Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証! 

みやぞん,韓国人,本名,カミングアウト,母親

お笑いで活躍中のみやぞんは韓国人だった?韓国人の本名が免許で発覚?みやぞんが韓国人とカミングアウトしたことで話題となっていますが、母親はどんな人なのでしょうか。みやぞんの本名とは?みやぞんの母親や家族、カミングアウトした理由、帰化についてなど詳しく解説!

みやぞんは韓国人とカミングアウトしてた!本名は?

みやぞん,韓国人,本名,カミングアウト,母親

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1761996

お笑い芸人のみやぞんさんが実は韓国人であることをカミングアウトして話題となっていますね。

韓国人とカミングアウトした経緯や本名など詳しく見ていきたいと思います。

まず、韓国人とカミングアウトした経緯ですがあるテレビ番組がきっかけとなりました。

その番組は「有田チルドレン」という番組です。この番組によると自分が韓国人であることを最初から知っていたわけでは無かったようなんです。

なんと、自分が韓国人と知った理由は、高校時代に免許を取得するために免許センターに行った際に書類が不足していることを伝えられたそうです。その時に不足していた書類がなんと「外国人登録書」だったんです。

高校生まで自分が日本人と思って育っているわけですから、「えっ?」ってなりますよね。そこで自分が韓国人ということを知ったというわけなんです。

では、みやぞんさんの本名なんですが、宮園大耕(みやぞのだいこう)さんと言います。この名前を聞いて「韓国人なんだ!」と思う人はいないですよね。

ネットでみやぞんさんの韓国名を検索すると「ネバー」と候補に挙がってくるのですが、これは違う様です。恐らく検索の段階で少しずれが生じてしまったのではないかと思います。

>>あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!

みやぞんはもう韓国人では無い?

始めに帰化について簡単に説明しておきます。帰化とは、自国の国籍を捨て、他国の国籍を得る事とされています。

みやぞんさんの場合、捨てたというよりも、自国を日本と思っていたでしょうから、この表現には少し違和感があるかもしれませんね。帰化の手続きは色々と面倒なこともある様で、実際に聞かせずそのままにしておく人も少なくないようです。

帰化したかどうかについては詳しく公表されていませんが、テレビなどでみやぞんさんが発言する際「韓国人でした」と過去形で表現していることから帰化したのではないかと言われています。

ただ、少なくとも高校生の時までは帰化されていなかったことは間違いありませんね。

帰化していてもしていなくても、みやぞんさんであることに変わりはないですけどね。

>>みやぞん(芸人)プロフィール!両親画像や学歴までも面白い?

みやぞんの母親は韓国人?父親は?家族も複雑!

みやぞんさんの両親が韓国人かどうかは分からないということなんです。ちょっと複雑な家庭の様ですね。

みやぞんさんのお母さんはテレビにも登場したことがある様なんですが、お母さんが韓国人かどうかは分からない様です。

みやぞんさんは母子家庭で育ったということでお父さんの詳しい情報は分かりません。ただ、みやぞんさんは隠し子だったということをお母さんがカミングアウトしています。

みやぞんさんには兄弟が5人いるのですが、長男と次男、三男と四男、みやぞんさんでそれぞれ父親が異なるということなんです。

5人の男の子を一人で育てたお母さんはかなりすごいですが、それよりもめっちゃモテるお母さんだったんでしょうね。

母子家庭で苦労したとは思えないみやぞんさんの明るい雰囲気はお母さん譲りなのかなと感じますね。

>>みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?

みやぞんの出身地、足立区にはコリアンタウンが存在!

愛くるしい天然キャラと多彩な才能で2017年に大ブレイクを果たしたみやぞんさん。

バラエティ番組『有田チルドレン』に出演した際に、韓国人であることをカミングアウトして話題になりましたね。

しかも韓国人であると発覚したきっかけは、友達と自動車免許を取りに行った際だというから驚きです。

その当時、みやぞんさんは高校生。

そんなに大きく成長するまで、自分のルーツを知らないなんて驚きですね。

両親はみやぞんさんに言うつもりはなかったのでしょうか。

韓国人だと発覚した経緯は天然キャラのみやぞんさんらしいエピソードですが、一部では笑いを取るためのネタなのでは?という見方もあります。

ただネットで調べてみると、みやぞんさんの出身地は東京都足立区。

足立区と言えば、韓国・朝鮮系住民の集住地であるコリアンタウンがあることで有名ですよね。

単なる勘違いである可能性もありますが、出身地からしてもみやぞんさんが本当に韓国人であることは本当のようですね。

>>みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!

みやぞんの母親はとんねるずの番組に出演していて、爆笑を誘ってた!

すっかり人気芸人の仲間入りを果たしたみやぞんさんですが、お母さんである春奈さんもちゃっかりテレビ番組に出演していたようです。

その番組というのは2017年に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。

みやぞんさんの地元、足立区でロケをした際にゲストとして出演しています。

番組では、何度も離婚歴があることや整形していることなど破天荒なエピソードが次々に暴露されていましたね笑

また別の番組では過去に “はなちゃん”という芸名で芸人として活動していた過去も明かされています。

お母さんも芸人だったんですね~

みやぞんさんの愛されキャラや面白さは母親のDNAだと言えるかもしれません。

お母さんも、みやぞんさんに負けず劣らずの天然キャラ。

見た目も愛嬌があって面白いので、これからテレビの露出が増える予感がします。

スポンサーリンク

みやぞんは底なしのいい人?ドッキリで明らかに!

みやぞんさんと言えば、とにかく”いい人”だと評判ですよね。

「金曜!ロンドンハーツ」でのいい人ぶりを検証するドッキリ企画では、「色んなものにサインを求められたらどこまで耐えれるか」を実験。

そこでみやぞんさんは婚姻届の保証人の蘭にまでサインしてしまいます。

しかも、その保証人のお祝いの席にまで出席するという”いい人っぷり”を披露しました笑

また「面識のない他人にお金を貸してと頼まれたらどうするか」という別の検証企画でも、みやぞんさんは嫌な顔一つせずお金を貸していましたね。

普通の人はなかなかここまでできません…
ただ、凄く”いい人”だなーと思う反面、誰かに騙されないかと心配にもなってしまいます。

みやぞんとあらぽんはとっても良好な関係!

テレビではみやぞんさん単独での活躍が目に付きますが、その裏には相方のあらぽんさんのサポートがあるようです。

仕事面での調整などは主にあらぽんさんが行っているようですね。

さらにあらぽんさんは、仕事内容をみやぞんさんに説明する際に”仕事内容は全て伝えない”そうなんです。

その理由は、みやぞんさんのナチュラルな反応を引き出すためなんだとか。

仕事内容を伝えないなんて、みやぞんさんのことを本当に理解していなければなかなかできませんよね。

またみやぞんさんも、そんなあらぽんさんに対して全面的に信頼を寄せているそうです。

一方にばかりスポットライトが当たるとお笑いコンビは不仲になることが多いようですが、
この二人に関しては全く心配なさそうです。

むしろあらぽんさんがいるからこそ、みやぞんさんは持ち味を最大限に発揮してブレイクできたのかもしれませんね。

今後もお二人の活躍に期待したいです。

みやぞんには意外にも刺青がある?

みやぞんさんには色々な噂があります。その中のうわさの1つが刺青です。この噂のきっかけとなったのが「うわっ!ダマされた大賞」のどっきりで逃げる姿の右腕に刺青が見えたと話題になったことでした。

噂はどんどん広まり、刺青に腕時計が関係しているなど様々な条件がついてきました。

しかし、これは単なる噂だった様で、最初右腕に見えた刺青はどっきりの爆発で飛びちった泥だった様です。

噂ってすごいですよね。

>>みやぞん刺青画像!タトゥーが腕にある理由は出生やヤンキー時代?

みやぞんの発達障害疑惑がでた理由は?

みやぞんさんにまつわる2つ目の噂が発達障害ではないかということなんです。この噂のきっかけとなったのが「アメトーク」でした。

運動会の時に「せーの」「えい、えい、おー」と掛け声をかけることがあったそうです。先生の話を聞いていなくて、なんで「せーの」と言わなきゃいけないの?と考え込んだ経験があったそうです。

考え込んでいる時に周りの声がうるさすぎて、みんなの掛け声の時に一人耳をふさいでしまったそうです。

「人の話を聞かない」や「周囲の人がうるさい時に耳をふさぐ」という行動が発達障害をもった人の行動に似ているということから、この話を聞いた人がみやぞんさんが発達障害をもっていると思ったようです。

ただ、人の話を聞いていなかったや周囲がうるさくて耳をふさいでしまったというだけで発達障害と断言してしまうのには少し難しい部分があるのではないかと思います。

これも単なる噂なのかもしれませんね。実際に発達障害と診断を受けているわけではないようです。

スポンサーリンク

みやぞんはものまね芸もすごかった?

みやぞんさんはお笑い芸人でコンビを組んでいるのですが、それ以外にもすごい特技があるんです。

その一つがものまねなんです。色々な人のモノマネをして歌を歌うのですが、そのレベルがかなりすごすぎて話題になっています。

披露したものまねは、金八先生や米米CLUBの浪漫飛行、谷村新司さんなどジャンルも幅広く、観客をただただ驚かせました。

お笑いだけでなく、ものまね界でもやっていけるのではないか思えるほどの上手さです。見たことない人は、ネットでも沢山アップされているので是非1度見てみてください。

みやぞんに対するネット上の声

みやぞんさんは様々な特技を持ち、面白いと話題になっていますが、世間一般の人の声を集めてみました。

みやぞんさんの芸が面白いという人やものまねが上手すぎて驚いたという声が多数ありあます。

一方で、顔に不快感を感じるとのコメントもいくつかある様です。笑った時に目が無くなるや言葉の語尾が耳につくなどもあります。

ただ、これは、お笑い芸人としてキャラクターを作っているだけなのかもしれないですよね。

世の中には大勢の人がいますから、全ての人が好意を持つ芸人さんというのは中々少ないかもしれませんが、みやぞんさんはこれからもきっと様々な場で活躍していくのではないかと思います。

スポンサーリンク

みやぞんのプロフィール・経歴

名前:宮園大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

出身:東京都

血液型:A型

身長:172cm

趣味:野球・格闘技・ギター

学歴:東京都立荒川商業高等学校卒業

小学生の時から野球をしていたそうで、運動神経がかなり高い様です。その証拠に中学時代には足立区の大会で2位という成績を収めています。

また、高校では野球部に所属をしているのですが、エースで4番というポジションを務めています。大学からスカウトがあった様ですが断っています。

さらに運動神経の良さはテレビなどでも披露されているので見たことがある人も少なくないかもしれませんね。

所属:浅い企画

コンビ:ANZEN漫才(相方:あらぽん)

芸風:生まれ育った地域である東京都足立区の様子を歌に合わせて語る。

みやぞんさんの単独の仕事も増えてきている様です。

もちろん、お笑い芸人としてコンビを組んで頑張っているわけですから、コンビで活躍してくれるのが何よりかとは思います。

ただ、みやぞんさんがかなり色々な特技を持っているので、その特技はしっかりと活かし、自分の進みたい方向に進み活躍はして欲しいですよね。

みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証!まとめ

今回は『みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

>>みやぞん(芸人)プロフィール!両親画像や学歴までも面白い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする