中村倫也の歴代彼女10人の画像と時系列!元カノは女優が多い?

中村倫也の歴代彼女10人の画像と時系列!元カノは女優が多い?

中村倫也の歴代彼女10人の画像と時系列!元カノは女優が多い?2023年最新の水卜麻美アナとの結婚前の歴史をチェック!

中村倫也の豪華すぎる歴代彼女の噂がある10人を画像で確認していきましょう!元カノはやっぱり女優が多い傾向に?

 

目次

中村倫也の歴代彼女の噂1人目:佐々木希

中村倫也さんは以前佐々木希さんと交際していたと言う噂が広がっていました。

 

中村倫也さんと佐々木希さんは所属事務所が一緒なのです。

 

事務所が一緒で、先輩と後輩という間柄ですがこの2人に熱愛報道が取り上げられたのです。

なぜこの2人に熱愛報道が出たのかと言いますと、中村倫也さんが佐々木希さんのことをのんと呼んで親密ぶりをアピールしていたこと。

そして仲睦まじい様子をインスタグラムに投稿していたこと。

この2つの出来事が原因で熱愛が取り上げられたそうです。

そんな報道があった2人ですが、共演もしているみたいです。

下記が共演作品です。

2010年 ドラマ「土俵ガール」

2016年 映画「星ヶ丘ワンダーランド」

2018年 映画「伊藤くんA to e」

 

熱愛報道が出た2人ですが佐々木希さんの方は2017年にアンジャッシュ渡部さんと結婚をし男の子を出産しています。

佐々木希さんが結婚をしたことで同じ事務所の仲のいい先輩・後輩の間柄だったのではないかと言われています。

 

中村倫也の歴代彼女の噂2人目:小嶋陽菜

中村倫也さんと小島陽菜さんも以前熱愛をしているという噂が世間で広がっていました。

この2人は、2012年に「めぐたんって魔法が使えるの?」「アオイホノオ」の2作品で共演しています。

 

この2作品の共演がきっかけで熱愛をしているという噂が広がったそうです。

しかし小嶋陽菜さんはムロツヨシさんとも一緒に焼き肉を食べに行ったとテレビ番組で言っていました。

 

このことから2人は熱愛していなく、仲の良い共演者だと思います。

 

中村倫也の歴代彼女の噂3人目:堀北真希

中村倫也さんと堀北真希さんにも熱愛の噂があったみたいです。

 

これには色々こじつけ感が否めないという声もあったみたいです。

まず熱愛をしている噂ですがこれには松坂桃李さんが関係しているそうです。

 

松坂桃李さんは堀北真希さんに中村倫也さんを紹介し交際へと発展したと言われています。

 

こじつけ感が否めないと言われている原因もあり、松坂桃李さんの方が「堀北真希さんが好きです」なんてことを言っていたそうです。

松坂桃李さんとの熱愛報道が出てもおかしくないのになぜ中村倫也さんに?という疑問があり、こじつけ感が否めないという声も出たと言われています。

そんな熱愛の噂が出た堀北真希さんですが、俳優・山本耕史さんからの猛烈なアプローチもあり2015年に結婚されました。

しかもこのアプローチも2009年の共演から2015年の結婚まで約6年感続き結婚という形になったそうです。

 

これだと中村倫也さんは2人の間に入る隙もないのではないでしょうか。

なのでこの2人の交際は噂だけという可能性が高いという見解になりますね。

 

中村倫也の歴代彼女の噂4人目:松本まりか

中村倫也さんと松本まりかさんにも熱愛の噂があったみたいです。

2人は、2018年に「ホリデイラブ」というドラマで夫婦役として共演をしています。

ドラマのSNSで仲睦まじい姿が撮られており、この出来事で熱愛という噂が出たと言われています。

 

しかしながら中村倫也さんは以前「しゃべくり007」に出演した際『彼女いないフリーだよ」と言っておられたそうです。

 

このようなことから熱愛の噂は噂だけという可能性が高いと言われています。

中村倫也の歴代彼女の噂5人目:二階堂ふみ?(ジャージの女優)

中村倫也さんとジャージの女優さんにも熱愛の噂が出ていたそうです。

このジャージの女優さんは噂によると二階堂ふみさんでは?と言われています。

 

要因としては2018年に『しゃべくり007』に出演した際に、過去の恋愛を暴露していたのです。

そこでどんな人だったのかの質問の中に「おしゃれさん

」なのか聞かれたました。

そしたら中村倫也さんは「入りが衣装とかジャージ」と言い司会の上田晋也さんに「女優さん?」とつっこまれたそうです。

「入り」とかの専門用語を使っていたことから同業者・もしくは舞台女優さんではとネット上では騒がれていました。

 

噂の候補になった二階堂ふみさんは以前映画のインタビューで

「普段は着替えやすいようにジャージで現場に入る」と言っていたことから候補としてあげられたそうです。

しかし2人の交際の事実はなかったそうです。

 

中村倫也の歴代彼女の噂6人目:永野芽郁

中村倫也さんと永野芽郁さんにも熱愛の噂があったそうです。

噂の要因としては、2018年5月12日 – 6月7日放送の連続テレビ小説『半分、青い』での共演がきっかけだったそうです。

 

ドラマの中で、2人の胸キュンシーンが多かったのも要因とされています。

そのシーンを見た視聴者から「想いを寄せているみたい」とまで言われていたそうです。

視聴者からもこのような声が聞かれるということは、ほんまにそう感じるくらいの演技だったのでしょうね。

この視聴者からの声で多くの反響を受け、噂が広まったと言われています。

しかしこの2人噂にも目撃情報などもなかったことから、噂で終わったみたいです。

中村倫也の歴代彼女の噂7人目:木下晴香

中村倫也さんと木下晴香さんにも熱愛の噂があったそうです。

 

熱愛の噂の要因は2019年6月7日公開の実写版吹き替え映画『アラジン』での共演がきっかけだそうです。

中村倫也さんと木下晴香さんは「アラジン」の公開記念イベントで衣装を着て出演したそうです。

そこで中村倫也さんが「ホール・ニュー・ワールド」という主題歌を熱唱したそうです。

その時木下晴香さんは「ジャスミン」を演じ、最後の方では2人で見つめ合い、歌い終えた後にも関わらず中村倫也さんが余韻浸ったまま抱き寄せた木下晴香さんの肩を離さなかったみたいです。

この行動が噂の要因となったのです。

その行動を本人である中村倫也さんは「役に入り込んでしまった」と言っていました。

ネット上で熱愛を囁かれる始末となってしまったそうです。

しかし以後交際などの情報もないことから、憶測でしかないと言われています。

 

中村倫也の歴代彼女の噂8人目:黒木瞳

中村倫也さんと黒木瞳さんにも熱愛の噂があったそうです。

 

以前一緒に「凪のお暇」というドラマで共演しています。

この「凪のお暇」というドラマは黒木華さん演じる「凪」が中村倫也さん演じる「ゴン」に想いを寄せる作品となっています。

そのドラマ内で過激なキスシーンやベッドシーンがとてもリアルで自然に見えたことで熱愛の噂に発展したと言われています。

このシーンで噂になったが熱愛しているような事実はないそうです。

中村倫也の歴代彼女の噂9人目:浜辺美波

中村倫也さんと浜辺美波さんにも熱愛の噂があったそうです。

 

中村倫也さんと浜辺美波さんは、

  • 崖っぷちホテル!
  • 屍人荘の殺人              

で共演しています。

『屍人荘の殺人』で共演した神木隆之介さんを交えた3人でインスタライブをした時の出来事が、熱愛の噂が広がったと要因と言われています。

その出来事は、中村倫也さんと浜辺美波さんがじっと見つめ合う場面などがありました

その時中村倫也さんは浜辺美波さんのことを「ベーさん」と親しげに呼んでいたことで熱愛の噂へと発展したそうです。

この2人にも目撃情報がないことから、噂に過ぎないと言われています。

 

中村倫也の歴代彼女の噂10人目:森七菜

中村倫也さんと森七菜さんにも熱愛の噂があったそうです。

2020年10月20日 – 12月22日放送ドラマ『この恋あたためますか』での共演がきっかけで熱愛の噂が広まったそうです。

ドラマ内では、森七菜さんをお姫様抱っこでソファへ運ぶシーンがあり多くの反響があったそうです。

このシーンを見た視聴者がTwitterで「#シャチョキキ」というハッシュタグでツイートをしトレンドになったそうです。

その後熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、ファンの願いは叶わずに噂もいつの間にかなくなったそうです。

まとめ

今回は、中村倫也さんの歴代彼女10人について紹介していきました。

ほとんどの方が共演している人で、演技やシーンで噂になるのもなんとも言えない気持ちになりますね。

しかし2023年3月25日に日テレの水卜アナウンサーと結婚を報告をしています。

ますます頑張ってほしいですね。

 

>>中村倫也は短髪が似合わない?髪型が変?ハゲてるという声も調査!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次