横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいい!オオカミ少女での画像は?

横浜流,フォーゼ,メテオオオカミ少女

横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいいとネットで大騒動!

オオカミ少女で好演した横浜流星の役柄の画像は?横浜流星が演じるフォーゼのメテオ役がかっこいいと話題になっている理由はなんでしょう?

オオカミ少女で演じたイケメン役の画像もチェックしてみましたよ!

スポンサーリンク

横浜流星の仮面ライダーフォーゼの役柄、井石二郎とは?空手がすごい!

横浜流星,画像,めがね,高画質,仮面ライダー

引用:http://www.stardust.co.jp/interview/article/yokohamaryusei/01.html

仮面ライダーフォーゼで井石二郎役を演じた横浜流星さん。今、様々なメディアで活躍をしています。仮面ライダーフォーゼんの井石二郎とはどんな役だったのでしょうか。

井石二郎はゾディアーツスイッチを押したため、病院のベッドで眠っていて、登場人物としてはあまりキャラクターが明確になっていません。主人公の流星の友達ということで、流星は二郎のために仮面ライダーメテオとなって戦っています。

つまり、仮面ライダーフォーゼでは、横浜流星さんはあまりアクションシーンなどは無い様ですが、その撮影現場では、スタッフを驚かせたことがあるんです。

それが、空手です。横浜流星さんは、極真空手を小学校1年生の頃から習っており、中学3年生の時には国際大会で優勝した実力者なんです。

組手を見たスタッフは迫力にとても驚いたそうです。

空手で鍛え上げられた身体を持つ、横浜流星さん、アクションドラマやアクションシーンはきっと得意なんでしょうね。アクションシーンが気になりますよね。

横浜流星はトッキュウジャーではトッキュウ4号!滑舌悪い?

アクションシーンも多かったトッキュウジャーでトッキュウ4号を演じた横浜流星さん。トッキュウジャーでは、空手で鍛えた筋肉で切れのある動きを披露しています。トッキュウジャーを見て、横浜流星さんのファンになった人も少なくないようです。

そんなトッキュウ4号はとても強く、無敵に見えますが、実は弱点がありました。

それは滑舌です。

横浜流星さんも、今でも滑舌を良くするために練習をしていますとブログで語っているほどですが、トッキュウジャーでは、滑舌がかなり悪いという評価でした。

早く克服し、色んなドラマや映画で活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は岡本夏美や森高愛?恋愛観やプライベート

岡本夏美さん

横浜流,フォーゼ,メテオオオカミ少女

引用:https://otocoto.jp/news/sasaki-089/

岡本夏美さん

横浜流,フォーゼ,メテオオオカミ少女

引用:https://hustlepress.co.jp/moritaka20170418_interview/

とてもイケメンで身体も引き締まっている横浜流星さんには彼女と噂される相手が2人います。

1人目が岡本夏美さん。岡本夏美さんとは、モデルとして同じ雑誌に同じ時期に活躍をしており、接点が多くありました。

岡本夏美さんがブログでコメントした内容から、横浜流星さんに想いを寄せているのではないかという話になり、そこから彼女なのではと噂になったようです。

しかし、その後、週刊誌などで報道されることもなく、彼女というのもただの噂なのかもしれません。

2人目が、森高愛さん。森高愛さんとは、トッキュウジャーで共演をしています。共演者同士が熱愛報道されるのはよくある事ですが、実は森高愛さんと横浜流星さんには他にも接点があるんです。

2人は、ただの共演者ではなく、幼馴染なんです。驚きですよね。

ただ、2人もデートシーンが目撃されたわけでもなく、ただ幼馴染で同じ芸能人として仲が良いというだけのようで、彼女かどうか、はっきりしたことは不名です。

2人の女性と噂のある横浜流星さんですが、あるインタビューで、恋愛観についてこんな風に語っています。

「Sっ気は少しある方、わざと冷たくしてすねてる顔も見ていたい。」

「好きな人に別の好きな人がいたら、2人がラブラブだったら絶対に言えない。でも、自分が本当に好きですk知恵しょうがなくて、2人の関係が微妙な感じだったら、たぶん言っちゃうんだろうな。」

甘いマスクの下には、強い思いを秘めているんですね。横浜流星さんに告白されたら落ちない女子はいないですよね。

横浜流星の過去出演ドラマ、今後の出演ドラマ

過去の出演ドラマ

  • 仮面ライダーフォーゼ(井石二郎役)
  • リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(佐藤洋役)
  • 放課後グルーヴ(羽賀太郎役)
  • 烈車戦隊トッキュウジャー(トッキュウ4号・ヒカリ役)

今後の出演ドラマ

ミュージカル『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』では反逆者役

ドラマや映画での活躍が主なのかと思っていましたが、実は、舞台にも多く出演しているんです。

ミュージカル『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』では、真っ赤な髪の色をして反逆者役と意外な一面を見せています。

反逆者役でも、相変わらずのイケメンっぷりは健在です。今までには無い役柄で更に俳優としての幅も広がったのではないでしょうか。

横浜流星さん本人が目指している「何色にでも染まれる役者」に一歩前進ですね。

スポンサーリンク

横浜流星、オオカミ少女と黒王子では監督と試行錯誤

横浜流,フォーゼ,メテオオオカミ少女

引用:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-12165028408.html

映画、オオカミ少年と黒王子では撮影現場でとても緊張したという横浜流星さん。監督が「楽でいいんだよ、楽で」っと横浜流星さんに言葉を送ったそうです。この言葉で少し気持ちが楽になり撮影に臨むことができたと話しています。

監督さん、とても素敵な人なんですね。他にも、撮影前に本読みに付き合ってくれて「ここでこう動いて」と細かくアドバイスをしてくださったそうです。また、「相手からもらったものを、ただ素直に返していけばいいんだ」という言葉が横浜流星さんの心に深く刻まれたそうです。

監督さんとの出逢いって大切ですよね。横浜流星さんがきっと演技に対してまじめだからこそ、監督さんから素敵なアドバイスをもらえたんでしょうね。さらに、その監督さんに感謝の気持ちを忘れないところが横浜流星さんらしいですよね。

横浜流星は山崎賢人&二階堂ふみと共演で緊張!

山崎賢人さんは同じ事務所の先輩だったようですが、普段ほとんど接点がなかったようで、山崎賢人さんと二階堂ふみさんとの共演はとても良い刺激になったそうです。ただ、2人が楽しくふざけ合っているのを見て、緊張はしたけど、和やかな現場でしたと語っています。

2人の演技はとてもナチュラルで、力んでいる自分とは全然違い、まずは、力を抜いてちゃんとその役になりきらなきゃと感じたそうです。

2人ともベテランさんですもんね。横浜流星さんもきっと近い将来、同じように後輩から憧れられる先輩になっていくんでしょうね。楽しみですね。

横浜流星のプロフィール・画像は?

これだけ色々な場面で活躍している横浜流星さん。どんな人物か気になっている人も多いのではないでしょうか。横浜流星さんのプロフィールと画像をまとめてみました。

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)

この名前は本名ということですが、とってもインパクトが大きく一度聞いたら忘れないですね。苗字の横浜、横浜流星さんは、生後数か月ですが横浜に住んでいたらしく、地名が苗字となっているんですね。

名前の流星ですが、今時のキラキラネーム?と思いきや、しっかりご両親の思いが詰まっている様です。また、横浜流星さんが産まれた日に流れ星が見えたというのも理由のひとつとか。素敵ですね。

  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 仕事:俳優・モデル
  • 所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 足のサイズ:27cm~27.5cm
  • 趣味:音楽鑑賞

デビューのきっかけとなったのは、家族で初めて行った原宿でスカウトされたことだそうです。その時の年齢はなんと、小学6年生。その頃から既に輝くものを持っていたんですね。

ただ、スカウトされたあとに、新人が参加する様々な研修があるそうなんですが、それよりも空手にはまっていたそうで、あまり参加していないという話もあります。

芸能活動以外にも熱中できるものがあったからこそ、色々な役をこなし、人気の俳優さんとなっているんでしょうね。

今後、更に演技の幅を広げ、甘いマスクで多くの人を魅了していってほしいですね。

スポンサーリンク

他の記事もクリックしてチェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

>>横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいい!オオカミ少女での画像は?

>>横浜流星の画像めがね特集!高画質な仮面ライダー時代の画像も!

>>横浜流星の空手動画の世界一の技がヤバい!道場場所はどこ?

>>横浜流星のメガネブランドは?画像で別人になるという噂を検証!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。