが悪く、汚いというイメージも強くあります。しかし、実はかわいいと人気を集めているのも事実なんです。

峯田和伸さんに関してのコメントをまとめてみます。

「いちいちかわいい」や「峯田はブサイクだけどかわいいおっさん」、「峯田の才能を知らない人には ただのブサイクな人にしか見えないのか。私はかわいくて好き」「峯田さんはステージではかっこいい、話すとかわいい」など、見た目に関してもそうですが、それ以外にも峯田和伸さんのかわいさを実感しているファンは多い様です。

当然、ですが「ブサイク」という人もいるようですね。ただ、峯田和伸さんはもともと俳優として活動をしているわけではなく、バンドマンとして活動をしているわけですから、イケメンじゃないとというわけではないですよね。

歌やパフォーマンスで勝負しているんですからね。やはりバンドマンということもあり、歌っている姿はかなりカッコ良いと評判です。

ブサイクと感じている人も曲を聴いたり、ライブを観たりすると峯田和伸さんの新しい一面を発見し、カッコいいと思えるかもしれませんね。

峯田和伸さんの歯が汚くなったのには、バンドをしていたことにも少し関係があるようです。どういうことかというと、ライブ中、マイクを噛んで感電してしまい、その時に歯を失っています。

歌を歌い夢中になっていてやらかしてしまったんでしょうね。本当にライブが好きなんですね。夢中になり過ぎていろんなことをやらかしていますが、歌が本当に好きということはよく分かりますよね。

峯田和伸はブサイクと言われるが歌うとかっこいいの声多数!でも変人?

歌うとかっこいい峯田和伸さんですが、普段はどの様な生活を送っているのでしょうか。

伝説のか、峯田和伸さんには、歯に関するエピソードがかなり沢山あります。その中に生活感があるものが、虫歯を放置して歯を失うというものがあります。

かなり面倒くさがりやなのか、忙しいのかですが、おそらく面倒くさがりなんでしょうね。ただ、出身はかなりお金持ちのお家の様なので、それなりに良い暮らしをしていたのではないかとも想像できますよね。

峯田和伸さんの私生活はまだまだ謎に包まれた部分も多くあります。これから色々なトーク番組に出演していく中らで少しずつ私生活についても暴露されていくのではないかと思います。

峯田和伸の俳優としてのブレイクはいつ?

俳優として知られるようになったのは、NHK朝の連ドラ「ひよっこ」ではないでしょうか。このテレビ出演をきっかけにバラエティーなどに出演し、「高嶺の花」への出演にもつながったようです。

同時に峯田和伸さんがバンドをしている銀杏BOYSも知名度が上がり、ファンが増えるのではないかと思います。

これから更に色々な場面で峯田和伸さんを見ることができるのではないでしょうか。今後が活躍も楽しみですよね。また、バラエティー番組などで面白いトークが聞けるのも楽しみですよね。

峯田和伸が演技をしてる理由は?

俳優としてもミュージシャンとしても個性的なので、すばらしい才能の持ち主であるといえる、峯田和伸さん。

が、彼は、俳優よりはミュージシャンとしての意識のほうが強いという人物なのでした。

でも、それなら、どうして峯田和伸さんは、音楽活動だけではなく、演技までするのでしょうか?

どうやら、峯田和伸さんが俳優を始めたのは、オファーを受けたからだそうです。

つまり、本人はとくに積極的ではなかったものの、あの個性に需要があったということですね。

おそらく、現在の峯田和伸さんは最初よりももっと演技を楽しんでいると思います。

しかし、演技中はさすがに全裸にはなれませんから、ある意味、周囲は本人以上にありがたいのかもしれませんね。

峯田和伸の演技に対するバッシングに対してのバンドファンの反応は?

このように、峯田和伸さんは音楽も演技もがんばっておりました。

とはいえ、やはり、ドラマ『高嶺の花』では、石原さとみさんの彼氏役に釣り合わないとか、彼のことをバッシングする人もおりました。

では、銀杏BOYZのファンによる、こうしたバッシングへの反応はどうなっているのでしょう。

好きなバンドのメンバーがバッシングされているわけなので、怒っているかと思いきや、むしろ逆だったようです。

なんと、銀杏BOYZのファンは、峯田和伸さんはキモいというのを前提にしているところがあるのだとか。

ですから、一般の視聴者が峯田和伸さんをバッシングしても、ほめことばくらいに受け取っていたようなのですね。

あまりの度量の大きさに感動しますが、これも峯田和伸さんの人徳のなせる技なのかもしれません。

峯田和伸の全裸事件詳細!ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説を検証まとめ

峯田和伸,全裸,ブサイク

引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/36_9_r_20180712_1531382882369503

今回は、『峯田和伸の全裸事件詳細!ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説を検証』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする