中村倫也の部活や学歴!学生時代からモテモテ?出身大学や高校も!

中村倫也の部活や学歴が意外だった!やっぱり学生時代からモテモテだったの?出身大学や高校もチェックしてみました!中村倫也の部活や学歴は?デビューのきっかけは学生時代だった?中村倫也の出身大学や高校でのエピソード、出身校や目撃情報などを集めてみました!

スポンサーリンク

中村倫也の部活や学歴・学生時代をチェック!

中村倫也さんといったら、すっかりイケメン演技派バイプレーヤーとして、日本のドラマ界には欠かせなくなりましたね。

さて、芸能人といえば、学歴情報も欠かせませんが、中村倫也さんの場合はどうなっていたのでしょうか?

具体的な学校名に関しては後で触れていきますが、中村倫也さんが芸能界入りをはたしたのは、学生時代のこと。

高校1年生の時だったとか。

すると、中村倫也さんの学歴を見ていくうえで、高校はとくに注目となりそうですね。

中村倫也の学歴:中学は?部活は?偏差値は?エピソードは?

この投稿をInstagramで見る

@tomoya__fan_nakamuraがシェアした投稿

まずは、中村倫也さんの学歴のうち、中学校について見ていきましょう。

中村倫也さんが一般人だった最後の時代ということで貴重な、中学時代。

学校名、部活、偏差値、具体的なエピソードなどは明らかになっていたのでしょうか?

調べてみましたが、中村倫也さんの卒業した中学校は分かりませんでした。

したがって、学校名が不明な以上、偏差値も不明です。

もっとも、中村倫也さんは東京都出身ですから、おそらく東京都内の公立校と見ていいでしょうね。

また、部活はサッカーで、初恋もこのころだったそうですよ。

スポンサーリンク

中村倫也の学歴:高校は?部活は?偏差値は?エピソードは?

続いては、中村倫也さんの学歴のうち、高校について見ていきましょう。

中村倫也さんの卒業した中学校は不明だったものの、高校は国士舘高校だと分かっていました。

部活は、やはりサッカーをしていたとのこと。

本気でサッカー選手になろうとしていたといいますから、そうとう熱が入っていたのでしょう。

なれなかったのは残念でしたが、俳優として人気になれたのはよかったですね。

国士舘高校の偏差値は、50~54くらいだとされています。

また、先ほど申しましたように、中村倫也さんが芸能人になったのは、国士舘高校時代ですから、本人にとって思い入れは強そうですね。

中村倫也の学歴:大学は?部活は?偏差値は?エピソードは?

さて、学歴といえば、もっとも気になるのが大学ではないでしょうか。

人気俳優で大学に行かないという人も少なくありませんが、中村倫也さんは進学していました。

中村倫也さんの進学した大学とは、日本大学芸術学部だったのですね。

学科は演技学科なので、現場だけではなく、学校でも演技の勉強をしていたのですね。

といいたいところですが、中村倫也さんは、大学はすぐ中退していました。

俳優として仕事が多忙になって、仕方がなかったようです。

こういう事情ですので、部活には入っていなかったのではないでしょうか?

日本大学芸術学部の偏差値は、50くらいだとされています。

スポンサーリンク

中村倫也の学歴:経歴は?

中村倫也さんのプロフィールを見ていきましょう。

中村倫也さんは、1986年12月24日、東京都出身の32歳。

2005年に、映画『七人の弔』への出演によって俳優デビューをかざっています。

俳優としては中堅クラスだったものの、しばらくは無名時代が続いていきます。

しかし、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演したことによって、ブレイク。

以後、『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』といった映画や、『初めて恋をした日に読む話』といったドラマで活躍しました。

中村倫也の学歴:芸能界に入ったきっかけは?

芸能界入りにはいろんな経緯がありますので、中村倫也さんの場合も気になりますよね。

調べてみたところ、中村倫也さんが芸能界に入ったきっかけは、スカウトだったとのこと。

あれだけのイケメンなら当然でしょうね。

中村倫也さんだったら、オーディションなどに挑戦していたとしても、受かっていたと思いますけど。

なお、まだ高校生だった中村倫也さんをスカウトした芸能事務所はトップコートで、2019年現在もこちらに所属しています。

中村倫也の部活や学歴!学生時代からモテモテ?出身大学や高校も!まとめ

今回は「中村倫也の学歴が意外!学生時代からモテモテ?出身大学や高校も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする