中村倫也は短髪が似合わない?髪型が変?ハゲてるという声も調査!

中村倫也の短髪は似合わない?髪型が変?ハゲてるという声も調査!

中村倫也は短髪が似合わないと言われている?髪型が変なことが多い?ハゲてるという声まで!現在短髪な理由は?

今回はそんな中村倫也さんの最新の髪型の短髪画像や「似合わない」という声、「髪型が変」「ハゲてる」と言われた過去の髪型についてチェックしてみました。

 

目次

中村倫也は短髪が似合わない?短髪の理由は?画像と世間の声!

日テレの人気アナウンサーの水卜アナと結婚を報告した中村倫也さん。

現在何かと話題になっていますよね。

ここではそんな中村倫也さんの短髪の髪型について紹介していきます。

まず中村倫也さんの短髪の写真です。

そしてこちらが長い時の中村倫也さんです。

中村倫也さんといえば長い髪のイメージが強いですよね。

短髪だとやはり違和感がありますね。

個人的には長い方が中村倫也さんだよねって思ってしまいます。

 

しかしなぜ長い髪のイメージがついている中村倫也さんが短髪にしたのかです。

それは、役作りのためだったそうです。

中村倫也さんは、2023年2月7日「ケンジトシ」の舞台に出演しています。

この作品の舞台に出演し参加するために短髪にしたとも言われています。

この作品は宮沢賢治さんの生涯を再現した作品となっていて、宮沢賢治さんと妹のトシさんの関係を中心に描かれた作品となっているそうです。

 

宮沢賢治さんの写真を確認すると、短髪で坊主の写真がほとんどだったみたいです。

 

この宮沢賢治さんを再現をするために短髪をしたとも言われています。

宮沢賢治さんの再現で短髪にした中村倫也さん。

世間ではどんな反応だったのかも紹介します。

世間でもやはりイメージがという声もあったそうです。

「かわいい」という声もあり、結構高評判だったみたいですね。

しかし、長い髪の方が好きという声もありました。

 

色々な意見がありましたが、人それぞれ思っていることが違うということですね。

 

中村倫也が髪型が変と言われたことは過去にも?画像と世間の声!

ここでは中村倫也さんの髪型が変と言われたことや過去について紹介していきます。

まず変と言われた原因としては、長髪から短髪にしたこともあげられます。

しかし最大の要因が中村倫也さんが2019年の舞台「クラッシャー女中」に出演した時、その時の髪をくしゃくしゃにする迫真の演技から、髪型 変のキーワードが生まれてしまったそうです。

とSNSで取り上げられていました。

このようなことから原作によって髪型を変えていたことがわかり、髪型は変という声はあまりないようですね。

髪型が変というキーワードだけが先走った感がありますね。

 

だが中村倫也さんは以前金髪にしていたことがあったそうです。

金髪にしたことから周りから変・違和感があるという声があったのかと思うと、良い声の方が多かったですね。

 

金髪の件についてSNSではたくさんの声がありました。

https://twitter.com/yuki122404sa/status/1383983707422220289?s=20

とたくさんの声がありました。

たくさんあった声の中でやはりイメージが変わったとの声もあった一方、良いという声の方が多かったですね。

この金髪にも理由があり金髪もドラマのためでありその作品が、『珈琲いかがでしょう』というドラマでこの役で金髪にしないといけなかったみたいです。

この写真がその時の金髪の写真です。

「中村倫也の金髪は至高」という声もあったそうです。

確かにこれは至高かもしれませんね。

 

中村倫也さんは金髪以外にも坊主にしたことがあるそうです。

元々中村倫也さんは癖毛がすごかったそうです。

しかし坊主を2回したことでその癖毛が治ったと言われています。

プロがいうには『坊主にしただけで髪質は変わらない」と言っていることから本当かはわかりませんが、、

 

その坊主をいつ頃したのかと言いますと成長期の時に1回したのと、2007年「俺は、君のためにこそ死ににいく」という戦争映画の時に坊主にした計2回なのではないかと言われています。

その時の写真です。

こちらが坊主にした時の写真です。

坊主・金髪と色々な髪をしてきましたがすべて役作りでしたとなっています。

しかしどんな髪型をしても良い声の方が多いですね。

結論この人のように中村倫也さんはどんな髪型をしても中村倫也さんなのでしょうね。

 

中村倫也はハゲてるという声も?画像と世間の声

中村倫也さんに対し『笑顔が素敵」「セクシー!」などたくさん良いコメントを残してくれる女性ファンが多いみたいです。

そんな中村倫也さんは以前、ハゲていて将来ヤバいう声も多々あったそうです。

原因としてまずおでこが広いことが取り上げられています。

こちらが画像とSNSでの意見です。

https://twitter.com/_yuririri_/status/1152557072661172224?s=20

確かにこのSNSの声を見ての通り、おでこが広いということがよく言われいますね。

しかしハゲていることを言っている人はいませんね。

でも思っている人はいないことないかもしれませんね。

中村倫也さんがおでこがひろくても前髪をあげていることでボリュームを出し過ぎとも言われています。

これだと将来怪しいなんて言っている人もいるそうです。

これはSNSでの声です。

という将来不安な声もたくさん見られました。

ファンからするとこのままハゲないでいてくださいというのが本音でしょうね。

 

>>中村倫也インスタ公式アカウントはどれ?インスタグラム好きで有名?

 

 

まとめ

今回は中村倫也さんの髪型について紹介していきました。

結論どんな髪型をしても結局は中村倫也さんファンは受け入れて歓迎をしていることがわかりました。

今後どんな髪型にしても今と同様歓迎し、活躍を温かい目で見守っていけばいいのではないでしょうか。

>>中村倫也と水卜麻美アナの馴れ初めは?いつから?妊娠情報もチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次