Adoが顔出さない理由は?紅白でどうする?過去の顔出し画像を紹介!

Adoが顔出さない理由

Adoが顔出さない理由は?紅白で顔はどうするのか今までのパフォーマンス事例を振り返ってチェックしていきましょう!Adoはなぜ顔出さないのか?過去の顔出し画像は?紅白でのパフォーマンスは顔出し必須?情報をまとめてご紹介していきます。

 

目次

Adoが顔出さない理由は?

Adoが顔出さない理由

結論、Adoさん本人が顔出さない理由を語ったことはないため、本当のところは不明です。

ただ、ネット上では顔出さない理由はこれではないか?という説が複数ありますので、ご紹介していきたいと思います。

 

Adoが顔出さない理由:デビュー当時、高校生だったから

まず、Adoさんが顔出ししない理由として、デビュー当時高校生だったからというのが想定されます。

校則的にNGだったのかどうかは不明ですが、高校生となると学校にもファンが押し寄せたり、学業にも影響が出るということでAdoさんは顔出しをしなかったのかもしれません。

 

Adoが顔出さない理由:隠キャのため

Adoさんはご自身のことを「隠キャ」と言っています。

確かに、声やインタビューを受けているときの喋り方やご自身を表すイメージ画だったりから隠キャの雰囲気がバシバシ伝わってきますよね。

顔出しして、多くの人に囲まれて、盛り上げてというようなことをしたくないため、顔出しをしないのかもしれません。

 

Adoが顔出さない理由:ニコニコ動画出身のため

Adoさんはニコニコ動画出身の歌手さんです。

もともと、歌い手さんという存在を知り、顔出ししなくても歌えるんだ!というところから発信を始めたようなので、このやり方の方がしっくりきているのも理由の一つかもしれません。

 

Adoが顔出さない理由:歌で勝負したいから

Adoさんが顔出ししない理由として、歌で勝負したいからではないか?という予想もあるそうです。確かに、顔を出さなければ、歌でしか判断できないので、よりシビアに判断されますので、そういった考え方も納得ですよね。

 

Adoが顔出さない理由:事務所のイメージ戦略

あとは、事務所のイメージ戦略ではないか?というのも有力な説です。

売り出していく際、今回ワンピースとコラボで大ヒットしているUTAのように、色々なキャラクターに染められる存在はなかなかいませんので、事務所のイメージ戦略という線は濃ゆいのではないでしょうか。

秘密にされると、視聴者としても気になっちゃいますから、まんまとこのイメージ戦略にはまっている感もあります。

 

Adoが顔出さない理由:外見に自身がない

これは、一番最初に浮かぶ理由ですよね。Adoさんの顔写真画像は出回っており、綺麗で可愛い外見をしていると私は思いますが、ご自身では自信がないと思っている可能性はあります。

また、売れてしまったからこそ、顔出ししてイメージが違うとがっかりされてしまったら辛い!というのもありそうですよね。

 

Adoは紅白でも顔出ししない?

Adoさんの顔出ししない理由を複数挙げてきましたが、出場が決まっている2022年の紅白でも顔出ししないのかどうか?は気になるところですよね。

紅白出場の歌手は今まで顔出しをしているというイメージを持っている方も多いと思いますので、Adoさんもついに顔出しするのでは?という予想が出ているそうです。

ただ、以前覆面歌手グループのGreeeenが紅白に出場した際も、CGで対応していましたので、今回も絵やCGなどで対応するのではないでしょうか?

しかし、Greeeenの際も、今まで顔の特徴とかも公にしていなかったのに、細部の特徴まで明示するようなCGを披露していましたので、もしかしたら紅白でAdoさんの演出も今までよりも顔の感じがよりわかるような演出になるかもしれませんね!

 

Adoは顔出し解禁してた!テレビやメディアで見れるのはいつ?

実は、Adoさんはワンマンライブでは顔出しを解禁しています。

詳細はこちらの記事でもご紹介していますが、2022年4月にすでに大衆の面前で顔出しをしているので、ご本人が本気でNGを出している訳ではなさそうですので、顔出しをするもっとも良い機会を伺っている状況なのかもしれません。

>>Adoはライブをどうやってる?顔出しは?感想まとめとライブ構成紹介!

 

Adoの顔写真画像は?動画は?

最後に、Adoさんの顔写真と言われている画像も改めてチェックしていきましょう。

まず、公式の発表としては、うっせぇわのピアノバージョンでシルエットを公開しています。

画像に関しては、これらがAdoさんの顔画像と言われています。

Adoが顔出さない理由

Adoが顔出さない理由

Adoが顔出さない理由

可愛いですよね!隠すということはあんまりなのかなと正直思っていたのですが、可愛いし、キレイ系でもあるし、スレンダーな感じで舞台映えもしそう!と思いました。

Adoの顔写真画像が確定した理由は?

Adoの顔写真画像がこの画像で間違いない!とネット上で拡散された背景として、下記Twitterの投稿がありました。

こちらの右に写っているのがAdoさんと言われています。

高校時代に「あまる」というユニットを組んでいたAdoさんの写真です。

 

なぜあまるにAdoさんが所属していたことが知られたのかというと、歌い手として知られていたAdoさんのファンが

Adoのユニットのあまるのライブにいく!

と呟いたり、

Adoのアカウントに対して、

あまるのライブに参戦します

と呟いていることから、間違いない!となったそうです。

ワンマンライブで顔出しも披露しており、出回っている画像と同じ感じだったという感想もあったので、これらの画像はAdoさん本人でほぼ間違いないかと思われます。

 

Adoが顔出さない理由は?紅白でどうする?過去の顔出し画像を紹介!まとめ

今回は「Adoが顔出さない理由は?紅白でどうする?過去の顔出し画像を紹介!」という内容でAdoさんの顔出し状況、顔ばれ状況などをご紹介してきました。

紅白でどうなるのか?こちらも追っていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次