【12月最新情報】松本潤の結婚正式発表いつ?井上真央との現在画像

【11月最新情報】松本潤の結婚正式発表いつ?井上真央との現在画像

松本潤さんの結婚の正式発表はいつ?井上真央さんとの現在の画像は?202312月の最新情報をまとめました。

ネット上でささやかれている松本潤の結婚の噂。正式発表はいつなのか?井上真央との現在画像も合わせて調査しましたよ!

目次

松本潤の結婚正式発表はいつ?12月最新情報!現在までの情報まとめ

松本潤さんの結婚の正式な発表はいつなのか?12月の最新情報もまとめました。

結論、松本潤さんと井上真央さんの正式な発表はまだありません。

しかし、まもなく結婚発表がされるのではないかと予想されているんです。

20239月に週刊実話が、松本潤さんと井上さんが20241月に結婚発表すると報じています。

「ジャニーズは2人の極秘交際を黙認する代わりに、〝結婚だけはダメ〟という条件を突き付けてきたといわれます。だが、ここにきて事務所存亡の危機でタレントの幸せを止めているどころではなくなってきた。さらに松本は去る8月30日、40歳になり、男として大きな節目を迎えました。事務所側は、そのタイミングで、松本に結婚のゴーサインを出したというのです。松本が結婚すれば、民主的なジャニーズをアピールすることもできます。結婚を半ば諦めていた井上もそれを聞き、感無量だそうです」(芸能プロ関係者)

引用:週刊実話2023年9月

202397日に旧ジャニーズ事務所は会見を開き、東山紀之さんが新社長に就任すると報告しました。

しかし、その後も性加害問題のイメージから、複数の企業が事務所所属タレントとのCM契約を打ち切るとを発表しています。

イメージダウンが続いている旧ジャニーズ事務所。。

性加害問題による負のイメージを無くすためにタレントの結婚を許可しイメージアップしようという狙いがあるとのこと。

そのため、結婚に対しても寛容になるのではないかと考えられています。

以上の事より、松本潤さんと井上さんの結婚がまもなく発表されるのではないかと予想されているのです。

 

松本潤さんと井上さんの交際は18年になりますが、お互い結婚に対してコメントしておらず、極秘交際中です。

2024年の年明けに結婚を発表すると、祝福ムードになり事務所の改革にも良い影響をもたらすとみられています。

旧ジャニーズ事務所では、長年独裁的な権力を握っていた副社長のメリー喜多川さんが交際は黙認してもタレントの結婚を認めず、相手側に圧力をかけていました。

しかし、松本潤さんが井上さんとの結婚を発表すれば、そうした圧力が無くなった会社というアピールになると考えられているのです。

そんな中、松本潤さんはNHK「どうする家康」で大河ドラマに主演として活躍。

大河ドラマの放送中はタレントが結婚するのはNGですが、最終回を迎える2023年12月にはそのルールが無くなります。

さらに、2023年8月30日には松本潤さんは40歳という節目も迎えました。

「今年の松本は大河に全力集中していました。そして現段階で”大河後”の大きな仕事は発表されていません。それだけに40歳になり、大河を完走する12月以降の早い段階で、私生活の充実に舵を切ってもおかしくない。それが井上との結婚になることは、あり得る話でしょう」(芸能プロ幹部)

引用:Yahooニュース2023年9月

松本潤さんは現段階で大河ドラマ出演後の仕事は発表されておらず、プライベートを充実させ結婚する可能性も高いと予測されています。

井上さんも、20231月にドラマ「100万回 言えばよかった」に出演以降、女優の仕事は公表されていません。

松本潤さんの大河ドラマ出演を終えてから結婚するための準備時間に入ったのではないかとも考えられています。

さらに、井上さんの誕生日は1月9日。

そのため、大河ドラマ終了後、2024年の年明けが結婚発表のタイミングがばっちり合っています。

嵐のメンバーでは二宮和也さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さんが結婚を発表していますので、松本潤さんも結婚を発表してもおかしくはありませんよね。

松本潤と井上真央の現在までの情報まとめ

松本潤さんと井上さんは2005年にドラマ「花より男子」で共演し交際を開始したと言われています。

ドラマでは最終的には二人が周囲から祝福され結婚するという役柄を演じられました。

役柄がぴったりで、ファンからは「二人が本当に結婚したらいい」、「お似合いで応援する」という声もあったとのこと。

交際は2007年頃から始まり、二人の交際匂わせが数々出てきました。

お揃いの指輪やファッション、ベルトなどを身に着けていたとのこと。

2013年に花より男子に出演していた小栗旬さんの結婚式にも二人で参列したといいます。

小栗旬さんと二人は交流が深く、婚式のブーケトスでブーケを受け取ったのは井上さんだと言われていますよ。

 2013年に交際が明らかになる

さらに、2013年に元ポロ・ラルフローレン副社長である加賀谷真理さんが小栗夫婦から松本潤さんと井上さんを紹介されたことをブログに書いていました。

小栗夫婦の自宅に招かれた加賀谷さんは、その場に同席していた松本潤さんと井上さんを紹介してもらったそうですよ。

そのため、2013年に交際が明らかになりました。

その後、2016年に井上さんが結婚を視野に入れ所属事務所を移籍したと言われています。

 2016年に松本潤の二股騒動

しかし2016年に松本潤さんの葵つかささんとの二股騒動が報じられます。

葵つかささんと2012年頃から4年間交際していたという衝撃の内容でした。

松本潤さんは「葵つかささんを知らない」と交際を完全否定。

ですが、葵さんはテレビで松本潤さんを匂わす発言をしていたそうです。

20174月に週刊文春にて葵さんが破局したことを報告。

井上さんとの破局も2017年に報じられましたが、2019年には復縁し結婚説もささやかれました。

202012月に週刊文春では自然消滅状態にあると報じられ、20211月には日刊大衆にて井上さんの親族からまだ二人の交際は続いていると報じられました。

破局したと言われるのは二人のツーショットやデート写真が中々出てこないからです。

さらに、202112月に松本潤さんがテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した時に「結婚どう?」と聞かれ、「現状ないですね」と答えていました。

そのため、二人の破局説が強まっていたんですね。

復縁し交際は続いている

松本潤さんは葵つかささんとの浮気報道があり、井上さんに土下座をして謝ったとのこと。

復縁し現在も交際は続いているといいます。

そして20239月に再び二人の結婚説が報じられました。

松本潤さんは結婚したら奥さんには家庭に入り専念してほしいとのこと。

ですが、井上さんは子役の時から続けてきた女優業を辞めたくないという気持ちもあるそうです。

今まで結婚が発表されなかったのは価値観の違いもあったのでしょうね。

ちなみに、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんは2021928日の大安・一粒万倍日という縁起の良い日に結婚されました。

20241月の一粒万倍日には、11日、13日、25日、28日があります。

おめでたい20241月の一粒万倍日に結婚発表!なんてこともありそうですよね。

松本潤は結婚願望がある!

松本潤さんは、2016年にテレビ「王様のブランチ」で「結婚願望がある」と話していたとのこと。

ただ、「結婚にリミットはなくタイミングだと思う」と語られていたそうです。

さらに、松本潤さんは子供が欲しいと話していたことがあり、2人子供が欲しいそうです。

NHK「どうする家康」の撮影地・静岡県でも子供たちにお弁当を届けていたとのこと。

「浜松まつり」に参加し、子供の日だったので、子供に喜んでもらえるように地元の食材を使って自腹でお弁当を振舞いました。

子供好きで優しい松本潤さんなので、ご自身でも子供が欲しいという思いは強いでしょう。

年齢的にも子供のことを考えるとそろそろ井上さんと結婚するかもしれませんね。

井上さんとは交際期間が18年と長く、他の人との結婚はもう考えていない可能性もありますよね。

そのため、井上さんと結婚するのはもう決めていて、焦らずに結婚の良いタイミングを見極めているのではないでしょうか。

さらに、井上さんも結婚願望が強く、「素敵なパートナーと出会って楽しい生活をしたい」という思いがあるそうです。

そのため、二人が今後結婚する可能性は高いと思われますね。

二人の結婚が発表されるかどうか、20241月に注目したいですね!

松本潤と井上真央の現在の画像は?

松本潤さんと井上真央さんの2023年現在の画像は見つかりませんでした。

しかし、2014年にFRIDAYにて、松本潤さんと井上さんの焼き肉デートが報じられています。

お互い警戒しながら焼き肉屋で密会デートをしていたとのこと。

時間差でお店に入り、かなり周囲を警戒していた様子だったといいます。

旧ジャニーズ事務所の生田斗真さんも同席していて、デート報道を隠すためではないかと言われています。

焼き肉屋から帰る時も、時間差で出ていき、従業員用の出入り口を使用していたそうですよ。

松本潤と井上真央のディズニーデート画像は?

2019年12月に松本潤さんと井上さんらしき美男美女のカップルがディズニーでデートをしていたとツイッターにて投稿されました。

この方は午前中に見て夕方にも目撃したので、1日中デートをしていたことになります。

さらに、サングラスをしていて早歩きで移動していたとのこと。

ディズニーデートをしていた画像はありませんでしたが、松本潤さんと井上さんが実際にデートをしていた可能性もあると思いますね。

松本潤と井上真央の結婚報道に対しての世間の声は?

松本潤さんと井上真央さんの結婚報道に対して世間の声は以下がありました。

  • 今まで二人の結婚報道が出ていたが今回は本当だと思った
  • 二人が結婚して欲しい
  • 文春の記事は信じられない
  • もし結婚したら井上さんの粘り勝ちになる
  • 年明け結婚が本当ならおめでたい

まとめ

今回は202312月最新情報の松本潤の結婚正式発表はいつ?井上真央との現在画像を調査してきました。

  • 20239月に、20241月に松本潤さんと井上真央さんが結婚するという報道があった
  • 2014年に二人の焼き肉デートで撮られた画像があった
  • 20241月は松本潤さんが主演の大河ドラマが終了し、井上さんの誕生日もあり結婚発表される可能性がある

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次