Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岡田健史の高校や本名!中学聖日記の野球男子のwikiプロフィール

岡田健史,高校,本名,中学聖日記,野球,wiki,プロフィール

岡田健史の高校や本名、年齢は?中学聖日記でいきなり有村架純の相手役を演じている元野球男子イケメンのwiki風プロフィールをチェック!注目イケメンの岡田健史の高校や本名や年齢を知りたい!中学聖日記の野球男子のwikiプロフィール!ネット上での反応や演技力は?

岡田健史の出身高校はどこか調査!

元高校球児が俳優デビューということで、今、そうとうな注目を集めている、岡田健史さん。

さて、そんな彼なのですが、そもそも出身高校とは、いったい、どこだったのでしょうか。

調べてみると、甲子園への出場実績もある強豪校であるということが分かりました。

俳優として起用されるくらいですから、それくらいの高校だというのも納得ですよね。

それで具体的にどこなのかといいますと、長崎県の高校だったようなのでした。

長崎県にある高校であって、甲子園への出場実績もある強豪校となると、おのずと絞られてきます。

その結果、浮上してきた候補としては、創成館高校、長崎商業高校、長崎日本大学高校がありました。

最終的に、ここではないかといわれていたのは、このうち、創成館高校だったようですね。

ちなみに、創成館高校は、長崎県諫早市貝津町621にあります。

元高校球児としても、俳優としても、岡田健史さんには、創成館高校の生徒のためにも、がんばっていただきたいですね。

岡田健史は中学聖日記で有村架純の相手役!岡田健史のwikiプロフィールをチェック!本名や年齢は?

岡田健史さんは、まもなく俳優としてデビューするという、もっとも視聴者の視線が集まっているであろう男性です。

そんな彼は、いったいどのような人物だというのか、そのプロフィールを確認してまいりましょう。

岡田健史さんは、1999年5月12日、福岡県出身の19歳。

元高校球児だけあって、体型も立派でしたが、こちらについては後ほど取り上げてまいります。

そんな岡田健史さんは、2018年10月クールのTBSの連続ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューとなりました。

つまりまるっきりの新人で、芸能界デビューということだったのですが、なんと、初めての役が、あの有村架純さんの恋人役だというのです。

これは将来有望そうですから、活躍が楽しみですよね。

さて、岡田健史さんの本名は、いったい、なんというのでしょうか。

「岡田健史」はとくに変わった名前でもありませんから、そのまま本名ではないかと思ったのですが…。

なんと、岡田健史は芸名で、本名は「水上恒司」だったのでした。

あまりにも意外ですが、たしかに「岡田健史」のほうが俳優っぽいかもしれませんね。

>>岡田健史の中学聖日記インスタ可愛すぎ!創成館高校甲子園出身の俳優?

岡田健史が中学聖日記で演じる役はどんな役どころなの?

というわけで、期待の新人である岡田健史さんなのですが、デビュー作となるドラマ『中学聖日記』や、作中での役どころも気になってきますよね。

ドラマ『中学聖日記』は、同名コミックの実写ドラマ化作品となっていました。

タイトルからもだいたい予想ができるかもしれませんが、この作品の舞台となっていくのは中学校となります。

しかし、一般的な中学生活を描く青春ストーリーというわけではありませんでした。

なんと、女性中学教諭と男子生徒の禁断の愛を描くというラブストーリーだったのですね。

これには正直、びっくりしてしまいました。

そんなドラマ『中学聖日記』で岡田健史さんが演じる役どころとは、黒岩晶という男子中学生。

これが、有村架純さん演じる女性中学教諭と禁断の恋に…というわけなのでした。

有村架純さんといえば、『ビリギャル』などといった映画、『ひよっこ』といったドラマと、大活躍の旬な若手女優。

それと初出演作で恋人役として共演とは、あまりにもすごすぎますよね。

第2作以降も期待がかかってプレッシャーがすごそうですが、それでも岡田健史さんには、がんばっていただきたいと思います。

>>中学聖日記のネタバレ最終回!29話で原作漫画完結でドラマはどう?

岡田健史の身長や体重、所属事務所は?演技力は?

岡田健史さんといえば、元高校球児ということもありますので、体格にも注目が集まっているようですね。

はたして、どのような体格の持ち主なのでしょうか?

そこで、岡田健史さんの、身長、体重について、それぞれ調べてみました。

まず、身長なのですが、180センチというすごさなのでした。

イケメンなだけではなく、身長も高身長とは、すばらしいですよね。

なお、体重は、68キロくらいとやや多めですが、高身長ですし、筋肉もすごいですから、当然でしょうね。

さて、岡田健史さんといえば、所属事務所もすごく、なんと、桐谷美玲さんらが所属しているスイートパワー所属だったのでした。

ちなみに、岡田健史さんは子供のころ、スイートパワーから誘われていたものの、そのときは芸能界へは進まず、球児になったとのこと。

しかし、その後、芸能界をめざしてスイートパワーに入ったという、異色の経歴の持ち主だったのでした。

そんな岡田健史さんの演技力も気になるところですが、ドラマ『中学聖日記』がデビュー作とはいえ、いきなり有村架純さんの恋人役ですから、業界からの期待は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

岡田健史の中学聖日記への起用に対するネット反応は?

いくらイケメン高身長とはいえ、岡田健史さんも、デビュー作で有村架純さんの恋人役はたいしたものでしょう。

そこで、このことに関するネットの反応も気になってきますが…?

賛否両論あるのかと思っていましたが、やっぱり、そんな感じになっておりました。

昭和っぽい感じだから、NHK連続テレビ小説で使えるといったもの、ブレイクに期待したいといったものなど、けっこうポジティブな感じの声も目立っています。

が、その一方では、中学生役を演じるというものの、どう見てもそうは思えないといったものなど、ネガティブな感じの声も…。

まあ、年齢の問題に関しては、配役の実年齢がずれているのはよくあることでしょう。

でも、岡田健史さんは高身長すぎますから、そういう意見は当然なのかもしれません。

いずれにしましても、岡田健史さんの俳優としての真価が発揮されるのは、まだまだこれからのことですけどね。

>>中学聖日記のネタバレ最終回!29話で原作漫画完結でドラマはどう?

岡田健史は野球部のイケメンでモテまくってた!画像は?

人気沸騰間違いなしの岡田健史さんですが、高校時代にはどれくらい人気があったのでしょうね。

野球部で活躍していたうえに、イケメンですから、モテていたのでしょうか?

調べてみましたが、高校時代どころか、中学時代からかなりモテまくっていたそうなのです。

なんと、中学時代から5人の女子生徒から同時に告白されるなんてこともあったというのです。

そんな昔の岡田健史さんの画像も気になりますが、高校時代の画像が見つかりました。

まだ坊主頭だったころのものですが、今とまったく変わらないイケメンで、さすがという感じでした。

今では髪の毛も生えていますから、ますますイケメン度は高まっています。

芸能界に入って、さらにかっこよくなっていくのでしょうね。

岡田健史は野球部だったが演劇部に転向して役者の道に?

さて、高校時代は野球部だった、岡田健史さん。

俳優になる経歴とは微妙に違うと思っていたのですが、実際にはそうでもなかったようですよ。

実は、岡田健史さんは、高校時代、ずっと野球一筋だったわけではなかったのでした。

高校では野球部の後に、演劇部にも所属していたというのです。

こういった経歴を見てみますと、やはり、ドラマ『中学聖日記』で、デビュー作にして、いきなり有村架純さんの恋人役というのも、納得できるのではないでしょうか。

少なくとも、業界関係者から岡田健史さんに白羽の矢が立った以上、それなりの活躍は期待できるということでしょうから、ますます、ドラマ『中学聖日記』のスタートが楽しみですよね。

岡田健史の高校や本名!中学聖日記の野球男子のwikiプロフィールまとめ

今回は、『岡田健史の高校や本名!中学聖日記の野球男子のwikiプロフィール』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>中学聖日記の主題歌はoasis説!岡田健史が話題でロケ地も発覚?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする