上戸彩と斎藤工の熱愛は本当だった?噂の真相や目撃情報も検証!

上戸彩,斎藤工,熱愛,本当,目撃情報

上戸彩と斎藤工の熱愛は本当だったの?噂の真相や目撃情報も検証してみました!上戸彩と離婚危機で斎藤工との熱愛に真実味が・・・。噂の真相や目撃情報、仲良すぎ?昼顔で共演して仲が深まった上戸彩と斎藤工の熱愛は本当?噂の真相や目撃情報などをまとめて整理しました!

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工が熱愛ってなんで?hiroと結婚したのに?

上戸彩,斎藤工,熱愛,本当,目撃情報

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2017/06/05/49973.html

上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛疑惑の前に、まずは、上戸彩さんの結婚生活について見ていきたいと思います。

上戸彩さんは2012年に、EXILEのリーダーとして有名なHIROさんと結婚しました。

あまりにも有名人同士の結婚ということで、当時はそうとうな話題になったものでしたよね。

ちなみに、結婚した日とは9月14日で、上戸彩さんの27歳となる誕生日だったのです。

実におめでたい限りですよね。

ちなみに、上戸彩さんといえば、V6の森田剛さんと長年交際していたことでもよく知られています。

しかし、その後、破局してしまって、HIROさんとゴールインとなったわけなのでした。

実は2人は、HIROさんがダンスの先生、上戸彩さんが教え子という関係で、もともと知り合いでした。

そして、上戸彩さんが森田剛さんと破局した後から関係が密になっていったとのこと。

結婚から3年後である2015年には、上戸彩さんが長女を出産したことによって、夫妻は幸せの絶頂期となったわけなのでした。

>>上戸彩とHIROの浮気と離婚報道は本当?上戸彩がTVで悩みを告白!

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工の熱愛の噂はhiroとの離婚説があるから。

上戸彩さんとHIROさんの関係については、あまりありがたくない噂が流れていました。

それは、離婚することになるのではないかというものだったのです。

2018年現在、結婚してからまだ6年しか経っていませんから、これが本当だったら寂しすぎますよね?

はたして、真相はどうなっているというのでしょうか?

上戸彩さんとHIROさんの関係が危ぶまれていた背景には、HIROさんの多忙さと女性問題がありました。

HIROさんはEXILEのパフォーマーを引退して、LDHの経営に専念しています。

しかし、そのことによって、家庭での関係にひずみが生じたのではないかといわれていたのですね。

また、HIROさんといえば、女性関係の噂が絶えないことでも有名。

おどろくべきことに、過去には、自身が経営するLDHの所属芸能人とも噂が飛び出したことがありました。

事実かどうかはともかく、こういった状態であれば、上戸彩さんとHIROさんの関係が疑われてしまっても、仕方がないのかもしれませんね。

もっとも、上戸彩さんとHIROさんは、離婚説がくすぶってはいますが、さいわい、2018年現在、まだしておりません。

先ほども取り上げましたが、2人のあいだには長女も生まれているわけですから、なおさら、離婚なんてことにならず、一家がこのまま幸福であることを願いたいものですね。

>>HIRO(元exile)の現在!浮気やブログ、創価学会情報まとめ

上戸彩と斎藤工の熱愛説は2人が仲良しすぎるから!

上戸彩さんと斎藤工さんといえば、なんといいましても、『昼顔』での共演。

ドラマ版、映画版で、それぞれ不倫する主婦と教師役を熱演し、話題となりました。

芸能人はこういう状況になれば、すぐに熱愛説が出るものです。

ですから、上戸彩さんと斎藤工さんがそういう関係にあるかのように言われてしまったということでしょうか。

が、この2人は本当に仲良しだったともいわれています。

たまたまそういう役柄を演じただけではなかったとはおどろきですね。

肝心の熱愛疑惑なのですが、こちらは目撃情報などの確証がなく、事実ではないものとみられます。

しかし、もともと懇意なうえにああいう共演となれば、責められないものはありそうですよね。

>>昼顔の映画とドラマ動画を無料で視聴する方法!私もチェック済み!

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工の熱愛疑惑の原因:昼顔の舞台挨拶

では、どうして上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛疑惑が出てきたのでしょう。

仲がよくて不倫関係の役というだけでもインパクトは強烈ですが、それだけではありませんでした。

背景には、映画『昼顔』での舞台挨拶があったそうですよ。

斎藤工さんからのコメントに対して、上戸彩さんが涙を見せたというのです。

そのうえに泣く上戸彩さんに斎藤工さんがハンカチまで出したため、妙な噂が広まってしまったようですね。

たしかに、ここまでいろんなことがそろえば、疑惑が出てこないほうが不思議というものでしょう。

>>HIROの浮気相手はErieと藤井萩花どっち?画像で証拠情報も検証!

>>絶対零度で上戸彩死んだ?失踪した理由やネット上の反応まとめ

上戸彩と斎藤工の熱愛疑惑への信憑性は?

こうなってくれば、やっぱり上戸彩さんと斎藤工さんはそういう関係じゃないのかと疑ってしまう人も出てくることでしょう。

しかし、何度も言いますが、この2人に特別な関係はないものとみられます。

なにしろ、写真のスクープなどもなく、ただ噂されているだけですからね。

上戸彩さんとHIROさんの離婚疑惑もあったため、ますます疑いが強まってしまったのでしょう。

とはいえ、上戸彩さんがHIROさんを裏切るようなことはないと思います。

にもかかわらず騒がれたのでは、当事者たちも迷惑でしょうから、あくまでも冷静に見守っていきたいものですよね。

>>Hiroと上戸彩の離婚発表詳細!子供との家族写真は演出で別居中?

>>上戸彩とHIROの写真は不自然?HIROとの年の差や子供の最新情報

上戸彩に斎藤工からクレームメール事件?

ここまで上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛疑惑を見てきました。

しかし、その一方で、この2人には、別にも気になることがあったようなのです。

斎藤工さんが上戸彩さんにクレームとか、メール攻撃などと出てくるんですよね。

少し怖い気もするのですが、調べてみると、怖がるような事実はなかったようですよ。

斎藤工さんが上戸彩さんにメールしていたのは事実でしたが、物騒なものではありませんでした。

面倒な内容だったとのことですが、上戸彩さんが公表していますから、内容は普通のものだったと推察されます。

これも上戸彩さんと斎藤工さんが妙な意味ではなく親密である証といえますね。

>>上戸彩はお嬢様ジュエルで激痩せした?飲み方や口コミも検証しました!

上戸彩プロフィール

東京都出身、1985年9月14日生まれで現在33歳です。

意外と知らない人が多いのですが、元々は女優としてではなくアイドルとして活動していました。1999年7月、4人組アイドルユニット「Z-1」のメンバーとしてデビューしました。

女優としては、翌年2000年にテレビドラマ「涙を拭いて」に出演したことをきっかけに活動を始めました。

2001年に放送された、「3年B組金八先生」の第6シリーズで中学生「鶴本直」を演じて以降、多くのドラマや映画に出演しています。

スポンサーリンク




斎藤工プロフィール

同じく東京都出身、1981年8月22日生まれの現在37歳。

身長は184cmと高身長です。

趣味としてですが格闘技を多くやっており、かなり骨太な印象です。

15歳の頃に自分で芸能事務所を探し、高校生の頃からモデルとして仕事をしていたそうです。

2001年に韓国映画の「リメンバー・ミー」の日本リメイク版の主演を務めてデビューしました。他にもあの有名な「テニスの王子様」のミュージカルや映画「海猿」「スキトモ」、ドラマ「プリセンス・プリンセスD」など数多く出演しており、バラエティやラジオ番組でも活躍しています。

上戸彩と斎藤工が共演した昼顔とはどんなストーリー?

そして今回不倫で注目を浴びてしまった2人。

そのことについて「ドラマでの2人の関係が本当になってしまった」と言うフレーズがよく出されています。

そのドラマというのが、みなさんご存知の「昼顔」です。

そのあらすじについて少しご紹介したいと思います。(ネタバレが含まれる可能性があるのでご嫌な人はご注意を!)

上戸彩さんと吉瀬美智子さんが役を務める2人の主婦を中心に描かれた不倫の物語。

吉瀬美智子さん演じるセレブ妻が若い男性と不倫している現場を目撃してしまった、上戸彩さん演じる平凡な家庭の主婦がセレブ妻の不倫に巻き込まれていく・・・というドラマです。

物語の中で上戸彩さんが演じる主婦の不倫相手というのが、高校教師の役を務めた斎藤工さんです。

朝、会社に行く夫を見送った後、昼に他の男性と浮気をする主婦のことをこの作品の名前からとって「昼顔妻」という言葉が注目されるようにもなりました。

上戸彩にも?斎藤工は好きな子にはちょっかいをかけるタイプ

斎藤工さんについて、上戸彩さんと吉瀬美智子さんの2人は「変わっている」と言われていました。当時、インタビューを受けた上戸彩さんは「(斎藤工さんから)しょっちゅうメールが送られてくるんですけど、内容がいつもチェーンメールみたいな不思議なメールばっかり。面倒臭いから顔文字だけで返す。」という風に答えていたようです。それを聞いた吉瀬さんは「小学生が好きな子にちょっかいをかけてるみたいな感じ」と話していました。

今回の不倫疑惑を考えると、斎藤工さんは好きな人にちょっかいをかけるタイプのようですね。

上戸彩と斎藤工が共演した作品は他にも?

上戸彩さんと斎藤工さんは他のドラマでも共演していました。

そのドラマというのは、2013年に放送された「いつか陽のあたる場所で」というドラマです。

どうも2人が共演したドラマって「昼顔」と合わせて2作品だけのようです。

そして、女優や俳優が複数回共演することって珍しいことでもないみたいです。

ただ今回の件に関して、上戸彩さんと斎藤工さんが不倫をするという内容の「昼顔」の印象が強すぎて、「実際に恋人関係だったから共演が多かった」という噂が流れているようです。

共演していたのは事実ですが、共演回数が多かったというわけではないと思われます。

斎藤工は結婚したくないタイプ

さて、今回不倫疑惑がかけられている斎藤工さんですが、これまでにも何人かの女性と交際報道がありました。

ですが未だ誰とも結婚していません。

そして過去のインタビューで「もし結婚するなら事実婚で良い」と答えていました。

その理由について「ここ数年で離婚率も高くなってきていて、結婚のあり方も変わってきた」と話していました。

こういったやり取りから察するに、「結婚したくない」というわけではないが、特に結婚願望のようなものはないみたいですね。

上戸彩と熱愛が噂された斎藤工の恋愛遍歴

では、上戸彩さんとの関係が疑われた斎藤工さんのこれまでの女性との関係とは、どのようなものだったのでしょうか。

そこでさっそく、彼の過去の女性遍歴を調べてみました。

ある程度予想はしていましたが、あまりにもたくさんの噂が出てきて、ビックリしてしまいましたね。

まずは、奥菜恵さんとお泊りしていたと報じられていました。

これだけでも派手ですが、奥菜恵さんとはまだ裏があったといわれています。

この2人は破局していますが、それは、斎藤工さんが嘉門洋子さんと二股していたからだというのですね。

さらに、斎藤工さんには、比嘉愛未さんとの熱愛報道もありました。

斎藤工さんと比嘉愛未さんは結婚するのではないかとまで言われていましたが、結局、そこまでは発展しなかったとのこと。

斎藤工さんのファンにとってはよかったのかもしれませんが、もったいないことですよね。

と、ここまでは芸能人との熱愛ネタでしたが、斎藤工さんには一般人との情報もありました。

それは、2016年に飛び出したもので、女性大生とワンナイトラブなどという、けっこうスキャンダラスなものだったのですね。

いくら斎藤工さんがイケメンとはいえ、ここまで派手な噂があるとなると、さすがに、もう少し落ち着いたほうがいいような気がしてきますよね。

上戸彩と斎藤工の熱愛は本当だった?噂の真相や目撃情報も検証!まとめ

ということで、上戸彩さんと斎藤工さんに熱愛関係などはまったくありませんでした。

目撃情報などもなく、まったく噂の域を出ていなかったということです。

もし熱愛があったら本当に離婚になってしまうところでしたから、よかったですね。

上戸彩さんにはこれからも家族仲良く過ごしていってほしいと思います。

>>上戸彩主演の絶対零度の動画(シーズン1)を1話から無料視聴できますよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。