絶対零度で上戸彩死んだ?失踪した理由やネット上の反応まとめ

絶対零度,上戸彩死んだ,上戸彩,死んだ,失踪

ドラマ『絶対零度』で上戸彩さんが話題になっているようです。死んだ?失踪?シーズン1、2で主演を果たしていた彼女がこんな展開になるとは!はたして、ドラマ『絶対零度』で上戸彩さんはどうなったのでしょう。本当に死んだのか、失踪したのか、見てまいりたいと思います。

スポンサーリンク

絶対零度で上戸彩死んだ?シーズン1・2の主人公・桜木泉ってどんな役?

2018年7月クールから放送されている月9ドラマ『絶対零度』。

沢村一樹さん演じる井沢範人が主人公ですが、これは今期からのこと。

実は、ドラマ『絶対零度』は過去に2回放送されており、そこでの主人公は上戸彩さん演じる桜木泉だったのです。

それでは、桜木泉とは何者なのかを見てまいりましょう。

ドラマ『絶対零度』シーズン1では、警視庁の未解決事件特命捜査対策室に所属している刑事でした。

お世辞にも有能とはいえないまでも、警視庁内部では一定の評価もありました。

それがドラマ『絶対零度』シーズン2になると、警視庁の特殊犯罪捜査対策室へと移ることに。

やがて、横山裕さん演じる山内徹の教育を担当するまでに成長を遂げていったのでした。

ざっとではありますが、今期の前のドラマ『絶対零度』における桜木泉というのは、このようなキャラクターだったというわけですね。

それが今回、あることでずいぶん話題になっているわけですが、その理由については次で見てまいりたいと思います。

>>絶対零度動画はpandora以外で!4話まで一気に無料で見る方法

絶対零度で上戸彩は死んだ?失踪?理由は?

今期のドラマ『絶対零度』で上戸彩さん演じる桜木泉が注目されている理由。

それは、「死んだ?」とか「失踪?」などという、かなり物騒なことだったみたいです。

いったいなぜ、桜木泉にはこのようなことが言われていたのでしょうか?

どうやら、今期のドラマ『絶対零度』に桜木泉が登場しないことが原因のようでした。

ドラマ『絶対零度』はけっこう息の長いドラマとなっています。

したがって、月9枠へと移動させたり、主人公を変更するといったことは、通常見られないようなめずらしいものであるといえるでしょう。

よって、桜木泉がいなくなったことが、死んだのではないか?とか、失踪したのではないか?といったふうに極端に解釈されたものとみられます。

たしかに主人公が変更されたうえにいなくなれば、視聴者の不安が高まるのは当然かと思いますけどね。

絶対零度2018のシーズン3の1話で、上戸彩演じる桜木泉の消息が明らかに!

では、ドラマ『絶対零度』においていなくなった桜木泉は、どうしているというのでしょうか。

シーズン1からずっと見てきた人はもちろんのこと、そうではない視聴者であったとしても、ここは気にせざるを得ませんよね?

調べてみると、実に驚愕するようなことが明らかになりました。

ドラマ『絶対零度』第1話で、桜木泉の消息が判明していたのですが…。

信じがたいことに、ベトナムにおいて焼かれた遺体という状況で発見されていたのでした。

あまりにも過激すぎる展開なので、なんとも言葉が見つかりませんよね…。

映画ならともかく、シリーズものの連ドラの主人公、しかも女性が死亡するということ自体、なかなかありません。

ましてや、こんなひどい死に方とは、前代未聞ではないでしょうか…?

しかし、どう考えてみても、前期まで主人公だった人物が、まだ第1話であるにもかかわらず、こんなにあっさり死ぬとも思えないのですが…?

絶対零度で上戸彩は死んだ?生きてる?ネット上の反応は?

このなかなか受け入れがたい展開に対して、ネットでの反応はどうなっているのかが気になったので、見てみることにしました。

すると、桜木泉は本当に死んだのか、それとも生きているのかをめぐって、やはり話題になっていたみたいです。

想像していた通りのことなのですが、やはり、死ぬわけがないとか、生きているに違いないといった声も多く見られました。

たぶん、捜査上、死んだふりをしなければならない事情があって、別人になって生きているのでは?といった観測もあるようです。

個人的には、こういう展開がいかにももっともありえそうに思いますね。

上戸彩さんが演じる主人公だったキャラクターを死なせるなんて、常識的に考えて、到底、視聴者を納得させられるものではありませんからね。

しかし、ドラマ『絶対零度』第2話で、桜木泉についてもっとショッキングな事実が明らかに…?

スポンサーリンク

絶対零度2018シーズン3の2話で、上戸彩演じる桜木泉の再捜査開始!火事の中逃げた?

ドラマ『絶対零度』第2話で判明した、桜木泉に関するショッキングな事実。

それは、いなくなってしまった桜木泉の捜査が行われていった結果、拉致され殺害?というものだったのですね。

あまりにも想像を超える展開だけに、やはり受け入れがたいものがありますよね…。

しかし、何度も言いますが、ネット上の推測でも、桜木泉はそれでも生きているというものが大勢です。

もしも、本当に死んでいたとしたら、あまりにも冷酷すぎますからね。

意外性というよりも、かえって視聴者を引かせてしまうだけなのではないでしょうか…?

逆に、死んだと見せかけて生きていたのであれば、古典的ではあるものの、納得できる展開になるでしょう。

映画ならともかく、ドラマにおいては、たとえ王道的なものであっても、視聴者の納得が得られる範囲内のオチにするのが普通です。

ですから、桜木泉が焼死体、拉致、殺害といったものは、あくまで別人のことであると信じたいですよね。

絶対零度2018シーズン3に上戸彩が出なくて不評?ネット上の反応は?

桜木泉の生死についてはひとまず置いておくにしても、ドラマ『絶対零度』に桜木泉役の上戸彩さんが登場しないことへのネットの反応はどうなっているのかも気になります。

そこで調べてみましたが、これもやっぱり残念がる声が圧倒的に多かったみたいですね。

シーズン1、シーズン2と、ずっと主演してきた女優がいきなり消えてしまったわけですから、たしかに、当然の反応といえるのではないでしょうか?

しかし、中にはけっこううがった見方をする視聴者もいたようなのですね。

なんと、上戸彩さんがドラマ『絶対零度』の脚本に不満があって、あえて今期は出演を断ったのではないか?というのです。

これはこれで視聴者としてはとても悲しい話ですから、あくまでも憶測のままであってくれればと思うのですが。

絶対零度、上戸彩が主演だったシーズン1と2のあらすじは?

さて、おしまいに、ドラマ『絶対零度』を楽しむために、過去のおさらいをしておきたいと思います。

まずは、シーズン1。

警視庁未解決事件特命捜査対策室。

まだ刑事になったばかりである桜木泉は、なかなかあらたな環境に適応できません。

とはいえ、桜木泉は性根のいい女性でもあります。

やがてそんな彼女は、苦手だった同僚刑事たちと協力して事件へと対処していくことになるのでした。

続いては、シーズン2。

舞台は警視庁特殊犯罪捜査対策室へと変わります。

桜木泉はかつてからは想像できないほど、立派な刑事へと成長していました。

そして引き続き、難事件に対して、同僚の刑事たちとともに挑んでいくこととなります。

絶対零度で上戸彩死んだ?失踪した理由やネット上の反応まとめ

まだ始まったばかりである、ドラマ『絶対零度』。

が、早くも『コンフィデンスマンJP』を上回る注目を集める、2018年トップの月9ドラマとなりそうですね。

上戸彩さん演じる桜木泉は生きているのか死んでいるのか、早く真相が分かることに期待しましょう。

できればハッピーエンドになってほしいものですけどね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。