堀ちえみ旦那の尼子勝紀の画像や職業!年収が凄くて大豪邸って?

堀ちえみの現在の旦那の尼子勝紀の画像や職業!年収が凄くて大豪邸という噂は本当なのでしょうか?堀ちえみは結婚離婚を繰り返して現在の旦那は3人目?現旦那の尼子勝紀の画像や職業もチェックしました!年収が凄くて大豪邸で、実家も豪邸って本当なのでしょうか?情報まとめ。

目次

堀ちえみの現在の旦那の尼子勝紀の画像をチェック!

堀ちえみ,旦那,尼子勝紀,画像,職業,年収,豪邸

舌がんを公表したことによって、病状がとても案じられている、堀ちえみさん。

そんな堀ちえみさんの旦那も気になりますが、芸能人なのでしょうか?

 

調べてみると、現在の夫は、尼子勝紀さんという人だと分かりました。

ネットで調べると、画像も出てきますね。

 

しかし、尼子勝紀さんは一般人で、芸能関係者ではありませんでした。

画像を見てみた感じでは、いかにも俳優にいそうな風貌に思えなくもありませんが。

個人的には、堀ちえみさんの夫としては、じゅうぶん納得がいくタイプの男性ではないかと思いましたね。

それでは、そんな尼子勝紀さんがどういう職業なのかについても、次でさっそくチェックしていきましょう。

堀ちえみの旦那の尼子勝紀の職業ってなんなの?

堀ちえみさんの現在の夫である一般人の尼子勝紀さんの職業とは、いったい、何なのでしょうか。

パッと見た感じでは、芸能人にも野球選手にも思える顔ですが、会社経営者とかでしょうか…?

これは意外でしたが、職業はパチンコメーカーの役員だったそうなのですね。

それも、なんと、あの有名パチンコメーカー・SANKYOの執行役員だったというのです。

パチンコ関係といっても、こういう幹部クラスから一般の店舗の従業員までいろいろでしょうが、さすがは堀ちえみさんの旦那ですよね。

しかし、女性芸能人が一般人の男性と結婚する場合は、一部の例外を除けば、こういうケースがほとんどですから、納得かもしれませんね。

堀ちえみの旦那の尼子勝紀との馴れ初めは?ストーカーって本当?

芸能人と一般人が結婚した場合、芸能人同士の場合よりも馴れ初めは気になるものでしょう。

ましてや、堀ちえみさんとその旦那の尼子勝紀さんともなれば、なおさらのこと。

しかし、堀ちえみさんと尼子勝紀さんの馴れ初めについて見ていくと、ビックリするようなことが出てきました。

なんと、ストーカー?といわれていたのです。

 

まさか、尼子勝紀さんは堀ちえみさんのストーカーだったというのでしょうか。

尼子勝紀さんは、堀ちえみさんのファンで、彼女の自宅近くでその旨を告げましたが、身なりがしっかりしていたため、そこまで警戒はされず、これが最初の出会いになったとのこと。

たしかに、きわどい馴れ初めのようですね。

 

その後、尼子勝紀さんと堀ちえみさんは再会し、意気投合していったそうです。

たまたまうまくいったからよかったものの、少し間違えていたら、本当に危険だったかもしれませんね。

 

堀ちえみの現在の旦那である尼子勝紀の年収が気になる!

有名パチンコメーカー・SANKYOの執行役員だった、堀ちえみさんの現在の旦那の尼子勝紀さん。

有名パチンコメーカー役員ともなれば、稼ぎの方も相当な感じなのではないでしょうか?

そこで、尼子勝紀さんの年収はどれくらいなのかも、とても気になりますよね?

なお、SANKYOの一般社員の場合、その平均年収は700万円くらいだとか。

これでも多い方でしょうが、さすがに役員クラスであれば、これくらいでは収まらないでしょう。

あくまで予想になりますが、2000万円くらいは軽く行っているのではないかと考えられますね。

堀ちえみさん自身も、芸能人として多額の収入があるでしょうから、夫婦そろっての稼ぎとなると、かなり裕福な暮らしを送っているのでしょうね。

 

堀ちえみの旦那には連れ子がいたって本当?

堀ちえみさんの旦那について調べていくと、「連れ子」なんてことが出てきます。

つまり、尼子勝紀さんには連れ子がいたというのでしょうか?

探ってみると、実際に尼子勝紀さんには連れ子がいたそうなのです。

なお、尼子勝紀さんと堀ちえみさんとのあいだに、実の子供はいなかったそう。

もっとも、尼子勝紀さんの連れ子は2人いたといいますから、堀ちえみさんも寂しく感じなかったのではないでしょうか。

なお、尼子勝紀さんの連れ子に関するくわしいことは、後で確認していきたいと思います。

 

堀ちえみは結婚と離婚が多い?歴代の旦那は?

堀ちえみさんの旦那は尼子勝紀さんですが、連れ子がいた尼子勝紀さんはともかく、堀ちえみさんは初婚だったのでしょうか?

実は、堀ちえみさんは、過去に何度も結婚、離婚を繰り返していました。

1番目の旦那は外科医で、1989年に結婚し、1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男が生まれました。

しかし、1999年に離婚して、2000年に会社員の加藤芳樹さんと再婚。

2番目の旦那の加藤芳樹さんとのあいだには、2000年に四男、2002年に長女が生まれました。

そして、2010年にまた離婚し、2011年に3番目の旦那の尼子勝紀さんと結婚していたのです。

つまり、堀ちえみさんには、旦那が3人、実子が5人、連れ子が2人で、子供は計7人もいたのですね。

 

 

堀ちえみの元旦那との離婚原因はDV説も?

堀ちえみさんがこんなに結婚、離婚、出産を繰り返していたとはおどろきですが、もっとびっくりすることがありました。

なんと、堀ちえみさんの1番目の旦那との離婚理由はDVだったとか。

よりによって外科医がDVをしていたのでは、困ったものですね。

ちなみに、堀ちえみさんと外科医は、離婚の4年前の1995年には、すでに別居状態にあったとか。

まさか堀ちえみさんにこんな内幕があったとは、きわめてショックを禁じえません。

 

堀ちえみの自宅は豪邸で実家も大豪邸のお嬢様?

芸能人といえば、自宅や実家も気になるものですよね。

堀ちえみさんの場合、自宅や実家はどうなっていたのでしょうか?

自宅ですが、東京都内にある豪邸だったそうです。

リビングダイニングは20畳といいますから、さすがですね。

一方の実家ですが、なんと、自宅以上に豪邸だったとか。

実は、堀ちえみさんの実家は会社経営をしていたのだそうです。

どちらか一方だけという人はたくさんいるでしょうが、両方とも豪邸とは、実にうらやましい限りですよね。

堀ちえみと現旦那の子供はどんな?

先ほど、ご紹介しました通り、堀ちえみさんと尼子勝紀さんに実の子供はいませんでした。

そして、その代わりに、尼子勝紀さんの連れ子がいました。

その連れ子とは、どういった子供たちだったのかが気になります。

尼子勝紀さんの2人いた連れ子は、長男と次男でした。

芸能活動などはしておりませんが、名前も分かっており、長男は尋紀、長女は真由というそう。

なお、2人の連れ子の顔画像については、もちろん、見つかりませんでした。

堀ちえみさんと血はつながっていないものの、尼子勝紀さんの子供なわけですから、2人ともきっと、美男美女なのではないでしょうか。

堀ちえみのプロフィールや経歴を改めてチェック!

これまでの堀ちえみさんのプロフィール、経歴を振り返っていきましょう。

  • 1967年2月15日、大阪府出身の52歳。
  • 1981年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝したことによって、芸能界に入ります。
  • 1982年には、「潮風の少女/メルシ・ボク」のリリースによって、歌手としてデビュー。

以後、「待ちぼうけ」、「夕暮れ気分」など、ヒット曲を連発していくことに。

一方、女優としても、ドラマ『泣き虫家族』でデビュー。

『スチュワーデス物語』、『スタア誕生』といったドラマや、『潮騒』、『ナラタージュ』といった映画で活躍しました。

そんな堀ちえみさんは、歌手としては日本レコード大賞新人賞を受賞したり、女優としてはドラマ『スチュワーデス物語』のセリフである「教官」で、流行語大賞流行語部門・大衆賞を受賞したりもしました。

堀ちえみの旦那 尼子勝紀の画像や職業!年収が凄くて大豪邸って?まとめ

今回は「堀ちえみの旦那 尼子勝紀の画像や職業!年収が凄くて大豪邸って?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

 

>>堀ちえみの鼻筋は美容整形?加工?画像比較!世間の反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次